野村真美 結婚した旦那はエリートプロデューサー【画像】子供は双子を産んでいる?

  • URLをコピーしました!

野村真美の画像

出典:ツイッター

女優の野村真美さんが出演する「イチから住」の三島偏が最終回を迎えることで話題になっています。

見知らぬ土地への移住生活をしていた野村真美さんですが、気になるのは結婚した旦那さんや子供がいるのか?という疑問なんですよね。

野村真美の画像

出典:ツイッター

家族がいるのに移住できるのか?と考える方が多いのではないでしょうか。

今回は女優の野村真美さんの結婚した旦那さんや、子供について書いていきたいと思います。

目次

野村真美のプロフィール

野村真美の画像

出典:アメブロ

【名前】:野村真美(のむらまみ)

【出身】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1964年10月19日

【年齢】:53歳(2018年5月現在)

【身長】:165cm

【スリーサイズ】:B82-W59-H87cm

【血液型】:O型

【デビュー】:1985年

【所属事務所】:東宝芸能

【趣味】:キャンプ、料理、海外一人旅

【特技】:バレエ、韓国語、日舞

【出身高校】:横濱学院女子高等学校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

野村真美の経歴

野村真美の画像

出典:2ch

神奈川県横浜市出身の野村真美さん。

横濱学院女子高等学校の在学中に「ホリプロスカウトキャラバン」で関東地区代表に選ばれたことがきっかけでドラマ「ママたちが戦争を始めた!」で女優デビューしています。

映画「吉原炎上」「花園の迷宮」で注目されると、1990年からドラマ「渡る世間はバカばかり」の四女・岡倉葉子役でブレイクしています。

野村真美の画像

出典:NAVER まとめ

「土曜ワイドショー」「水曜ミステリー」シリーズでは常連となっていて、弁護士や刑事の役が多い。

バラエティ番組やドキュメンタリー番組にも出演しており、2012年「所さんの世界のびっくり村!」では、世界で最も寒い村「ロシアサハ共和国」で-50度世界を日本の女優として唯一体験しているのです。

2018年3月には「イチから住」で静岡県三島に移住し、地元の人々や郷土料理など様々な文化に触れています。

野村真美の画像

出典:テレビ朝日

https://www.youtube.com/watch?v=bIdZplJwdFg

座右の銘は「行き当たりばったり」

登山が大好きで今までに富士山、駒ケ岳、槍ヶ岳などに登ったことがある。

一人旅が好きで、予約無しでバックパックのみで南米やインド、エジプトなどに旅をしたことがある。

 

子供の頃から「あなたは女優になる」と多くの人に言われるほどでしたが、引っ込み思案な性格で人と話すのが極端に苦手だったそうです。

特に音楽の授業で人前で歌うのが大嫌いだったのだとか。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚した旦那はプロデューサー

野村真美の画像

出典:アメブロ

野村真美さんは2009年1月に34歳で結婚をしています。

お相手は2歳年下の、番組制作会社のプロデューサーの男性でした。

二人の出会いは、2004年に旦那さんが制作したテレビ番組に野村さんが出演したことがきっかけです。

これをきっかけに友人関係となり、2007年から交際していたとのことです。

野村真美の旦那画像

出典:アメブロ

※上の画像は旦那さんではなく、登山家の栗城史多氏

少なくとも30代でプロデューサーとして制作に関わっていたわけですから、業界ではエリートと言えるでしょう。

旦那さんについては名前や画像などは公開されていませんが、身長が180センチを超えるイケメン男性だという情報があります。

友人の時から、野村さんが出演する番組や舞台などを見に来ていたようで、2人で食事をするようになってから急接近したそうですよ。

そのきっかけは「最近どうしている?」という旦那さんのメールから。

ダメ元でも気になる異性にはメールしてみるべきですね!

スポンサーリンク

離婚を発表

野村真美の画像

出典:アメブロ

野村真美さんは2017年5月に離婚を発表しています。

結婚生活は8年でした。

離婚したことは自身のブログで発表したもので

「突然ですが、離婚いたしましたことをこの場で報告させていただきます。

これからの残りの人生、新たな気持で誠実に情熱的に

感謝とともに歩んでまいりたいと思います。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。」

引用:アメブロ

お互いにテレビ番組に関わる仕事で、日頃からすれ違いもあったということですが、野村真美さんの離婚理由について気になる噂が。

それは俳優の田中健さんと不倫関係だったのでは?という噂です。

しかしながら、この噂は週刊誌などでツーショットを激写されたわけではなく、ネット上で出てきた噂なので、信憑性については低いかもしれません。

 

野村真美さんは一人旅や一人での食事が好きなど、基本的に他人に依存しない生き方が好きみたいなので、旦那さんがいないと生きていけない!という感情があまりなかったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

子供はいるの?

野村真美の画像

出典:アメブロ

野村真美さんの事で気になるのは、子供がいるのか?という疑問ではないでしょうか?

結婚生活が8年あったわけですから、子供がいてもおかしくないです。

調べてみると、ネット上では双子の子供がいるという情報があるのですが、これは「渡る世間はバカばかり」の作品中で双子の子供がいたというだけであり、実際には子供はいないようです。

 

考えてみたら、子供がいるのに番組の企画で三島に移住とかできないですもんね。

あの番組を見た時に、旦那や子供はどうすんだ!?と焦った方も多いはず。

さすがに、仕事のために家族を置き去りにするようなことはしませんよねw

スポンサーリンク

野村真美の若い頃の画像

最後にご覧いただくのは、野村真美さんの若い頃の画像です。

53歳を過ぎた今でも十分綺麗なのですが、若い頃の姿も興味がありますよね。

それでは御覧ください。

野村真美の若い頃の画像 野村真美の若い頃の画像 野村真美の若い頃の画像 野村真美の若い頃の画像 野村真美の若い頃の画像

出典:livedoor Blog

 

さて、2ヶ月に渡って出演していた「イチから住」の三島編が最終回になりますね。

こちらも楽しみにしていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次