来栖あつこ 結婚相手(旦那)の顔画像がこちら!現在は子供を妊娠中?

来栖あつこの画像
  • URLをコピーしました!

来栖あつこの画像

女優でタレントの来栖あつこ(くるすあつこ)さんが、2018年4月26日に放送される『ダウンタウンDX』に出演することで、話題になっています。

来栖あつこさんといえば、『出動!ミニスカポリス』に出演したことで、注目を集めていました。

そんな、来栖あつこさんの結婚相手の旦那の顔画像や、職業に子供について話題になっています。

今回は、来栖あつこさんについて、書いていきたいと思います。

目次

来栖あつこのプロフィール

来栖あつこの画像

出典:hochi.co.jp

【名前】:来栖あつこ

【読み方】:くるすあつこ

【愛称】:あちゅ

【出身地】:茨城県

【生年月日】:1978年1月26日

【年齢】:40歳(2018年4月現在)

【血液型】:AB型

【身長】:158㎝

【体重】:40㎏

【スリーサイズ】:B80㎝/W55㎝/H83㎝

【カップ】:推定Dカップ

【足のサイズ】:22.5㎝

【好きな食べ物】:エビ天丼

【好きな映画】:「ラブアクチュアリー」

【好きな言葉】:一期一会

【所属事務所】:ベリーベリープロダクション

【デビュー】:1996年

【趣味】:献血

【特技】:裁縫

【資格】:漢字検定2級、スキューバダイビング

【学歴】:私立常磐女子高等学校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

旦那の顔画像

来栖あつこの画像

出典:https://thetv.jp/news/detail/124567/

2017年10月14日に放送された『有吉反省会』で、結婚していることを発表した来栖あつこさん、ネット上では結婚した旦那さんが誰なのか気になるようで、よく検索されています。

当初は、旦那さんの顔画像は非公表となっていましたが、有吉反省会の禊で旦那さんの顔画像が公表されていました。

その画像が、こちら

来栖あつこの画像

出典:http://www.livenan.com/archives/19388965.html

高身長で、なかなかのイケメンではないですか。

スタジオに登場した旦那さんを見て、大久保佳代子さんは「イケメン」と絶賛されていました。

旦那さんは、来栖あつこさんより1歳年上で、飲食店のサラリーマンとのことです。

来栖あつこの画像

出典:LINE BLOG

禊では、ミニスカポリス時代の先輩である大原かおりさんに結婚したことを、報告にいったのですが、来栖あつこさんは、終始緊張した様子でした。

旦那さんの名前については、一般の方ということで、公表はされていませんでした。

https://saisin-news.com/yamaguchi-bengoshi/

https://saisin-news.com/miyaketomoko-danna/

https://saisin-news.com/obokataharuko-genzai/

こちらの方も、旦那さんが話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

馴れ初めは?

来栖あつこの画像

出典:oricon.co.jp

2人は、結婚する1年半ほど前に知り合い、そこから2、3ヵ月に一度会うようになったそうです。

徐々に旦那さんの人柄に惹かれていった、来栖あつこさんは、両思いであることがわかり、交際することになりました。

来栖あつこの画像

出典:LINE BLOG

旦那さんの人柄について、来栖あつこさんは

「外見からは想像出来ないほど、私より女子力が高くて、私より繊細な旦那さま」

引用:http://www.sanspo.com/

そして、交際してわずか1ヶ月で、お互いの両親に挨拶に行き、旦那さんの誕生日である9月19日に入籍されました。

来栖あつこさんは、30代のうちに結婚しておきたいと思っていたようで、旦那さんは「結婚を急かされた部分はかなりあった」と話していました。

インスタにも夫婦仲良く出かけている様子が、画像にアップされていますから、夫婦関係は良好のようです。

来栖あつこの画像来栖あつこの画像来栖あつこの画像来栖あつこの画像

出典:Instagrammer News

スポンサーリンク

妊娠はしてる?

来栖あつこの画像

出典:モデルプレス

交際わずか1ヵ月で入籍した来栖あつこさんですが、妊娠しているのか気になりますよね。

もし、妊娠しているとしたら、デキ婚ということになりますが、はたして、来栖あつこさんは妊娠しているのでしょうか?

来栖あつこの画像

出典:Instagrammer News

子供について、調べてみると気になる画像を発見しました。

その画像が、こちら

来栖あつこの画像

出典:ameblo.jp

これは、来栖あつこさんのブログにアップされていた画像ですが、すでに出産していた!?

と思ったのですが、これは来栖あつこさんの友人の赤ちゃんのようです。

来栖あつこさんが、妊娠しているという情報はありませんでした。

来栖あつこの画像

出典:https://www.iza.ne.jp/

今後、妊娠報告が聞けるかもしれませんが、現在、妊娠はしていないないようです。

年齢的に、早めに子供は欲しいと考えているはずですから、近い内に妊娠報告が聞けるかもしれません。

スポンサーリンク

ダウンタウンDXに出演

来栖あつこの画像

出典:Instagrammer News

2017年10月に結婚していることを発表された、来栖あつこさんは、2018年4月26日に放送される『ダウンタウンDX』に出演されます。

番組では、14人の奥様芸能人が集結しており、司会の浜田雅功さんもタジタジな場面もあるようです。

番組内では、夫婦生活を赤裸々に語っているようなので、気になる方は、ご覧になって観てはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次