七瀬なつみ 脱ぎっぱなし(画像)の真相は?旦那・若杉宏二と子供の情報まとめ

七瀬なつみの画像
  • URLをコピーしました!

七瀬なつみの画像

女優の七瀬なつみ(ななせなつみ)さんが、2018年4月30日に放送される『ネプリーグ』に出演することで、話題になっています。

七瀬なつみさんといえば、ドラマ『ぽっかぽか』や映画『桜の樹の下で』などに出演したことで、注目を集めました。

そんな、七瀬なつみさんの脱ぎっぱなし画像や、結婚相手の若杉宏二さんや子供が話題になっています。

今回は、七瀬なつみさんについて、書いていきたいと思います。

目次

七瀬なつみのプロフィール

七瀬なつみの画像

出典:ORICON NEWS

【名前】:七瀬なつみ

【読み方】:ななせなつみ

【本名】:若杉美千代(わかすぎみちよ)

【出身地】:埼玉県川口市

【生年月日】:1967年3月23日

【年齢】:51歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ケイセブン中村屋

【デビュー】:1984年

【趣味】:ドライブ、写真、パソコン、スキューバダイビング

【特技】:日本舞踊、ピアノ、タップダンス

【学歴】:上野学園短期大学

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

七瀬なつみの画像

出典:enterminal.jp

女優として、多くのドラマや映画に出演している七瀬なつみさんの、身長やスリーサイズが気になるようで、よく検索されています。

はたして、公表されているのでしょうか?七瀬なつみさんの身長やスリーサイズを調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W56㎝/H82㎝

【カップ】:推定Dカップ

 

身長が160㎝と、日本人女性の平均身長よりも、少しだけ高い七瀬なつみさん、体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

スリーサイズは公表されていたようですが、いつ頃の情報かわからなかったので、現在は変動している可能性があります。

残念ながら、カップは公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

七瀬なつみの画像

出典:SocImage

こちらの画像を見ると、Dカップぐらいに見えます。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

脱ぎっぱなし画像とは?

七瀬なつみの画像

出典:livedoor Blog

七瀬なつみさんを検索すると、『脱ぎっぱなし画像』という検索キーワードが出てきます。

一体、脱ぎっぱなし画像とはどうゆうことなんでしょうか?七瀬なつみさんの『脱ぎっぱなし画像』について、調べてみたいと思います。

七瀬なつみの画像

出典:k-seven.co.jp

七瀬なつみさんの脱ぎっぱなし画像について、調べてみましたが、どこにも詳しい情報はありませんでした。

おそらく、七瀬なつみさんが映画で、大胆なシーンにも挑戦したことがありますので、そのシーンの画像を探している方が多く、『脱ぎっぱなし画像』と検索されているのかも?

もしくは、写真集でも大胆な画像を披露されたようで、そちらの画像を探しているのかもしれません。

七瀬なつみの画像

出典:blog.livedoor.jp

こちらが、七瀬なつみさんが出版した、写真集の表紙になります。

 

七瀬なつみの写真集の表紙

 

写真集では、ギリギリのカットが多く、ファンの間でも話題になったようです。

スポンサーリンク

旦那や子供は?

七瀬なつみの画像

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

週刊ヤングジャンプの『ビーチギャル・コンテスト』でグランプリに輝いたこともある、七瀬なつみさんは、2006年に結婚したことが、発表されました。

お相手は、俳優の若杉宏二さんです、プロフィールがこちら

若杉宏二の画像

出典:archive.fo

【名前】:若杉宏二

【読み方】:わかすぎこうじ

【出身地】:長崎県

【生年月日】:1962年11月16日

【年齢】:55歳(2018年4月現在)

【血液型】:AB型

【身長】:172㎝

【体重】:62㎏

【スリーサイズ】:B89㎝/W79.5㎝/H93㎝

【所属事務所】:クリオネ

【デビュー】:1986年

【趣味】:散歩

【学歴】:長崎海星高校

 

2人は、2004年に出演した舞台『心中天の網島』で、共演したことで知り合い、交際に発展したようです。

結婚発表と同時に、妊娠している事も公表されたということで、デキ婚であることが判明しています。

子供は2006年10月12日に第一子となる男の子を出産していますので、子供は1人ということになります。

七瀬なつみの画像

出典:イープラス

子供の情報に関しては、残念ながら公表されていないようで、性別が男の子ということしたわかっていませんでした。

年齢は、今年で12歳になるので、小学校6年生になっています。

スポンサーリンク

バツイチなの?

七瀬なつみの画像

出典:Deskgram

2006年に結婚した七瀬なつみさんですが、どうやらこれが初婚ではなく、過去に離婚した経験があるようです。

七瀬なつみさんは、2000年に結婚したことがあり、2003年に離婚していました。

七瀬なつみの画像

出典:fanblogs.jp

お相手は、テレビディレクターということですが、一般の方なので、名前などは公表されていませんでした。

わずか3年で離婚してしまった、七瀬なつみさんですが、離婚理由については語られていませんでしたが、どちらもテレビ関係の仕事をしているので、夫婦生活でのすれ違いが多くなったことで、離婚してしまったのかもしれませんね。

そんな、七瀬なつみさんは、2018年4月30日に放送される『ネプリーグ』に出演しますので、気になった方は、ご覧になって観てください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次