飯島望未の画像

出典:インスタグラム

バレエダンサーの飯島望未(いいじまのぞみ)さんが、セブンルールに出演するということで話題になっています。

飯島望未さんといえば、実家や彼氏が注目されているのですが、インスタにイケメン男性とのとんでもない画像があると話題になっています。

VOGUE JAPAN」6月号の表紙にも抜擢されて、美しいポーズを披露するなど、今後メディアへの露出がさらに増えていきそうなバレエダンサー・飯島望未さんに注目してみました。

スポンサーリンク

飯島望未のプロフィール

飯島望未の画像

出典:インスタグラム

【名前】:飯島望未

【読み方】:いいじまのぞみ

【出身】:大阪府

【生年月日】:1991年8月6日

【年齢】:26歳(2018年5月現在)

【職業】:バレエダンサー

スポンサーリンク

飯島望未の経歴

飯島望未の画像

出典:インスタグラム

大阪府で生まれた飯島望未さんは、幼少期からピアノを習っており、勉強も自身曰く「そこそこできた」と話しています。

6歳の時にバレエを始めたきっかけは「姿勢矯正」のためでしたが、なかなかうまくできず極度の負けず嫌いな性格もあって、周囲のライバルに負けじと努力を積み重ねたのです。

その時の3人のライバルは今でも親友と呼べる間柄であり、切磋琢磨している仲間なのだそうです。

飯島望未の画像

出典:インスタグラム

13歳の時にニューヨークで行われた「ユース・アメリカ・グランプリ」で入賞したことをきっかけに、15歳で渡米し、翌年には「ヒューストンバレエ団」とプロ契約をするほどの腕前に。

2016年8月からはスイス「チューリッヒバレエ団」所属になり、アメリカとはスタイルが違うヨーロッパのバレエにも挑戦。

バレエで鍛えた抜群のプロポーションとファッションセンスが注目され、ファッションモデルとしても人気であり、インスタのフォロワー数はメディア露出が少ないにも関わらず2万5千人以上なのです。

将来の目標を問われると

「いつかバレリーナを引退したら、その後は次の世代のバレリーナをサポートしていく側にまわりたいと思っています。留学先を見つけて交渉したり、どうしたらスポンサーがもっとつくようになるかを考えたり、新しいバレエを提案している振付家の作品を日本に持ってきたり。日本のバレエを世界レベルに近づけていく、そのための架け橋になるのが最終的な目標ですね」

引用:http://www.elle.co.jp

と語っており、日本のバレエをもっと盛り上げ、「ファッションという入り口からバレエに興味を持ってもらえるようにしたい」と話しています。

スポンサーリンク

スリーサイズやカップサイズは?

飯島望未の画像

出典:インスタグラム

バレエで鍛えた抜群のプロポーションが注目され、ファッションモデルとしても活躍している飯島さん。

彼女のスリーサイズや、カップサイズが気になるという方も多いのではないでしょうか。

 

【身長】:163cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

 

モデルとしても注目されている飯島望未さんですが、スリーサイズは公表されていないみたいです。

もちろんカップサイズに関しても、公表していませんので画像でチェックしてみたいと思います。

飯島望未の画像

出典:インスタグラム

これは「Aカップ」と見て間違いなさそうですね!

これだけスレンダーな体型ですし、練習からハードなトレーニングを積むバレエですから、逆に大きいと邪魔になりそうです(汗)

 

飯島望未さんは体型を維持するために、朝と昼は食べずに夜にしっかり食べるという独自の調整法を実践しているみたいなんです。

普通は逆のパターンで、朝と昼はしっかり食べ夜は食べないという方が多いのですが、飯島さんは食事をした後にダンスをすると、体が重く感じてしまい、いつものキレのあるダンスができないそうなんです。

飯島望未の画像

出典:インスタグラム

その代り、体が持たなくなってしまうこともあるので、練習の合間に軽く口にすることはあるそうですよ。

バレリーナの世界では、これだ!っという体型維持法があるわけではなく、みなさんそれぞれ自分にあったスタイルの調整法を実行しているそうです。

スポンサーリンク

実家が金持ち?

飯島望未の画像

出典:インスタグラム

バレエを習っている人って、実家がお金持ちな印象が強いですが、飯島さんはどうなんでしょうか?

調べてみると、飯島望未さんは母子家庭で育ったみたいで、しかもきょうだいは4人いるのです。

経済的にはかなり苦しかったことで、のんびりレッスンを受けている時間が少なく、必死になってプロになった努力家だったのです。

実家がお金持ちだったなんて失礼でしたね(汗)

飯島望未の画像

出典:インスタグラム

お母様も自慢の娘さんなのでは?

ちなみに、お兄さんはブレイクダンサーとして活躍しており、ジャンルは違えど同じダンサーとして情報交換をしたり参考にしている部分はあるみたいです。

韓国との関係

飯島望未さんを検索で調べてみると「韓国」というキーワードがヒットします。

これは、韓国人なのか調べたい人が検索している?とも思いましたが、顔つきを見るとがっつり日本人に見えます。

飯島望未の画像

出典:インスタグラム

仕事で金髪になった時は、少し韓国人っぽいかも(汗)

可能性としては過去にシャネルの「コードココ」アンバサダーを務めた際に、韓国人モデルの「パク・スジュ」さんと共演していることが注目されているのかな?と思われます。

他にはアメリカのアーティスト「クロエ・ワイズ」さん、イタリアの女優「アレッサンドラ・マストロナルディ」さんが選ばれ、2年ぶりの新作となるコードココをPRしています。

その時の画像がこちら。

飯島望未の画像

出典:インスタグラム

コードココとは、1955年に発表された伝説的なハンドバッグ「2.55」のクラスプ(腕時計の留め具)をモチーフにしたシャネルの腕時計です。

ちなみにお値段は・・・安くても50万以上とさすがシャネルという感じです。

彼氏がインスタで判明?

飯島望未の画像

出典:インスタグラム

飯島望未さんは、インスタグラムで日々の活動内容を配信しているのですが、そこには彼氏のようなイケメン男性とのツーショット画像が投稿されていると話題になっているのです。

しかも、その写真は二人とも水着姿でとんでもない画像だと、ネット上では話題になっていました。

その画像がこちら。

 

▶飯島望未のとんでもない画像

 

いかがですか?イケメンの外国人男性と密着して、しかも腰にまで手を回しているのって彼氏なのでは!?と一瞬思ってしまいます。

でも、よく見るとなにかのファッション誌の撮影のようで、ばっちりスポットライトも当たっています。

仕事上での写真ですが、こういった仕事をきっかけに交際する可能性も十分あり、案外本当に彼氏なのかもしれませんよ。

さて、飯島望未さんがセブンルールに登場しリアルな日常生活の裏側まで披露しちゃうみたいです。

彼女のファンの方はもちろんですが、これを機に飯島さんに注目してみても良いかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。