岡副麻希の画像

出典:Amazon

フリーアナウンサーの岡副麻希アナが「さまぁ~ずの神ギ問」に出演します。

岡副さんは黒すぎるアナウンサーとしてめざましテレビなどに出演していましたが、卒業後はタレントとしてバラエティ番組にも多く出演し人気を集めています。

今回は岡副麻希アナの「モデル姿」「水着姿の画像」「めざまし卒業の真相」「彼氏が逮捕」の噂についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡副麻希のプロフィール

岡副麻希の画像

出典:セントフォース

【名前】:岡副麻希(おかぞえまき)

【出身】:大阪府富田林市

【生年月日】:1992年7月29日

【年齢】:25歳(2018年5月現在)

【血液型】:A型

【出身大学】:早稲田大学文化構想学部

【所属事務所】:セントフォース

【趣味】:ストレッチ、散歩、歴史小説を読むこと

【特技】:水泳、ピアノ、水球、軟体

【資格】:漢字検定準2級、数学検定準2級

スポンサーリンク

身長・スリーサイズ・カップは?

岡副麻希の画像

出典:https://www.iza.ne.jp

とってもスレンダーなモデル体型の岡副麻希さん。

彼女のスリーサイズやカップサイズが気になるという男性ファンも多いのではないでしょうか。

【身長】:164cm

【スリーサイズ】:非公表

スリーサイズについては公開されていませんが、ネット上の予想では

  • バスト:77cm
  • ウエスト:58cm
  • ヒップ:83cm

ではないか?という声もありました。

体型を見た感じかなり的を得ている予想であると感じましたので、掲載させていただきました。

※追記

公式発表のスリーサイズがありましたので掲載いたします。

  • バスト:80cm
  • ウエスト:60cm
  • ヒップ:85cm

 

水着姿を写真集で公開したものの、さすがにカップサイズは公表していないため、こちらは画像での予想してみました。

岡副麻希のカップ画像

岡副麻希の画像

出典:YouTube

これは大方の予想通り「Aカップ」だと思われます。

岡副麻希さんは黒い桐谷美玲さんともいわれている通り、モデル体型のスラッとした方で、カップの方も控えめです。

写真は黒い肌の岡副さんが黒のニットを着ているというかなりカオスなものですが、ある意味わかりやすいので採用しました。

もっと白くなったら女優さんとしても成功しそうな感じですが、そこまで甘くはないのですかね。

スポンサーリンク

岡副麻希の経歴

岡副麻希の画像

出典:https://bigakusei.com

岡副麻希さんは大阪府富田林市生まれ。

大阪桐蔭中学校から高等学校に進学。

早稲田大学に進学し、読者モデルとして活躍。

 

大学時代に、芸能事務所「スプラウト」に所属し「めざましアクア」などにレギュラー出演し、お天気キャスターとして活躍。「めざましテレビ」のリポーターとしても出演しています。

 

大学卒業後は、セントフォース所属のフリーアナウンサーとして「めざましどようび」のお天気キャスターや「めざましテレビ」のスポーツキャスターとして活躍。

2016年には「好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」で4位にランクイン。

2017年には「スカッとジャパン」に悪女役で出演し、女優としての活動も今後展開していく可能性も。

現在はめざましどようびのキャスターとして出演し、タレントとして多くのバラエティ番組にも出演している。

スポンサーリンク

18歳時のモデル姿

岡副麻希さんは大学一年生の時に「早稲田コレクション2011」にモデルとして出場したことがきっかけで、ファッション雑誌の読者モデルとして活動していました。

まだ、テレビ番組に本格的に出演する前の岡副麻希さんに興味がありませんか?

その時の画像を紹介したいと思います。

岡副麻希の画像 岡副麻希の画像 岡副麻希の画像 岡副麻希の画像 岡副麻希の画像 岡副麻希の画像 岡副麻希の画像 岡副麻希の画像 岡副麻希の画像 岡副麻希の画像

出典:ツイッター

今とはかなりイメージが違いますが、メイクや髪の毛の色によってかなりイメージが変わりますね。

お肌が白い頃もあったようですが、個人的にはこちらのほうが桐谷美玲さん感が強くてモテそうだと思います。

彼氏が逮捕の噂?

岡副麻希さんには彼氏が過去に逮捕されたという物騒な噂があるんです。

そもそも、岡副さんの彼氏が誰だったのか判明していたんですかね。

噂の真相について調べてみると、結論から言ってしまいますがこれは「デマ」だということです。

 

ですが、大学生時代に東大生の彼氏がいたことは事実のようで、2人の画像も出回っているのです。

その画像がこちら。

岡副麻希の彼氏画像

出典:ツイッター

東大生でしかも爽やかなイケメンです。

高尾山で撮影したこの画像は岡副さんの大学時代のもので、彼氏はミスター東大コンテスト2011でグランプリに輝いた人物だとされています。

ですが、この人物が逮捕されたかまでははっきりしておらず、その後彼氏がいるという情報もないので、逮捕というのはなにかの噂が独り歩きしてしまったことで広まった“デマ”であると思われます。

水着姿の画像

岡副麻希さんは過去に「週刊ビッグコミックスピリッツ」や「週刊プレイボーイ」などで、いずれも表紙と巻頭グラビアで掲載されたことがあります。

ですが、この時はビキニ姿は披露しておらずファンの間ではビキニでの水着姿を待ち望む声が多かったのです。

その声に応えてか2018年2月にファースト写真集「Maki Mermaid」を発売しました。

水着姿でのグラビアは過去にもあったのですが、今回の写真集はビキニ姿も収録されているとあって、大きな反響を集めています。

そんな、岡副麻希さんの水着姿の画像を用意しましたので、ぜひご覧ください。

 

岡副麻希の水着姿画像①

岡副麻希の水着姿画像②

岡副麻希の水着姿画像③

岡副麻希の水着姿画像④

岡副麻希の水着姿画像⑤

岡副麻希の水着姿画像⑥

岡副麻希の水着姿画像⑦

岡副麻希の水着姿画像⑧

 

いかがでしたか?普段テレビで見ることができない岡副さんの魅力に、ドキドキした方も多いのではないでしょうか?

もともとモデルとして活躍していたので、初めての写真集とは思えない仕上がりで人気も上々のようです。

ちなみに岡副麻希さんはツイッターをやっているんですが、そこでの投稿というと

アナウンサーの友達多いですねw

めざましテレビで共演している方が多いですが、これを見ても彼女が人に好かれるタイプだと分かりますね。

これからの岡副麻希さんのさらなる活躍をきたいし!

最後まで読んでいただきありがとうございます。