馬場ももこアナの彼氏“損保マン”の顔画像はこれ?実家が金持ちで大学がスゴイ?

  • URLをコピーしました!

馬場ももこの画像

出典:Facebook

テレビ金沢の女子アナウンサーである馬場ももこアナが、「超問クイズ!真実か?ウソか?」に出演することで話題になっています。

馬場ももこさんは日本テレビの「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017」に初めて全国放送のテレビ番組に出演して以来、「金沢の暴れ馬」と呼ばれ、その破天荒な行動と、物怖じしない発言でタレント化し、全国ネットの番組にも頻繁に出演しています。

今回はそんな馬場ももこアナの彼氏の画像や、実家が金持ち説、そして出身大学について書いていきたいと思います。

目次

馬場ももこのプロフィール

馬場ももこの画像

出典:テレビ金沢

【名前】:馬場ももこ(ばばももこ)

【出身】:新潟県新潟市

【生年月日】:1991年12月8日

【星座】:射手座

【年齢】:26歳(2018年5月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:2014年

【所属】:テレビ金沢

【趣味】:ドライブ、ジョギング、一人旅、5円玉を集める

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

馬場ももこの出身大学

馬場ももこの画像

出典:テレビ金沢

馬場ももこアナの出身大学が注目されていますが、なんと彼女が卒業した大学は「早稲田大学」だったのです。

どこの学部に所属していたかについては情報がありませんでしたが、早稲田大学といえばアナウンサーを数多く輩出している大学としても知られています。

 

▪早稲田出身の局アナ

▪早稲田出身のフリーアナウンサー

  • 岡副麻希
  • 上野優花
  • 皆藤愛子
  • 林恵子
  • 半井小絵

 

現在退職した方もいますが、そうそうたるメンバーが早稲田大学から女子アナになっていることが分かります。

馬場ももこアナは学生時代から新潟総合テレビの「スマイルスタジアムNST」のリポーターとして出演しており、大学卒業後アナウンサーとして「ケーブルテレビ局佐渡テレビジョン」に入社しています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

馬場ももこの経歴

馬場ももこの画像

出典:テレビ金沢

大学卒業後就職した「佐渡テレビジョン」は1年で退社している馬場ももこアナは、2015年3月からテレビ金沢に入局しています。

入局後すぐに「となりのテレ金ちゃん」でMC兼リポーターとして活躍。

同年には「花のテレ金ちゃん」のMCにも抜擢されています。

2017年5月に放送された「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017」に出演し、強烈なキャラで一躍全国区のアナウンサーに。

馬場ももこの画像

出典:インスタグラム

ちなみに破天荒なキャラが定着している馬場ももこアナですが、地元の番組では真面目にアナウンサーしています。

https://www.youtube.com/watch?v=naOu7csoPJo

同年9月には「情報ライブミヤネ屋」で、レギュラーの林マオアナの代役としても出演。

馬場ももこの画像

出典:インスタグラム

女子アナのイメージを覆すほどの話し口調と、女芸人並みの絡みで人気を集め、「今夜くらべてみました」「行列のできる法律相談所」「踊るさんま御殿」と、人気バラエティ番組に立て続けに出演。


2018年には「ヒルナンデス!」にゲスト出演すると、5月11日放送の「超問クイズ!真実か?ウソか?」への出演も決まっています。

スポンサーリンク

愛車がスゴイ

馬場ももこの画像

出典:インスタグラム

馬場ももこアナの愛車は「今夜くらべてみました」で紹介されて、20代の若さで凄い車に乗っていると話題になっています。

その車というのがBMWなんです。

車がとんでもないことになっていますがw

テレビ金沢スタッフのいたずら心に脱帽ですw

これは、馬場ももこアナが「ミヤネ屋」に一週間代役として出演した時のもので、「爪痕残せ」のメッセージに彼女への期待感が伺えます。

普段の車の様子はこちらです。

馬場ももこの愛車画像

出典:livedoor Blog

これもミヤネ屋で紹介されたBMWの写真です。

この時、25歳だったことを考えると、やはりスゴイですよね。

スポンサーリンク

自宅を公開

馬場ももこの画像

出典:インスタグラム

馬場ももこアナは自身のことを一切隠さないキャラで人気ですが、「今夜くらべてみました」に出演した時には、自宅を撮影し日本全国に公開しています。

その時の動画がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=neBxuoZRQp4

玄関からすでに笑いを取っている馬場アナ、さすがですwww

ティッシュが3箱あったり、部屋着が脱ぎ散らかしてあったりと女子の部屋感がゼロなんです。

馬場ももこアナには、愛車が高級車だということもあり、金持ち説が浮上していますが、家賃は6万4千円と決して高いところではなく、普通の住居ですよね。

馬場ももこの画像

出典:インスタグラム

さらに、BMWは自分でアルバイトをして貯めたお金で購入したものなので、実家が金持ちとかは関係ないみたいですね。

じぶんで、お金を貯めて欲しいものを買うのは、見かけによらず案外しっかり者なのかも!?

スポンサーリンク

彼氏も普通に公開

馬場ももこの画像

出典:インスタグラム

通常、テレビ番組に出るアナウンサーにとって「彼氏」の存在は、たとえいたとしても隠すのが普通ですよね。

ですが、馬場ももこアナはテレビ番組で普通に彼氏がいることを公表しています。

馬場ももこの彼氏馬場ももこの彼氏

出典:ツイッター

彼氏の名は「損保マン」w

笑顔で「損保マ~ン大好きだよ~♡」と全国ネットで言えるのは、日本広しと言えども馬場さん以外考えられませんwしかもアナウンサーですからねw

損保会社に務めている彼氏とは、毎日小鳥のようにキスをするラブラブな関係みたいですよ。

彼氏は損保系の営業マンだということで、ネット上では高収入の男性なのでは?と噂されています。

彼氏の年齢などは公開されていませんが、馬場アナに聞いたらなんでも答えちゃいそうなので、逆にこちらがハラハラしてしまいます。

そんな馬場ももこアナの彼氏ですが、ネット上には男性とのツーショット写真が流出していて、彼氏の画像では?と話題になっているのです。

その画像がこちら。

馬場ももこの彼氏画像

出典:ツイッター

彼氏・・・なのか・・・??

この写真はテレビ金沢の公式ツイッターに投稿されたもので、馬場アナの26歳の誕生日のお祝いツイートなんです。

この男性はおそらくテレビ金沢のスタッフさん(アナウンサー?)だと思われますので、馬場ももこさんの彼氏「損保マン」とは違うみたいですね。

・・・と見せかけておいて、実は本当の彼氏を呼び出してテレビ金沢のスタッフ風に見せてるだけだったりw

馬場ももこさんならやりかねませんw

 

さて、馬場ももこさんが「超問クイズ真実かウソか」に出演することは、彼女のインスタにも投稿されています。

馬場ももこの画像

出典:インスタグラム

日テレアナウンサーの尾崎里紗アナを「尾崎ちゃん」ってw友達かw

こちらの番組で、馬場ももこアナがどんな暴れっぷりを見せるのかも注目です。

また、新しい伝説を作ってくれることを期待しましょうw

馬場ももこアナの今後さらなる活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次