森山未來 結婚相手(嫁)や離婚の真相がこちら!現在やダンスの実力が凄いと話題

  • URLをコピーしました!

森山未來の画像

俳優でダンサーの森山未來(もりやまみらい)さんが、2018年4月27日に放送される『アナザースカイ』に出演することで、話題になっています。

森山未來さんといえば、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』やドラマ『モテキ』などに出演したことで、注目を集めていました。

そんな、森山未來さんの現在やダンスの実力が話題になっています、また、結婚相手(嫁)や離婚の真相について、調べていきたいと思います。

今回は、森山未來さんについて、書いていきます。

目次

森山未來のプロフィール

森山未來の画像

出典:映画.com

【名前】:森山未來

【読み方】:もりやまみらい

【出身地】:兵庫県神戸市東灘区

【生年月日】:1984年8月20日

【年齢】:33歳(2018年4月現在)

【血液型】:AB型

【身長】:172㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85㎝/W66㎝/H89㎝

【足のサイズ】:28㎝

【デビュー】:1999年

【趣味】:観劇、絵画、映画鑑賞、スキューバダイビング

【特技】:ダンス

【資格】:2級小型船舶

【学歴】:

神戸大学附属住吉小学校

神戸大学附属住吉中学校

報徳学園高等学校

拓殖大学外国語学部スペイン語学科(中退)

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

嫁は誰?

森山未來の画像

出典:eltha - ORICON NEWS

俳優として、多くのドラマや映画に出演していた森山未來さんですが、結婚した相手が誰なのか気になるようで、ネット上でもよく検索されています。

森山未來さんは、2010年3月に結婚したことが、直筆の書面で発表されました。

森山未來の画像

出典:http://news-trend.net/

結婚相手については、一般女性ということですが、ネット上では業界で働いている女性という情報も出ているようです。

名前に関しては「久美子」さんという噂が出ているようですが、公式に発表されているわけではないので、本当かどうかはわかっていません。

森山未來の画像

出典:oricon.co.jp

顔画像も一般女性ということで、公表されていませんでしたが、森山未來さんより年上で、音楽を通じて知り合ったようです。

森山未來さんは、結婚後も、『モテキ』が大ヒットし、ベルギーの留学もされていますから、仕事もプライベートも順調のようです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

子供はいる?

森山未來の画像

出典:モデルプレス

2010年に結婚したことが発表された、森山未來さんですが、子供はいるのでしょうか?

子供について調べてみると、森山未來さんは、2010年10月に第一子が生まれたことを、報告されていました。

「いつも応援してくださるファンの皆様へ」

「産まれました。3198g。健康優良児です。より一層精進する次第です。応援の程、宜しく御願い致します。日々邁進」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/5079845/

2010年10月ということで、現在は7歳になっています。

子供に関しては、名前や性別なども公表されていないので、わかりませんでしたが、幼稚園は歌手のhitomiさんや、お笑い芸人の河本準一さんの子供も通っていた幼稚園だそうです。

https://saisin-news.com/kimuratae-danna/

https://saisin-news.com/sakaimiki-danna/

https://saisin-news.com/setoasaka-genzai/

こちらの方も、子供が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

離婚の噂が?

森山未來の画像

出典:女性自身

結婚し、子供も誕生した森山未來さんですが、ネット上では離婚しているという噂があるようです。

はたして、森山未來さんは離婚してしまったのでしょうか?

森山未來さんの離婚について、調べて見たいと思います。

森山未來の画像

出典:読売新聞

森山未來さんの離婚についてですが、離婚したという公式発表はされておらず、離婚しているというのは、デマ情報の可能性が高いと思われます。

2016年には、奥さんと仲良く出かけている姿も目撃されているようなので、離婚はしていないと思われます。

森山未來の画像

出典:ORICON NEWS

子供もいますし、結婚した際には、直筆で発表するほどでしたから、もし本当に離婚しているとしたら、森山未來さん自身から、何かしらの形で発表するのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ダンスの実力が凄い

森山未來の画像

出典:Twitter

俳優としての森山未來さんは知っていますが、ダンサーとしての森山未來さんを知らない人もいるのではないでしょうか。

森山未來さんは、幼少期からジャズダンスや、タップダンスなどを学んでおり、クラシックバレエやストリートダンスなどにも挑戦しています。

森山未來の画像

出典:ameblo.jp

1999年に俳優デビュー後は、多くの作品に出演し、俳優として知名度が上がっていきましたが、並行してダンサーとしても活動していました。

また、2011年に出演した『モテキ』では、得意のダンスも披露されています。

2013年には文化交流使に任命された森山未來さんは、イスラエルのダンスカンパニーを拠点に、1年間活動されていました。

2016年に事務所を独立した森山未來さんは、現在ダンスのイベントなどに積極的に参加しているようです。

森山未來の画像

出典:oricon.co.jp

そんな、森山未來さんが、2018年4月27日に放送される『アナザースカイ』に出演しますので、気になった方は、ご覧になって観てください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次