森崎ウィンの画像

歌手で俳優の森崎ウィン(もりさきうぃん)さんが、2018年4月28日に放送される『王様のブランチ』に出演することで、話題になっています。

森崎ウィンさんといえば、スピルバーグ監督の最新作『レディ・プレイヤー1』に出演したことで、注目を集めています。

そんな、森崎ウィンさんのハーフの噂や両親の国籍に、本名や彼女の噂が話題になっています。

今回は、森崎ウィンさんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

森崎ウィンのプロフィール

森崎ウィンの画像

出典:スターダストプロモーション

【名前】:森崎ウィン

【読み方】:もりさきうぃん

【出身地】:ミャンマー

【生年月日】:1990年8月20日

【年齢】:27歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【身長】:174㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【所属グループ】:PrizmaX

【デビュー】:2008年

【趣味】:ピアノ、ギター、飛行機

【特技】:殺陣、ビリヤード

【学歴】:都立第一商業高校

スポンサーリンク

本名は?

森崎ウィンの画像

出典:https://dentsu-ho.com/articles/4995

ハリウッドデビューを果たした、森崎ウィンさんですが、本名が気になるようで、よく検索されているようです。

森崎ウィンさんの本名は、何なのでしょうか?本名について調べてみたいと思います。

森崎ウィンの画像

出典:natalie.mu

森崎ウィンさんの本名について、調べてみると、どうやら森崎ウィンさんは、本名で活動されているようです。

ウィンというのは、なかなかインパクトがある名前で、芸名だと思った方も多いと思いますが、森崎ウィンというのが、本名みたいです。

桜雪(仮面女子)の本名が判明!なぜ“ブサイク”の声が多い?【画像】東大出身?

松風理咲(りさき)の本名が判明か丨“ポスト堀北真希”でかわいいと話題【画像】

咲坂実杏(みあ)の本名が判明!信用金庫CM女優のカップ(画像)も判明?

こちらの方も、本名が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

両親の国籍が判明

森崎ウィンの画像

出典:映画.com

森崎ウィンさんの本名が判明しましたが、名前からしてハーフっぽいので、ネット上ではハーフ説が浮上しているようです。

顔立ちもハーフ顔ですし、英語も堪能なので、ハーフの可能性が高いと思いますが、森崎ウィンさんはハーフなのでしょうか?

森崎ウィンさんの両親の国籍を調べてみると、どうやら両親の国籍が判明しているようです。

森崎ウィンの画像

出典:blog.fmyokohama.jp

森崎ウィンさんの両親の国籍は、どちらも『ミャンマー』出身のようです。

なので、森崎ウィンさんは、ハーフではなくミャンマー人ということになります。

森崎ウィンさんは、ミャンマーで生まれて、小学校4年生の時に、初めて日本に来たようです。

森崎ウィンの画像

出典:デイリースポーツ

ミャンマーでは名字が存在せず、名前はウィンだったのですが、日本に住むようになり、森崎と名乗るようになり、現在はおそらく日本籍を取得されていると思われます。

小学4年生から、日本に来たということで、日本語を覚えるのは苦労したのではないでしょうか。

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

森崎ウィンの画像

出典:スターダストプロモーション

小学校4年生の時に、日本に来た森崎ウィンさんは、中学2年生の時にスカウトされて、現在の事務所に所属することになりました。

そして、2008年から音楽ユニット『PrizmaX』に加入した森崎ウィンさんは、イベントやライブなどの活動を行なっていました。

森崎ウィンの画像

出典:LINE BLOG

ドラマ『東京少女桜庭ななみ』で俳優としても、デビューした森崎ウィンさんは、2009年に放送された『ごくせん卒業スペシャル』で五十嵐真役として、出演したことで話題になりました。

また、『仮面ライダーW』や『天の方舟』などにも出演されています。

森崎ウィンの画像

 

出典:http://www.news-postseven.com/

2012年には映画『シェリー』で初主演を務めると、2016年6月にスティーヴン・スピルバーグ監督の最新作である、『レディ・プレイヤー1』の出演が決まり、ハリウッドデビューすることになります。

森崎ウィンの画像

出典:ナタリー

この際、PrizmaXでの活動を一時的に休止せざる負えなくなり、自身が出演していたラジオやボーカルを、メンバーである、黒川ティムさんに託したようです。

黒川ティムの画像

出典:スターダストプロモーション

現在は、撮影も終り、PrizmaXとして再び活動を再開しました。

そんな、森崎ウィンさんは、2018年4月28日に放送される『王様のブランチ』に出演しますので、気になった方は、ご覧になって観てください。

彼女の噂は?

森崎ウィンの画像

出典:entertainmentstation.jp

最後に、森崎ウィンさんの彼女の噂について、調べていきたいと思います。

ハリウッドデビューも果たした森崎ウィンさんに、彼女の噂はあるのでしょうか?

森崎ウィンの画像

出典:https://news.walkerplus.com/

彼女について、調べてみると、女優の仲里依紗さんが、元彼女という噂があるようです。

仲里依紗さんといえば、俳優の中尾明慶さんと結婚されていますが、これは本当なのでしょうか?

仲里依紗さんに関しては、こちらの記事を参照ください。

▶仲里依紗と中尾明慶の子供(画像)が超かわいい!名前や馴れ初めは?

森崎ウィンの画像

出典:デイリースポーツ

2人はドラマ『学校じゃ教えられない!』で共演したことがあり、この事で元彼女の噂が出ているようですが、2人が交際していたという証拠は何もなく、熱愛報道されたわけではないので、デマの可能性が高いと思わえます。

この他にも、調べてみましたが、森崎ウィンさんの彼女についての情報は、出てきませんでしたので、森崎ウィンさんに彼女はいないと思われます。

森崎ウィンの画像

出典:http://iroirokininaru.com/

『レディ・プレイヤー1』に出演したことで、一気に知名度を上げた森崎ウィンさんの、今後の活躍からも、目が離せませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。