永尾まりや リアルすっぴん(画像)を週プレで初披露丨実家が金持ちの真相は?

永尾まりやの画像
  • URLをコピーしました!

永尾まりやの画像

タレントでモデルの永尾まりや(ながおまりや)さんが、2018年4月30日に放送される『なかい君の学スイッチ』に出演することで、話題になっています。

永尾まりやさんといえば、AKB48のメンバーとして活動していたことで、注目を集めていました。

そんな、永尾まりやさんが週刊プレイボーイで“リアルガチ”のすっぴんを初披露したことや、実家が金持ちだと話題になっています。

今回は、永尾まりやさんについて、書いていきたいと思います。

目次

永尾まりやのプロフィール

永尾まりやの画像

出典:アービング

【名前】:永尾まりや

【読み方】:ながおまりや

【愛称】:まりや、まりやぎ

【出身地】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1994年3月10日

【年齢】:24歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:アービング

【デビュー】:2009年

【憧れの女優】:上戸彩

【趣味】:グルメ、掃除、ショッピング

【特技】:器械体操、絵を描くこと

【学歴】:

関東学院中学校

関東学院高校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

永尾まりやの画像

出典:アサ芸プラス

元AKB48として活動していた、永尾まりやさんの身長やカップが気になるようで、よく検索されているようです。

公表されているかわかりませんが、永尾まりやさんの身長やカップを、調べてみたいと思います。

 

【身長】:158㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W60㎝/H85㎝

【カップ】:推定Dカップ

 

身長が、158㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じの永尾まりやさん、体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

スリーサイズは公表されていましたが、モデル並みにスタイル抜群です。

残念ながら、カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

永尾まりやの画像

出典:Twitter

こちらの画像を見ると、Dカップぐらいはありそうに見えます。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

永尾まりやのすっぴん画像

永尾まりやの画像

出典:https://matome.naver.jp/

AKB48を卒業後はタレントとして、多くの番組に出演している永尾まりやさんは、2018年5月2日発売の週刊プレイボーイにて、“リアルガチ”のすっぴんを初披露したことで、話題になっています。

今までも、SNSなどですっぴんを披露してきた、永尾まりやさんですが、週刊誌ですっぴんを披露したのは初めてのようです。

こちらが、永尾まりやさんのガチのすっぴん画像になります。

永尾まりやの画像

出典:https://www.iwate-np.co.jp/

自身のインスタでも「ガチのリアルなすっぴんでグラビアに挑戦した」と宣伝していました。

これはガチのすっぴん画像なんでしょうが、これを見たファンからは

 

▶スッピンでもガチかわいい!

 

▶うーん、うっとりする位、綺麗です

 

▶美しい

 

▶すっぴんでも、メチャ綺麗っす、最高っす

 

といったコメントが多く寄せられています。

https://saisin-news.com/minagawakaho-suppin/

https://saisin-news.com/haraasuka-mizugigazou/

https://saisin-news.com/moriguchihiroko-suppin/

こちらの方も、すっぴんが話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

永尾まりやの水着画像

永尾まりやの画像

出典:eiga.com

永尾まりやさんのすっぴん画像を見てきましたが、今度は水着画像を貼っていきたいと思います。

スタイル抜群の永尾まりやさんの水着姿は、ファンな方はもちろん、まだ見たことがない人は必見ですよ。

では、御覧ください。

 

永尾まりやの水着画像①

永尾まりやの水着画像②

永尾まりやの水着画像③

永尾まりやの水着画像④

永尾まりやの水着画像⑤

永尾まりやの水着画像⑥

永尾まりやの水着画像⑦

永尾まりやの水着画像⑧

 

いかがでしょうか?元アイドルとは思えないほど、セクシーな水着姿を披露されていました。

これには、ファンの方も驚いたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

実家は金持ち?

永尾まりやの画像

出典:https://www.asagei.com/

永尾まりやさんを検索すると『実家 金持ち』といった検索キーワードが出てきますが、永尾まりやさんの実家はお金持ちなんでしょうか?

噂の真相について、調べてみたいと思います。

永尾まりやの画像

出典:ORICON NEWS

永尾まりやさんの実家について、調べて見ると、永尾まりやさんの友人である、山内鈴蘭さんが永尾まりやさんの家に行った時にあまりの大きさに驚いたそうです。

また、永尾まりやさんは、今までコンビニ弁当を食べたことがなかったんだとか、他にも家には門番がいて、クルーザーを所持しているなどの情報がありました。

永尾まりやの画像

出典:THE PAGE

普通の家なら、門番もいませんし、クルーザーも所持していませんよね。

この事から、永尾まりやさんの実家はお金持ちの可能性が高いと見られているようです。

永尾まりやさんの両親については、情報が全く出ていないので、何をしている人かはわかりませんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次