永楽造(いたる)の顔画像とFacebookが流出!イケメンスポーツマンがわいせつ罪で逮捕

永楽造の画像
  • URLをコピーしました!

永楽造の画像

出典:TBS NEWS

驚きのニュースが入ってきました。

東京都大田区の自宅マンションに女子高生を連れ込み、胸を触るなどわいせつな行為をしたとして、会社員の永楽造(えいらくいたる)容疑者23歳が逮捕されたのです。

永楽容疑者は女子高生に対して、路上で「スポーツ何やってるの?」などと声をかけ、自宅に連れ込んで犯行に及んだということです。

ネット上ではすでに永楽容疑者のFacebookやツイッターが流出しているのです。

目次

事件の詳細

事件が起きたのは、5月3日のことでした。

 自宅マンションに女子高校生を連れ込んだうえ、胸を触るなどわいせつな行為をしたとして、23歳の会社員の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・大田区に住む会社員の永楽造容疑者(23)で、今月3日、女子高校生の腕をつかんで自宅に連れ込んだうえ、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

永楽容疑者は路上で見かけた女子高校生に「スポーツ何やっているの?」などと声をかけ、その後、部屋に連れ込んだということです。

取り調べに対し、永楽容疑者は「わいせつ目的で連れ込んだが触ってはいない」と容疑を一部否認していますが、警視庁は余罪についても調べています。

引用:TBS NEWS

永楽造の画像 永楽造の画像 永楽造の画像 永楽造の画像

出典:TBS NEWS

近年増加している10代の女性への性犯罪がまた起こってしまいました。

先日はTOKIOの山口達也さんが、自宅に女子高生を招き、キスをするなどのわいせつな行為をし、事務所と契約解除になるという事件が起きたばかり。

世間の注目を非常に高い性犯罪事件でありますが、永楽造容疑者はなぜこのような事件を起こしたのでしょうか。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

永楽造について

https://twitter.com/itarutaru_dis/status/949921415909670918

【名前】:永楽造

【読み方】:えいらくいたる

【居住地】:東京都大田区

【年齢】:23歳(2018年5月現在)

【職業】:会社員

永楽造の顔画像はすでにTBS NEWSで公開されています。

一見するとイケメンでスポーツマン風の爽やかな男性ですが、今回のような性犯罪を犯しているのです。

永楽容疑者は警察の調べに対して

「わいせつ目的で連れ込んだが、触ってはいない」

と一部容疑を否認しているということですが、わいせつ目的だったことは認めており、今後わいせつな行為があったのか警察が調べていくことになりそうです。

ですが、手を引っ張っていることは無理やり連れ込んでおり、下手をすれば拉致とも捉えられる行為であります。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

流出したFacebookとツイッター

永楽造の画像

出典:Facebook

逮捕された永楽造のツイッターやFacebookアカウントは、ネット上ですでに流出しているようです。

その流出したアカウントはこちらです。

 

▶永楽造のFacebookアカウント

▶永楽造のツイッターアカウント

永楽造の画像

出典:ツイッター

この2つのアカウントから判明した、永楽容疑者の経歴をまとめてみました。

【出身高校】:聖望学園高等学校

【出身大学】:関東学院大学

【勤務先】:株式会社ユーグレナ

 

永楽容疑者が通っていた聖望学園高等学校。

 

永楽容疑者が通っていた関東学院大学の横浜キャンパス。

彼の学歴と勤務先はFacebookに詳細に記載されており、2017年3月に大学を卒業し就職していたことも判明しています。

 

大学時代には駅伝部に所属しており、大会に出場した記録も残っております。

永楽造の画像 永楽造の画像

出典:http://www.kgu-ac.jp

Facebookには練習中や大会の時の様子も投稿されていました。

永楽造の画像 永楽造の画像

出典:Facebook

石垣島マラソンでは2位になったことも。

https://twitter.com/itarutaru_dis/status/957461397587161090

スポンサーリンク

SNSからわかる人物像

永楽造のSNSを見ると、さわやかなスポーツマンという印象が強いです。

しかしながら、所々に彼の人間性を示す書き込みがあるのもまた事実です。

ツイッターのプロフィール欄には「少し放浪癖はあります」との記載。

永楽造の画像

出典:ツイッター

具体的なことはわかりませんが、今回の事件を知った後から想像するに、好みの女性を探して放浪することをが日課だったのではと思わせる文章です。

このように書いておけば、ブラブラしてて友人にあっても言い訳ができるためではと思ってしまう。

https://twitter.com/itarutaru_dis/status/975229097390436352

https://twitter.com/itarutaru_dis/status/846352149692858370

https://twitter.com/itarutaru_dis/status/853596033422512129

https://twitter.com/itarutaru_dis/status/838964924999094272

https://twitter.com/itarutaru_dis/status/838770328926994432

スポンサーリンク

ネット上の声

▶新規のメンバー、プロジェクトメンバーは会見を開くのかな、本人もわいせつ行為がばれなかったらシレッーと仕事を続けていただろうに、会社もこの件に関しては、コメント差し控えさせていただきますで終了だろうね

 

▶「スポーツ何やってるの?」からどうやって自宅に招く事が出来るのかぜひ知りたい

 

▶なぜ手を引っ張る。
無理矢理連れ込めばわいせつになるのは当たり前。下手したら拉致。

そもそもナンパの連れ込み先が家って…。
普通はラブホ行くだろ。

 

▶どっかのジャニーズグループのメンバーの真似ですか?

 

▶付いていく女子高生も問題。

 

▶見ず知らずの男に突然拉致られたら、そりゃあ事件です。
何かをされたかなどよりも、命が助かって良かったですね。
被害者女性は、強く生きてください。
犯罪者は、あなたは、病気です。

 

▶人生終わったな、写真がきわめて爽やかなんすけどw

 

▶山口メンバーの件もだけど、未成年だからという理由で一方的な情報しか公開がされず、原則未成年側を一切叩いてはいけないという風潮ってほんとおかしいし怖い。

 

▶なかなかのイケメンなのにね。もったいない。

 

▶いや、ワイセツ目的で話しかけ部屋に連れ込む時点でアウトでしょ!
酒も飲んでないし目的が明確なら尚更ダメでしょ~
さて、この人の勤務会社は速攻解雇するのかな?
社会復帰も許さないようにしなくちゃね!

 

▶たまたま今回だけ運が悪かったメンバー。
余罪山盛り。

 

▶ワイセツ目的だが触っていない→触ったがワイセツ目的ではないと弁明したらよかったのにねー

 

▶「わいせつ目的で連れ込んだが触ってはいない」???ちょっと何言ってるかわかんない

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次