須藤理彩の画像

女優の須藤理彩(すどうりさ)さんが、2018年4月18日に放送される『今夜くらべてみました』に出演することで、話題になっています。

須藤理彩さんといえば、ドラマ『コウノドリ』に出演したことでも、注目を集めていました。

そんな、須藤理彩さんの現在が劣化したと、言われているようです、また、夫の死因や娘さんがかわいいと話題になっています。

今回は、須藤理彩さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

須藤理彩のプロフィール

須藤理彩の画像

出典:daily.co.jp

【名前】:須藤理彩

【読み方】:すどうりさ

【愛称】:すーさん

【出身地】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1976年7月24日

【年齢】:41歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:1995年

【趣味】:音楽鑑賞、スノーボード、料理、音楽鑑賞

【特技】:陸上、フットサル

【学歴】:神奈川県立旭高校

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

須藤理彩の画像

出典:sanspo.com

女優として活躍している、須藤理彩さんの、スリーサイズやカップがよく検索されています。

はたして、公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85㎝/W60㎝/H86㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:25.5㎝

 

身長が、165㎝と日本人女性の平均身長よりも、高い須藤理彩さん、体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

スリーサイズは公表されていたようですが、スタイル抜群である。

カップに関しては、画像を見て検証したいと思います。

須藤理彩の画像

出典:http://www.fracora.com/beautycolumn/1322/

こちらの画像を見ると、Bカップぐらいに見えます。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

現在が劣化した

須藤理彩の画像

出典:モデルプレス

女優として、多くのドラマや映画に出演し、活躍している須藤理彩さんですが、現在が劣化したと話題になっているようです。

ここでは、若い頃の画像と見比べて、検証していきたいと思います。

まずは、若い頃の須藤理彩さんの画像から、見ていきましょう。

須藤理彩の画像

出典:hifumi.ocnk.net

これは、須藤理彩さんが主演を務めた、ドラマ『天うらら』に出演していた頃の須藤理彩さんです。

須藤理彩さんが、18歳の頃になります。

それでは、現在の画像を見てみましょう。

須藤理彩の画像

出典:Twitter

これは、劣化したと言われても仕方ないのではないでしょうか。

天うららから、20年以上経っていますから、仕方ないといえば、仕方ないと思います。

ネット上でも、劣化したという声が多くありました。

しかし、41歳という年齢を考えると、年のわりには綺麗な方ではないでしょうか。

加藤夏希 結婚相手(旦那)と2ショット画像を初公開丨現在は劣化した?

小野真弓 2018現在が劣化し“悲惨”の声【画像】結婚しない理由がこちら!

白石まるみ 現在が劣化した!若い頃と比較画像あり丨娘・守永真彩が美人

こちらの方も、現在が劣化したと、話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

夫との馴れ初めは?

須藤理彩の画像

出典:ORICON NEWS

須藤理彩さんは、2006年にロックバンド『BOOM BOOM SATELLITES』のボーカルを務めていた、川島道行さんと結婚したことが発表されました。

2人の馴れ初めは何なのでしょうか?調べてみたいと思います。

須藤理彩の画像

出典:https://city.living.jp/common/

須藤理彩さんと川島道行さんの馴れ初めですが、共通の友人を通じて知り合ったようです。

その後、交際に発展した2人は、都内で同棲するようになり、2006年に結婚することが発表されました。

元々は須藤理彩さんが30歳になる誕生日に、婚姻届を提出する予定だったようですが、妊娠していることがわかり、事務所に迷惑をかけないように、早めに発表されたそうです。

須藤理彩の画像

出典:ORICON NEWS

そして、2007年に第一子となる長女が誕生し、2011年に第二子となる次女が生まれました。

名前に関しては、残念ながら非公表でしたが、2016年に発売された『LAY YOUR HANDS ON ME』のミュージックビデオに、娘さんが出演されたそうです。

夫の死因は?

須藤理彩の画像

出典:ORICON NEWS

2006年に結婚し、2人の子宝に恵まれて幸せいっぱいの須藤理彩さんでしたが、夫である川島道行さんが、2016年に亡くなられてしまいました。

47歳という若さで、この世を去った、川島道行さんの死因は何だったのでしょうか?

須藤理彩の画像

出典:https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/

川島道行さんの死因となったのが、『脳腫瘍』のようです。

2012年頃に脳腫瘍の症状が確認され、バンド活動を休止し、治療に専念していました。

そして、2013年に脳腫瘍の手術が無事終わったと、須藤理彩さんから報告され、ライブでバンド活動を復帰されました。

しかし、2015年に再び再発してしまい、バンド活動を終了することが発表されました。

川島道行の画像

出典:エンタメステーション

闘病生活を続けてきた川島道行さんでしたが、2016年10月9日午前5時12分に亡くなられた事が発表されました。

10月9日早朝、5時12分。大雨の降る中、まるで歌い出すかのごとく大きくブレスをとり、川島道行は永遠の眠りにつきました。

川島道行を応援して下さったファンの皆様、支えて下さった皆様、川島の人生をより豊かなものにして下さり心より感謝申し上げます。

お父さん、お母さんの息子である『川島道行』、私の愛する夫で、娘達にとって優しくてカッコいいパパの『川島道行』、そして…ミュージシャン、ブンブンサテライツの『川島道行』。

短い人生ではありましたが、一度きりの人生でこんなにもたくさんの人生を生き、そしてそれぞれでかけがえのないものをしっかり残してくれました。

どうか皆様にとっての『川島道行』をずっと忘れずに、そして彼の残したものをこれからも大切にして頂けたらと思います。

運命を受け入れ、もがきながらも懸命に音を奏で続け生き抜いた川島道行を、誇りに思います

須藤理彩

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2079758/full/

きっと、須藤理彩さんと娘さん2人のことを、これからも近くで見守ってくれているでしょう。

最後になりますが、川島道行さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

最後まで読んでいただきありがとうございます。