小芝風花 “スタイル抜群”の水着姿(画像)を写真集で初披露丨彼氏は志尊淳?

  • URLをコピーしました!

小芝風花の画像

女優の小芝風花(こしばふうか)さんが、2018年4月23日に放送される『中居正広の身になる図書館』に出演することで、話題になっています。

小芝風花さんといえば、映画『魔女の宅急便』で、主演のキキ役を演じたことで、注目を集めました。

そんな、小芝風花さんが写真集で初めて水着姿を披露したことで話題となっています。

また、彼氏の噂についても、調べていきたいと思います。

今回は、小芝風花さんについて、書いていきたいと思います。

目次

小芝風花のプロフィール

小芝風花の画像

出典:オスカープロモーション

【名前】:小芝風花

【読み方】:こしばふうか

【出身地】:大阪府堺市

【生年月日】:1997年4月16日

【年齢】:21歳(2018年4月23日現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:2011年

【趣味】:お菓子作り

【特技】:フィギュアスケート

【学歴】:日出高等学校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

小芝風花の画像

出典:daily.co.jp

小芝風花さんは、2011年にイオンとオスカープロモーションが開催した『ガールズオーディション2011』でグランプリに輝きました。

小芝風花の画像

出典:https://matome.naver.jp/

そして、2012年にイオンのCMで、芸能界デビューした小芝風花さんは、ドラマ『息もできない夏』で女優としてデビューしました。

ちなみに、デビュー作では事務所の先輩である、武井咲さんが演じる谷崎玲の妹役でした。

小芝風花の画像

出典:be amie

2014年には選抜高等学校野球大会のイメージキャラクターに抜擢された、小芝風花さんの知名度を上げる作品となったのが、2014年3月1日に公開された映画『魔女の宅急便』に出演したことでしょう。

https://twitter.com/magokoro84/status/972435082567827459

この作品で、『ブルーリボン賞 新人賞』、『日本映画批評家大賞 新人女優賞』を受賞した、小芝風花さん。

2016年には連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインの妹役を演じ、話題となりました。

その後も、多くのドラマや映画に出演していった、小芝風花さんは、2018年には『新・ミナミの帝王』に出演したことで、注目を集めています。

小芝風花の画像

出典:ORICON NEWS

そんな、小芝風花さんが、2018年4月23日に放送される『中居正広の身になる図書館』に出演しますので、気になった方は、ご覧になって観てください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

小芝風花の水着画像

小芝風花の画像

出典:毎日新聞

女優として、注目を集めている小芝風花さんですが、2016年に出版した写真集で、水着姿を披露したことでも、話題になりました。

ここでは、小芝風花さんの水着画像を貼っていきたいと思います。

まだ、見たことがない人は、これを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では、御覧ください。

 

小芝風花の水着画像①

小芝風花の水着画像②

小芝風花の水着画像③

小芝風花の水着画像④

小芝風花の水着画像⑤

小芝風花の水着画像⑥

小芝風花の水着画像⑦

小芝風花の水着画像⑧

 

いかがでしょうか?スタイル抜群の水着姿を惜しげもな披露していました。

女優さんが、水着姿を披露するのは珍しいので、小芝風花さんの貴重な水着姿といえるでしょう。

https://twitter.com/nao_t_f/status/951497541857587205

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

小芝風花の画像

出典:zakzak.co.jp

小芝風花さんの水着姿を見てきましたが、スリーサイズやカップも気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、小芝風花さんのスリーサイズやカップを調べてみたいと思います。

 

【身長】:156㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が、156㎝と日本人女性の平均身長よりも、少しだけ低い小芝風花さん、体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

残念ながら、スリーサイズやカップも公表されていなかったので、わかりませんでしたが、カップに関しては、画像を見て検証したいと思います。

小芝風花の画像

出典:エンタメステーション

こちらの画像を見ると、Bカップぐらいに見えます。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

彼氏は志尊淳?

小芝風花の画像

出典:tokyo-sports.co.jp

最後に、小芝風花さんの彼氏について、調べていきたいと思います。

小芝風花さんの彼氏を検索すると、俳優の志尊淳さんの名前が出てきますが、小芝風花さんの彼氏は志尊淳さんなのでしょうか?

小芝風花の画像

出典:映画.com

志尊淳さんに関しては、こちらの記事を参照ください。

▶志尊淳の卒アル画像流出で整形バレバレ!大学や高校は?身長や兄弟

 

ドラマ『女子的生活』で共演した、小芝風花さんと志尊淳さん、ドラマ内では2人のキスシーンがあり、この事で2人の熱愛の噂が出たようです。

しかし、2人はドラマで共演しただけであり、デート現場なども目撃されていないので、小芝風花さんの彼氏が、志尊淳さんというのは、デマの可能性が高いと思われます。

小芝風花の画像

出典:https://thetv.jp/news/detail/133160/747827/

この他にも調べてみましたが、小芝風花さんの彼氏についての情報は、出てこなかったので、おそらく彼氏はいないと思われます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次