小椋久美子の離婚理由がこちら!再婚の噂や潮田玲子と不仲説の真相は?

小椋久美子の画像
  • URLをコピーしました!

小椋久美子の画像

元女子バドミントン選手の小椋久美子(おぐらくみこ)さんが、2018年4月20日に放送される『たけしのニッポンのミカタ!』に出演することで、話題になっています。

小椋久美子さんといえば、ダブルスで潮田玲子さんとダブルスを組み、日本大会5連覇し、北京オリンピックでも5位に入賞し、注目を集めました。

そんな、小椋久美子さんの離婚理由や再婚の噂に、潮田玲子さんとの不仲説が話題になっています。

今回は、小椋久美子さんについて、書いていきたいと思います。

目次

小椋久美子のプロフィール

小椋久美子の画像

出典:tfm.co.jp

【名前】:小椋久美子

【読み方】:おぐらくみこ

【愛称】:おぐっち

【出身地】:三重県三重郡川越町

【生年月日】:1983年7月5日

【年齢】:34歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【利き腕】:右利き

【所属事務所】:カイエンタープライズ

【趣味】:映画鑑賞、小物集め、野球観戦

【学歴】:四天王寺高等学校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

小椋久美子の画像

出典:http://www.atc-co.com/event/000486/

オグシオとして、人気が出た小椋久美子さんの身長やカップが気になるようで、ネット上でもよく検索されているみたいです。

はたして、身長やカップは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:171㎝

【体重】:64㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が、171㎝と日本人女性の平均身長よりも、高い小椋久美子さん、体重は64㎏ということですが、現在は変動している可能性があるようです。

残念ながら、スリーサイズやカップは、公表されていなかったので、わかりませんでしたが、カップに関しては、画像を見て検証したいと思います。

小椋久美子の画像

出典:matome.naver.jp

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

離婚した理由は?

小椋久美子の画像

出典:調布経済新聞

北京オリンピックでは5位に入賞するなど、活躍を見せていた小椋久美子さんは、2011年3月に結婚することが発表されました。

相手は、ラグビー選手の山本大介さんです。

山本大介の画像

出典:アナエンタ

2人は北京オリンピックの時に開催されたイベント会場で知り合い、親しくなったそうです。

そして、山本大介さんの方から、アピローチをして交際に発展したのですが、当時、山本大介さんは妻子持ちだったようです。

この事は、小椋久美子さん自身も知らなかったそうで、結婚した際には略奪婚だと、ネット上で炎上してしまったそうです。

小椋久美子と山本大介の画像

出典:ameblo.jp

しかし、2012年10月30日に離婚したことが、小椋久美子さんのブログで報告されました。

結婚生活1年と短かった、小椋久美子さんですが、離婚の原因は何だったのでしょうか?

表向きは、生活のすれ違いが原因だとされているようですが、ネット上では、山本大介さんの浮気ではないかという声もあるようです。

小椋久美子の画像

出典:ドクターズプラザ

山本大介さんは、前の奥さんとは弁護士を立てて、離婚調停にまで発展したそうで、そこまでして別れて小椋久美子さんと結婚することを選んだのに、また不倫するとは考えにくいと思いますが、可能性の一つとして上げられていました。

スポンサーリンク

再婚の噂が?

小椋久美子の画像

出典:サンスポ

さて、結婚生活僅か1年で、バツ一となってしまった、小椋久美子さんですが、ネット上では小椋久美子さんに再婚の噂があるようです。

その、お相手はお笑い芸人のチュートリアル・福田充徳さんです。

福田充徳の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

2人はプライベートでも食事に行くことがある仲のようで、なんでもお互いの家で、パーティーをしたこともあるんだとか。

しかし、小椋久美子さんは、福田充徳さんについては「仲のいい男友達の1人」と話しているので、再婚の可能性は低いと思いますが、「覚悟が決まれば・・・」と意味深な発言もしているそうなので、ひょっとしたら、ひょっとするかも?

https://saisin-news.com/oohashimiho-rikon/

https://saisin-news.com/sumiyoshimiki-saikon/

https://saisin-news.com/ookouchishiho-genzai/

こちらの方も、再婚相手が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

潮田玲子と不仲?

小椋久美子の画像

出典:daihatsu-badminton.com

最後に、小椋久美子さんと潮田玲子さんの不仲説について、調べていきたいと思います。

ダブルスでペアを組み、好成績を収めてきた2人が不仲だとは、信じられませんが、はたして真相は?

小椋久美子の画像

出典:everyday-e-news.com

小椋久美子さんは、2人の関係について

「ライバルじゃないのに世間からは『どっちがかわいい』って比べられ、なんかライバル視させられて。だから変な空気が流れるんですよ。お互い気を使うというか、お互い何も思ってないのに」

引用:https://www.nikkansports.com/

と話していました。

比べられていることにより、2人がギクシャクしていったようです。

また、お互いの結婚式に出席しなかったことについては、「外せない仕事があった」と弁解していました。

小椋久美子の画像

出典:news.livedoor.com

最後に小椋久美子さんは

「そこまで仲悪くはないですからね。『そこまで』っていうか、みなさんが思ってる感じじゃないんだけどなぁ」という小椋さん。「普通に会うし、普通に会話もする」

引用:https://www.nikkansports.com/

と話しており、不仲説については、否定されました。

おそらく、不仲ではないと思いますが、そこまで仲がいいというわけではないようです。

お笑い芸人で、コンビを組んでる人なんかも、相方と仲良しという人は少ないですが、あくまで、仕事のパートナーということなんでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次