前田裕二と石原さとみの画像

週刊文春で衝撃のニュースが報じられました。

女優の石原さとみさんに新恋人が浮上したというのです。

お相手とされているのは、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二さん30歳。

イケメン社長として有名な人物ですが、まさか石原さとみさんとの熱愛報道に業界でも大ニュースになっているのだとか。

今回は、お二人の熱愛証拠写真も紹介しながら書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

2人の熱愛報道

前田裕二さんと石原さとみさんの熱愛報道が飛び出したのは、5月8日のことでした。

お二人はゴールデンウィーク直前の、まだ人がまばらだった空港にいたのです。

そこから沖縄に飛んだお二人は、4月22日に石垣島の空港に降り立っています。

 

隠れ家的な焼肉店で「石垣牛」を堪能し、地元のスナックなどでお酒を飲んでいたそうです。

石垣島で一泊すると、翌日には昼から世界有数の透明度を誇る「川平湾」で海の中を覗き込めるグラスボート遊覧を楽しんでいました。

石原さとみと前田裕二の画像

出典:沖縄ラボ

23日の夕方、フェリーで竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊しているのです。

ちなみに石垣島と竹富島、こんなに近いんです。

スポンサーリンク

熱愛証拠写真

お二人の熱愛証拠写真は、沖縄で複数枚写真に収められているみたいです。

週刊文春デジタルでも現時点で少しだけ公開されていました。

前田裕二と石原さとみの画像 前田裕二と石原さとみの画像 前田裕二と石原さとみの画像 前田裕二と石原さとみの画像 前田裕二と石原さとみの画像 前田裕二と石原さとみの画像 前田裕二と石原さとみの画像 前田裕二と石原さとみの画像 前田裕二と石原さとみの画像

出典:週刊文春デジタル

とくに最後の一枚は、現地で撮影した2人の写真ですね。

問題の場所をアップにしてみると・・・

前田裕二と石原さとみの画像

出典:週刊文春デジタル

石原・・・さとみさん・・・なのか?

ちょっとよく分かりませんでしたが、これだけ深くマスクをしているとなると、有名な芸能人なのは間違えなさそうであります。

スポンサーリンク

空港でもラブラブ

沖縄でのリゾートを終えて、羽田空港に帰ってきたお二人ですが、恋人としか思えないラブラブ感があったようです。その写真がこちら。

前田裕二の画像

出典:週刊文春デジタル

この距離感は、完全に恋人同士の距離感ですよね。

ってこの服装。。。。

前田裕二と石原さとみの画像

沖縄での謎のマスク女性と全く同じ服装ですね(笑)

男性も服装が同じなので前田裕二さん確定ですね。

この距離でしたら、マスクを深々とかぶっていても石原さとみさんだとよく分かります。

 

ということは、2人で高級リゾートホテルのコテージに2泊したのは間違いない。

夜は同じ屋根の下で、しかも隔離されたコテージで一緒に寝ていることは間違いない。

ということは、恋人同士で間違いない。こんな結論になるのではないでしょうか(笑)

 

ちなみに当の本人の前田裕二さんはツイッターをやっているのですが、旅行に行ったとされる4月22日のツイートがこちら。

沖縄におるね(笑)

日中は沖縄本島で「沖縄国際映画祭」に出席して、夕方から夜に石垣島に移動した可能性が十分あります。

一時間弱なら十分移動可能です♪

スポンサーリンク

石原さとみさんについて

石原さとみの画像

出典:ホリプロ

【名前】:石原さとみ

【本名】:石神国子(いしがみくにこ)

【出身】:東京都

【生年月日】:1986年12月24日

【年齢】:31歳

【身長】:157cm

【スリーサイズ】:B82-W58-H82cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2003年

【所属事務所】:ホリプロ

2002年のホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを獲得して芸能界デビュー。

グランプリ獲得以前には本名の「石神国子」名義で映画に出演していました。

2003年放送のドラマ「きみはペット」で連続ドラマデビューすると、NHK連続テレビ小説「てるてる家族」にヒロインとして抜擢されたことで大きな注目を集めています。

この年は

  • 報知映画賞新人賞
  • 日本アカデミー賞新人俳優賞
  • ブルーリボン賞新人賞
  • 日刊スポーツ映画大賞新人賞
  • 日本映画批判家大賞新人賞
  • ヨコハマ映画祭最優秀新人賞

これら全てを獲得し新人賞を文字通り総ナメしているのです。

デビュー直後にはグラビア活動もしており、写真集も出版しています。

 

石原さとみの写真集はこちら。
encourage 石原さとみ写真集
石原さとみファースト写真集
石原さとみ写真集「たゆたい」
石原さとみ写真集 二十歳、夏

 

2006年放送のドラマ「Ns’あおい」でドラマ初主演し、「奇跡の人」で舞台デビュー&初主演。

その後は数多くの映画・ドラマに出演し日本を代表する女優へと成長。

 

デビュー当時からテレビCMにも数多く出演しています。

前田裕二さんについて

前田裕二の画像

出典:http://www.1242.com

【名前】:前田裕二(まえだゆうじ)

【出身】:東京都

【生年月日】:1987年6月23日

【年齢】:30歳(2018年5月現在)

