安めぐみの画像

出典:インスタグラム

タレントの安めぐみさんが「この差って何ですか」などのバラエティ番組に出演され、結婚した現在でも活躍されていますが、ネット上では「第二子妊娠中」の噂や、旦那である東貴博との離婚の噂なども話題になっています。

今回は安めぐみさんについて、様々な噂の真相を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

安めぐみのプロフィール

安めぐみの画像

出典:インスタグラム

【名前】:安めぐみ

【出身】:東京都府中市

【生年月日】:1981年12月22日

【年齢】:36歳

【身長】:158cm

【スリーサイズ】:B85-W60-H85cm

【血液型】:A型

【所属事務所】:ハーモニープロモーション

【職業】:タレント、グラビアアイドル、歌手

【資格】:アロマテラピー、温泉ソムリエ

スポンサーリンク

安めぐみの経歴

安めぐみの画像

出典:インスタグラム

1981年東京都府中市生まれ。

1999年「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを獲得し、2000年にシングル「Private Venus」で歌手デビュー。

同じく2000年に写真集「Sorry!(ソーリー)」を出版してグラビアアイドルとしても活動を開始。

当時は珍しかった癒し系のグラビアアイドルという新しいジャンルを確立し、人気を集めている。

写真集は12冊出版、DVDは17枚リリースし、週刊誌の表紙を飾ることも多かった。

安めぐみの画像

出典:モバオク

2002年には「王様のブランチ」のグルメリポーターに抜擢され、バラエティ番組への出演も増加。

しかし、その後は半年間の休養に入り、事務所を現在のハーモニープロモーションに移籍。

当初安めぐみさんが所属していた事務所は「放映プロジェクト」という事務所であり、エキストラが中心の事務所なのです。ですが、この事務所からタモリさんや中山美穂さんなどが大手事務所に移籍し活躍しているようで、移籍するにも簡単なようです。

2000年代前半はバラエティ番組に引っ張りだこだったが、女優としても「ハンチョウ〜神南署安積班〜」「交渉人〜THE NEGOTIATOR〜2」「コウノドリ」などに出演。

2007年に公開された映画「こわい童謡 裏の章」では主演を務めています。

安めぐみの画像

出典:MIHOシネマ

テレビCMには芸能デビューする以前の1997年から「秋葉原電気まつり」のCMに出演。

この時に共演していたのが後の酒井若菜さんでした。

任天堂マリオパーティ」「アサヒ飲料若武者」「グリコ乳業」などのCMに出演しています。

2011年にはかねてより交際が噂されていた東貴博さんと結婚を発表。

2015年3月に第一子となる長女を出産しております。

スポンサーリンク

旦那と離婚の噂の真相

安めぐみの画像

出典:インスタグラム

ネット上では東貴博さんと安めぐみさんの離婚の噂が各所で浮上していますが、結論から言うとこれはデマであることが分かりました。というのも、東貴博さんは過去に日本テレビの「解決!ナイナイアンサー」に出演した際に以下のように話しているのです。

「そのネットニュースは僕達夫婦に『離婚危機』があったとの事でした そして、安が『別れる!』と言って実家に帰ったとか 放送では結婚前 付き合っている時の話として流れていましたなので『離婚危機』ではありません」

「人によっては大した話ではないだろうと思う人もいると思います しかし、家族や親戚 友人 仕事関係者など僕達の事を気にして下さる方々もいるので余計な心配は掛けたくないのです」

引用:ORICON NEWS

たしかに喧嘩をして安めぐみさんが実家に帰ってしまったことはあるそうですが、それは結婚前のことのようです。結婚後にはこのような『離婚危機』と呼べるようなことはないと強調されていることから、2人の関係は円満なことが伺えます。

安めぐみの画像

出典:http://spotlight-media.jp

しかしながら、このコメントは2016年7月のものであり、約2年経過した現在も同じ様に円満なのかという疑問も残るところであります。

東貴博さんには浮気などのスキャンダルもなく、離婚の気配は今のところないようです。

よく芸能人の離婚の兆候として、結婚後あまり番組に出演していなかった女性が、急にバラエティ番組などに出演し始め仕事をバリバリこなすようになったら、離婚の兆候ありとみなされるそうです。

安めぐみさんは番組に出演しているものの、そこまで急なペースではないことから、このパターンには当てはまらないと考えるのが妥当でしょうね。

スポンサーリンク

子供の画像

安めぐみさんは2015年3月17日に長女を出産しております。

名前は「詩歌」と書いて「うた」と読むそうで、現在3歳であります。

その子供の画像がこちら。

安めぐみの子供画像 安めぐみの子供画像

出典:インスタグラム

詩歌ちゃんの名前は東貴博さんの師匠である欽ちゃんこと「萩本欽一」さんが名付け親なんです。

さすがに安全上の問題から、顔をそのまま公開はしていませんが安めぐみさんのインスタには詩歌ちゃんの写真が多く掲載されており、子供のことが大好きだということがよく伝わってきます。

まだ気は早いかもしれませんが、芸能界でデビューする期待をしても良いかもしれませんね。

案外、天才子役として近い内にドラマや映画に出演するかも!?

第二子妊娠中でもうすぐ出産?

安めぐみさんを検索で調べてみると、「第二子妊娠中」という気になるキーワードが。

そう言われているのは、安めぐみさんが最近投稿した写真が噂の発端となっているようです。

その写真がこちら。

安めぐみ第二子妊娠中画像 安めぐみ第二子妊娠中画像

出典:インスタグラム

この写真を見るとお腹がぽっこりしている様に見えませんか?

服装もウエストを締め付けない服装であることから、第二子妊娠中なのでは!?という噂が飛び交っているのです。この写真は5月の後半に投稿されたもので、その前の画像と比較してみると

安めぐみ第二子妊娠中画像

出典:インスタグラム

これは2017年12月の写真ですが、ウエストがキュッとしている印象です。

服装によってそう見えるだけかもしれませんけどね(汗)

しかしながら、現時点で安めぐみさんから第二子妊娠中だという報告はブログでも公表されておらず、単なる噂の域を脱していないのが現状です。

ですが、もしかしたら近々第二子妊娠中です♪という発表があってもおかしくはないですよね!

その日のために先取りでお祝いをさせていただきます。

安めぐみさん、東貴博さんおめでとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。