高木菜那の私服姿がかわいいと話題【画像】彼氏はハーフのイケメン男性か!

高木菜那の画像
  • URLをコピーしました!

高木菜那の画像

スピードスケート選手の高木菜那(たかぎなな)さんが、2018年4月21日に放送される『サワコの朝』に出演することで、話題になっています。

高木菜那さんといえば、2018年2月に開催された、平昌オリンピックで団体パシュートとマススタートで、金メダルを獲得したことで、注目を集めました。

そんな、高木菜那さんの私服姿や、彼氏の噂に高木美帆さんとの仲が、話題になっています。

今回は、高木菜那さんについて、書いていきたいと思います。

目次

高木菜那のプロフィール

高木菜那の画像

出典:http://news.livedoor.com/

【名前】:高木菜那

【読み方】:たかぎなな

【出身地】:北海道中川郡幕別町

【生年月日】:1992年7月2日

【年齢】:25歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【所属】:日本電産サンキョー

【入社年】:2011年

【趣味】:カメラ

【学歴】:

幕別町立札内中学校

北海道帯広南商業高等学校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

高木菜那の画像

出典:朝日新聞デジタル

高木菜那さんの身長やカップが気になるようで、ネット上でもよく検索されているようです。

はたして、高木菜那さんの身長やカップは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:155㎝

【体重】:48㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Aカップ

 

身長が、155㎝と日本人女性の平均身長よりも、低い高木菜那さん、体重は48㎏ということで、身長を考えると平均的な体重と言えるでしょう。

残念ながら、スリーサイズやカップに関しては、公表されていなかったので、わかりませんでしたが、カップに関しては、画像を見て検証したいと思います。

高木菜那の画像

出典:産経ニュース

こちらの画像を見ると、Aカップぐらいに見えます。

Aカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

高木菜那の私服姿

高木菜那の画像

出典:http://kachimai.jp/feature/

ネット上でも、高木菜那さんの私服姿がかわいいと、話題になっているようです。

ここでは、高木菜那さんの私服姿の画像を貼っていきたいと思います。

まだ、見たことがない人は、これを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では、御覧ください。

高木菜那の画像

出典:https://www.sora-ten.com/

高木菜那の画像

出典:sanspo.com

高木菜那の画像

出典:beautycosme4.club

高木菜那の画像

出典:daily.co.jp

高木菜那の画像

出典:https://twitter.com/

いかがでしょう?競技姿の高木菜那さんしか、知らない人には私服姿が新鮮に見えますね。

しかも、着ている服がオシャレですし、これは話題になるのもわかります。

https://twitter.com/adakatakada/status/967747974112530437

https://twitter.com/perfectliberty5/status/985144733956624384

平昌オリンピックでの活躍もあり、注目度が上がっている高木菜那さん、今後の活躍にも期待したいと思います。

そんな高木菜那さんは、2018年4月21日に放送される『サワコの朝』に出演しますので、気になった方は、ご覧になって観てください。

https://twitter.com/AnonyMouseSkate/status/984932148913123328

スポンサーリンク

彼氏が判明?

高木菜那の画像

出典:デイリースポーツ

団体パシュートとマススタートで金メダルを獲得した、高木菜那さんですが、彼氏がいるのか気になりますね。

ネット上でも、かわいいと評判の高木菜那さんですし、彼氏がいてもおかしくないと思いますが、高木菜那さんさんの彼氏について調べてみると、気になる画像を発見しました。

その画像が、こちら

高木菜那の画像

出典:twitter.com

高木菜那の画像

出典:https://twitter.com/

高木菜那の画像

 

出典:http://amstelveen.doorblog.jp/archives/2075548.html

ツーショット画像というわけではないのですが、高木菜那さんと、高確率で一緒に写っている男性がいます。

こちらの男性は、高木菜那さんが所属している日本電産サンキョーで、同じスポードスケート選手のウィリアムソン師円(シェーン)さんです。

ウイリアム師円の画像

出典:joc.or.jp

同じ所属先で、イベントなどにもよく参加しているので、一緒に写っている写真が多いようですが、明らかに他の人よりも、一緒にいる画像が多いんですよね。

2人が交際している、証拠もないので、高木菜那さんの彼氏と断定はできませんが、もしかしたら彼氏彼女の関係という可能性も0ではないと思われます。

https://saisin-news.com/kawakamimaiko-netsuai/

https://saisin-news.com/yoshitakayuriko-ookuratadayoshi/

https://saisin-news.com/oomasaaya-kareshi/

こちらの方も、彼氏が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

高木美帆との仲は?

高木菜那の画像

出典:yaracgazou.com

最後に、高木菜那さんと高木美帆さんの仲について、調べていきたいと思います。

姉妹で活躍している、高木菜那さんですが、妹との仲はどうなんでしょうか?

高木菜那と高木美帆の画像

出典:東スポ

高木菜那さんと高木美帆さんの仲について調べてみると、こちらの記事を発見しました。

「中学生の美帆が10年のバンクーバー五輪の代表になって、五輪選手に支給されるブレザーやウェアが自宅に届いたとき、菜那は悔しくて”全部燃やしてやろう”と思ったそうです。また応援にいったときも、心のなかで“転べ、転べ”と思っていたと。そんな嫉妬が菜那の原動力。美帆は感情を表に出さないタイプですが、14年のソチ五輪の代表から落選した瞬間、選出されて大喜びしている姉をすごい顔で睨みつけていましたね。あの落選で、姉のように強い思いが必要だと感じたようです」

引用:https://jisin.jp/serial/

どうやら、小さい頃は2人の仲はそこまで良くなかったようで、妹の高木美帆さんがオリンピックの代表に選ばれた時は、高木菜那さんは素直に応援できなかったそうです。

しかし、今ではお互いを認めあっているようで、強みも弱点も認め合い、姉妹で平昌オリンピックに挑み、団体パシュートで見事に金メダルを獲得することが出来ました。

高木菜那と高木美帆の画像

出典:毎日新聞

4年後に開催される、北京オリンピックでも高木姉妹の活躍に期待したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次