薬丸玲美の画像

タレントの薬丸玲美(やくまるれみ)さんが、2018年4月13日に放送される『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』に出演することで、話題になっています。薬丸レミさんといえば、薬丸裕英さんと石川秀美さんと娘であることで、注目を集めています。

そんな、薬丸玲美さんのプロフィールや年齢に、ブサイクや可愛くないといった声が、多くあるようです。

今回は、薬丸玲美さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

薬丸玲美のプロフィール

薬丸玲美の画像

出典:https://www.instagram.com/

【名前】:薬丸玲美

【読み方】:やくまるれみ

【出身地】:東京都

【血液型】:O型

【身長】:158㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

【所属事務所】:オールラウンド

【趣味】:カラオケ

【特技】:パン作り、お菓子作り

 

薬丸玲美さんが所属している、オールラウンドは父親である薬丸裕英さんや、小倉智昭さんなどが所属している、事務所です。

父親と一緒の事務所に所属した、薬丸玲美さんは。

「父に認められるぐらい頑張って、父と共演するのが夢です」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2109229/full/

と今後の目標について、語っていました。

スポンサーリンク

年齢が判明

薬丸玲美の画像

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

薬丸裕英さんの娘として、注目を集めている、薬丸玲美さんですが、年齢が気になるようで、よく検索されています。

薬丸玲美さんの年齢を調べてみると、生年月日がわかり、年齢が判明しました。

 

【生年月日】:1996年4月17日

【年齢】:21歳(2018年4月13日現在)

 

薬丸玲美さんの年齢は、現在21歳になります。

4月17日が誕生日なので、あと少しで、22歳になるんですね。

薬丸裕英さんのブログにも、一緒にランチに行っている画像がアップされるなどしており、親子仲の良さが見て取れます。

薬丸玲美と薬丸裕英の画像

出典:https://ameblo.jp/yakumaru-hirohide/

薬丸裕英さんは、良い父親なのでしょうが、娘が芸能界デビューしたということで、親としては心配な面が増えてしまったでしょう。

大学に入学前は、銀座でバイトをしていたみたいですよ。

スポンサーリンク

大学はどこ?

薬丸玲美の画像

出典:http://www.pictame.com/user/remi_yakumaru/1466838676

薬丸玲美さんは、今年で22歳ということで、大学に通っていたら4年生になっていると思われますが、どこの大学に通っているのでしょうか?

薬丸玲美さんの大学について、調べてみたいと思います。

薬丸玲美の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2028846/photo/2/

薬丸玲美さんの大学について、調べてみると、薬丸玲美さんはインスタで、大学の入学式の様子をアップされていました。

その画像が、こちらになります。

薬丸玲美の画像

出典:http://www.pictame.com/user/

この事から、大学には進学されたようですが、現在の所、どこの大学に通っているかは、公表されていませんでした。

しかし、こちらの画像から、3人が立っている場所が『文化学園大学』に似ている施設があると話題になっているようです。

こちらが、その画像です。

薬丸玲美の画像

出典:https://twitter.com/bunkarhythm/

床の感じなどが、似ていることがわかります。

この事から、薬丸玲美さんが通っている大学は、『文化学園大学』の可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

海外でも活動してる?

薬丸玲美の画像

出典:http://www.pictame.com/user/

薬丸玲美さんは、高校1年生の時にロサンゼルスに留学し、ハワイの高校を卒業されたそうです。高校在学中に、芸能活動も行なっていたようで、2013年に日本と海外で同時にデビューしました。

日本では薬丸玲美として、海外ではRemiという名前で活動しているようです。

薬丸玲美の画像

出典:ameblo.jp

日本では、薬丸裕英さんの娘ということで、2世タレントとして見られてしまいますが、海外では2世タレントとしては見られないでしょうから、そういう意味では、海外で活動するのはいいのかもしれません。

これから、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?今後が楽しみである。

ブスで可愛くない?

薬丸玲美の画像

出典:ORICON NEWS

薬丸玲美さんを検索すると、『ブサイク』や『可愛くない』といった検索キーワードが出てきます。

あまりいい話題ではありませんが、これについて画像を見て検証したいと思います。

まずは、薬丸玲美さんの画像から見ていきましょう。

薬丸玲美の画像

出典:Instagrammer News

薬丸玲美の画像

出典:https://usamimi.pink/yakumaru-remi

薬丸玲美の画像

出典:https://ameblo.jp/angelsbythesea-hawaii/

薬丸玲美の画像

出典:https://www.instagram.com/

いかがでしょうか?ブサイクというほど、ブサイクではないと思うのですが…

ネット上の声を見てみると

ブサイクという意見が、多く見られました。

2世タレントして、これからも風当たりが強くなってくると思いますが、今後、薬丸玲美さんは芸能界を生き残っていくことが、できるのでしょうか?

今後の薬丸玲美さんにも、注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。