三吉彩花 “意外なカップ”の水着姿(画像)をヤンジャンで初披露丨彼氏はタクヤ?

三吉彩花の画像
  • URLをコピーしました!

三吉彩花の画像

女優でモデルの三吉彩花(みよしあやか)さんが、2018年4月27日に放送される『全力!脱力タイムズ』に出演することで、話題になっています。

三吉彩花さんといえば、『さくら学院』の元メンバーであることで、注目を集めています。

そんな、三吉彩花さんの彼氏の噂や、ヤングジャンプで水着姿を初披露したことで、話題になっています。

今回は、三吉彩花さんについて、書いていきたいと思います。

目次

三吉彩花のプロフィール

三吉彩花の画像

出典:http://www.mensnonno.jp/

【名前】:三吉彩花

【読み方】:みよしあやか

【出身地】:埼玉県さいたま市

【生年月日】:1996年6月18日

【年齢】:21歳(2018年4月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2003年

【趣味】:音楽鑑賞、釣り、ショッピング

【特技】:ダンス、アルトサックス

【学歴】:堀越高等学校トレイトコース

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

三吉彩花の水着画像

三吉彩花の画像

出典:oricon.co.jp

女優として、多くのドラマや映画に出演している、三吉彩花さんは、ヤングジャンプで水着姿を初披露したことで、話題になっています。

また、週刊プレイボーイでも、水着姿を披露されました。

三吉彩花の画像

出典:sarshi1223.pixnet.net

ここでは、三吉彩花さんの水着画像を貼っていきたいと思います。

まだ、見たことがない人は、これを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では、御覧ください。

 

三吉彩花の水着画像①

三吉彩花の水着画像②

三吉彩花の水着画像③

三吉彩花の水着画像④

三吉彩花の水着画像⑤

三吉彩花の水着画像⑥

三吉彩花の水着画像⑦

三吉彩花の水着画像⑧

三吉彩花の水着画像⑨

三吉彩花の水着画像⑩

 

いかがでしょうか?スタイルはもちろんですが、意外なカップの水着姿を披露されていました。

https://twitter.com/nanohasama10/status/987692221372624896

ネット上でも、かわいいという声が多く見られました。

これは、今後も人気が出てくるのではないでしょうか。

https://saisin-news.com/koshibafuuka-mizugigazou/

https://saisin-news.com/obanakie-mizugi/

https://saisin-news.com/nagumohonami-mizugi/

こちらの方も、水着姿が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

三吉彩花の画像

出典:oricon.co.jp

水着姿を初披露した、三吉彩花さんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されています。

三吉彩花さんのスリーサイズやカップは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:171㎝

【体重】:49㎏

【スリーサイズ】:B82㎝/W61㎝/H90㎝

【カップ】:推定Dカップ

【股下】:85㎝

【足のサイズ】:25㎝

 

身長が171㎝と、日本人女性の平均身長よりも高い、三吉彩花さん、股下は85㎝もあるようです。

体重やスリーサイズは公表されていましたが、171㎝に対して、体重は49㎏ということで、かなりの痩せ型と言えるでしょう。

カップに関しては、公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

三吉彩花の画像

出典:モデルプレス

こちらの画像を見るとCカップ~Dカップぐらいはありそうです。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

三吉彩花の画像

出典:映画.com

三吉彩花さんの、水着姿やスリーサイズなどを紹介してきましたが、彼氏の噂があるのか気になりますよね。

容姿もかわいい三吉彩花さんですから、彼氏の噂ぐらいは出ていると思いますが、三吉彩花さんの彼氏について調べてみたいと思います。

三吉彩花の画像

出典:https://www.fashionsnap.com/

ネット上を調べてみると『タクヤ』という名前が浮上してきました。

タクヤとは超特急のメンバーである『草川拓弥』さんの事のようです。

2人は、映画『告白』で共演しており、接点はあるみたいです。

三吉彩花の画像

出典:Twitter

なんでも、三吉彩花さんは超特急のライブ会場に訪れていたことが、ファンのツイートで判明したようです。

また、その際に三吉彩花さんがしていたピアスが、草川拓弥さんのしていた物と同じだという、書き込みもあり、2人の熱愛の噂が出たようです。

しかし、デート現場などは目撃されたわけではなく、情報はこれだけなの、2人が交際している証拠としては不十分ではないでしょうか。

三吉彩花の画像

出典:oricon.co.jp

ドラマ『高校生レストラン』でも共演している2人なので、友達という関係で、ライブに足を運んだとも考えられますので、2人が交際している可能性は、低いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

全力!脱力タイムズに出演

三吉彩花の画像

出典:ORICON NEWS

三吉彩花さんの水着姿や、彼氏について、調べてきましたが、そんな三吉彩花さんは、2018年4月27日に放送される『全力!脱力タイムズ』に出演されます。

番組内では、三吉彩花さんの貴重なメガネ姿もご覧になれますから、ファンの方は見逃せませんよ。

気になる方は、是非、ご覧になって観てください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次