【出身大学】:早稲田大学

【職業】:実業家

早稲田大学卒業後、「UBS証券会社」に入社し、ニューヨーク支局で北米機関投資家に対して株式セールスやアドバイザリー業務を担当していました。

2013年に「株式会社DeNA」に入社すると、社員として勤務しながらライブストリーミング配信サービスの「SHOWROOM(ショールーム)」を立ち上げています。

AKB48にも配信を依頼しようと、秋元康さんに飛び込みで営業をかけ、彼に天才と言わしめた人物なのです。

2015年にはSHOWROOM株式会社を設立し、ソニー・ミュージックエンタテインメントから出資を受け合弁会社化。

堀江貴文さんは

「秋元さんから『堀江以来の天才がいる』というから会ってみたら、本当だった」

と語っており、著名人も彼の実業家としての能力を高く評価しているのです。

前田裕二さんの著書はこちら。

人生の勝算 前田裕二

やり手実業家として「モーニングCROSS」にも出演しています。

生い立ちがスゴイ

一見すると、若い時から順風満帆の人生を歩んでいるように見える前田裕二さんですが、その生い立ちは壮絶なものでした。

前田裕二さんは8歳の時に母親を亡くしているのです。

両親は離婚しており、前田さんが物心ついた時には父親はすでにいなかったようです。

 

親戚の家に引き取られ酷い扱いを受けたことで、自分の生い立ちを恨むことも。

数ヶ月間も住む場所がなく、警察署で寝泊まりをしたという経験もあるそうです。

ですが、10歳年上のお兄さんだけは、自分に愛情を持って接してくれたことで、唯一の生きる支えになったのです。

 

ですが、前田裕二さんはグレてしまい警察のお世話になったことも。

お兄さんは実の親のように泣いてくれたそうです。

そんなお兄さんの苦労を少しでも助けたいと、路上ライブでお金を稼ぎ、ビジネスの本質やノウハウを身に着けていきます。

やがては自分の会社を持つまでに成長したのです。

山Pとは破局していた

山下智久と石原さとみ

出典:ツイッター

石原さとみさんはかねてより山下智久さんとの熱愛が報じられており、結婚間近とまで言われていました。

ですが、2018年2月には山下智久さんと人気モデルNikiとのハワイデートが女性セブンで報道されます。

山下智久と石原さとみの画像

出典:女性セブン

1月26日、ひとり成田空港に降り立った山下智久(32才)はすっかり日焼けした肌にマスク姿だったが、隠しきれないほど幸せオーラがただよっていた。

1月下旬のハワイ・ワイキキは、年末年始の「カウントダウンバカンス」の観光客が少し減って束の間の小休止を迎えていた。それでもビーチ沿い、ブランドショップや土産物店には多くの人の行き来があったが、運河沿いの道路で信号待ちをする1台の車に乗っていたのは“山P”こと山下だった。

「黒っぽいマスタングを運転していたのが山Pでした。慣れた感じで驚きました。しかも、助手席にすっごいきれいな女性がいるなと思ったら、“彼女”だったんです」(ハワイ在住の日本人)

笑顔で会話を交わしながら、時折視線を絡ませるふたり。そのまま、『トランプインターナショナルホテル』へと滑り込んだ。

「ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな? 人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね」(ホテルの宿泊客)

引用:NEWSポストセブン

この報道により、一時は山Pの二股疑惑まで報じられていました。

ですが、このハワイ旅行から帰国した山Pは、石原さとみさんの自宅マンションの駐車場に車で訪れ、2人で会っていたと報道されているのです。

この報道を受けて、2人は破局しておらず、結局元サヤに収まるのでは?との憶測も飛んでいました。

ですが、この「密会」は借りたものを返しただけだったと報じられたのです。

「舞台初日前日の夜に石原さんと山下さんが会ったのは事実のようですが、借りていた物を返してすぐにバイバイしたみたいですね。実は、昨秋に完全に別れちゃったんだと言っていました。破局後すぐにドラマ収録が続いて、さらに年末年始には舞台練習が毎日入って、石原さんはほとんどお休みがなかったので、今回のタイミングでちょっと会うことになったみたい。けじめをつけた夜だったんでしょう」

引用:NEWSポストセブン

このことから、2人の破局説は有力なものになっていましたが、今回の石原さとみさんの新恋人報道で、決定的なものだったとなったのです。

ネット上の声

▶バリバリ学会員の石神さんの結婚は難しい。
いざとなって相手の家族の素性を知れば身構える。
IT社長は本人が学会員もしくは入会の覚悟があるなら問題ないんじゃない?
好いた惚れたより最後はそこが一番のネックなんだから、他の熱愛ネタと同じように報道するのはちょっと違う気がする

 

▶お互いに独身であれば、何も問題はないかと。

リゾート旅行に行っても、別にいいんじゃないんですか…。

 

▶相手の男の人たまにTVで見るけど、いつも髪がうざったらしいなと思ってた。
切ればいいのに。

 

▶IT社長が同伴なら
ハワイまで行かなくても
充電可能みたいですね。

 

▶IT社長さん、同じ学会員さんなのかしら?
そうでないと結婚は絶対に無理でしょう。

 

▶1000歩譲って写真を載せられるのは仕方ないとしても
動画を隠し撮りしてWeb上にあげるのは可哀想だし酷な事だし趣味が悪い。

 

▶ITの社長はなぜか女優と出会える

 

▶剛力で自慢しているちっちゃいオッサンはどうでも良かったが、石原さとみは流石に羨ましい。

 

▶山下メンバーは携帯の窃盗した犯罪者だからな

 

▶金剛力彩芽といい…今度は創価のいやしい銭ゲバ登場

 

▶この社長は見た目は気持ち悪いけど、できる人物だと思う。
ある意味あってるのではないでしょうか。

 

▶そこまで好きではないが、このニュースには羨ましく思ってしまった。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。