辻本好美の画像

出典:https://www.barks.jp

美人尺八奏者の辻本好美さんが「ナカイの窓」に出演するということで話題になっています。

辻本好美さんは尺八奏者として海外でも活躍されていた人物。

最近はテレビ番組にも出演する機会が多いですが、「あの美人は誰だ!?」「尺八の女性かわいいな」「即ファンになった」と反響も大きいそうです。

そこで、今回は辻本好美さんの可愛い画像を大量に紹介するとともに、年齢やプロフィール、結婚している旦那さんがいるのかについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

辻本好美のプロフィール

辻本好美の画像

出典:https://www.iniks.jp

【名前】:辻本好美(つじもとよしみ)

【出身】:和歌山県橋本市

【身長】:163cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2016年9月

【所属レーベル】:ソニー・ミュージックエンタテインメント

【共同作業者】:Bamboo Flute Orchestra

【受賞歴】:和歌山県橋本市文化奨励賞(2014年)

【出身大学】:東京芸術大学/音楽学部/邦楽科

スポンサーリンク

辻本好美の年齢は?

辻本好美の画像

出典:https://www.iniks.jp

メディアに露出するたびに美人だ!という声が多くあがっている辻本好美さん。

彼女の年齢がいくつなのか気になる方が多いようです。

調べてみると辻本好美さんは

  • 1987年12月27日生まれ
  • 年齢は30歳

だと判明しました。

とっても若い尺八奏者の辻本好美さんですが、着物を着ているときにはまとっているオーラが全く違う雰囲気のある女性です。

対象的に普段の私服姿のときは、なんだかおちゃめな女子という感じで、そのギャップもたまらないものですよね。

スポンサーリンク

辻本好美の経歴

辻本好美の画像

出典:Yahoo!検索

辻本好美さんが尺八を始めたのは、16歳のときで父親の影響でした。

2005年8月に和歌山県橋本市の国際親善大使としてアメリカのカリフォルニア州ロナパーク市で初の海外演奏

2010年「題名のない音楽会」に出演

2011年早乙女太一「晩夏の舞」ツアー公演に尺八奏者として出演

2012年FIFA U-20女子ワールドカップJAPAN2012で演奏

2015年マイケル・ジャクソンのヒット曲「Smooth Criminal」の演奏動画を配信し、全世界で大反響

2016年SMEレコーズからメジャーデビュー。

日本国内よりも海外での公演が多く、2018年現在までに19カ国31都市で回数は45回を数えているそうです。

スポンサーリンク

辻本好美さんの演奏動画

 

 

結婚した旦那がいる?

辻本好美の画像

出典:http://www.curitiba.br.emb-japan.go.jp

 

辻本好美さんには結婚した旦那さんがいるのか調べてみました。

その結果・・・結婚しているという情報はありませんでした。

辻本さんはツイッターに仕事や普段の様子を度々投稿しているのですが、結婚していたり彼氏がいるような気配が全く無いのが特徴であります。

お酒が恋人!?(笑)

本番終了後とは言え昼から飲むということは、かなりのお酒好きと見て間違いなさそうです。

辻本好美さんのツイッターには、日本全国に移動する投稿が非常に多く、家にいることすら少ないのではと感じさせるものであることから、彼氏や家族との時間は取れないのではないかと思われます。

ナイスミドルの男性とのツーショットはお父様でした。

この状態でいい関係が保てるとしたら、よほど懐の深い男性ではない限りいい関係が保てないでしょう。

そう考えると、辻本さんには彼氏もいないと考えるのが自然かな?と思います。

可愛い画像まとめ

辻本好美さんは尺八奏者という比較的地味なイメージの強いジャンルでありながら、その美貌が注目されている人物でもあります。

そこでこの記事では、辻本さんの可愛い画像を大量に集めてみましたので、ぜひご覧ください。

出典:ツイッター

みなさんいかがでしたか?

仕事の衣装から、プライベートの私服の画像までとっても可愛い画像が多いですよね。

これを見て辻本好美さんのファンになった方もいるのではないでしょうか?

辻本好美さんのこれからのさらなる活躍を期待しております!

最後まで読んでいただきありがとうございます。