白石聖“スタイル抜群”の水着姿(画像)カップ&スーツ姿がヤバい…インスタはある?

白石聖の画像
  • URLをコピーしました!

白石聖の画像

出典:インスタグラム

女優の白石聖(しらいし せい)さんが「火曜サプライズ」にスタジオゲストとして出演します。

白石聖さんは映画「ハルチカ」や「仰げば尊し」などに出演してかわいいと人気を集めた女優さん。ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」にも出演し、ブレイクが期待されている女優さんの1人です。

今回は、白石聖さんの水着姿やカップやスリーサイズ、スーツ姿の画像について書いていきたいと思います。

目次

白石聖のプロフィール

白石聖の画像

出典:インスタグラム

【名前】:白石聖

【読み方】:しらいし せい

【出身】:神奈川県

【生年月日】:1998年8月10日

【年齢】:19歳

【身長】:158cm

【血液型】:A型

【職業】:女優

【所属事務所】:芸映プロダクション

【デビュー】:2015年

【趣味】:ショッピング、音楽鑑賞

【特技】:ドラム、書道

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

白石聖の経歴

白石聖の画像

出典:インスタグラム

1998年8月10日に神奈川県生まれ。

17歳の時に東京の原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー。

2016年6月に放送されたテレビ朝日のドラマ「AKBラブナイト 恋工場」で女優デビューし、同年にTBSで放送された「仰げば尊し」で連ドラ初のレギュラー出演。

ネット上を中心にかわいいと人気を集め、「植木等とのぼせもん」「先に生まれただけの僕」などに出演。

映画「きょうのキラ君」「ハルチカ」「リルティング」、CM「モスバーガー かさばる理由偏」「ポケモンカードゲーム」「キリン午後の紅茶おちつけ、恋心偏」などにも出演。

2018年4月にスタートしたラジオ「白石聖のわたくしごとですが・・・」で初めてのラジオパーソナリティとして看板番組を持っている。

バラエティ番組には「スカッとジャパン」の胸キュンスカッとに、2017年7月、2018年2月に出演。

今後ブレイクする女優候補として、人気急上昇の人物である。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

スリーサイズやカップは?

白石聖の画像

出典:インスタグラム

女優として芸能界デビューしている白石聖さんですが、「週刊プレイボーイ」や「週間ビックコミックスプリッツ」にグラビアが掲載されるなど、こちらの路線でも活躍しております。

そんな白石聖さんのスリーサイズカップサイズが気になる方が多いと思いますので調べてみました。

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:非公表

・・・どちらも公式では公開されていませんでした。

スリーサイズを載せているサイトが一つありましたが、公式では公開されていない(確認済み)なのでこれは間違いなくデマですね。

さて、カップサイズに関しては画像からある程度は予想できると思いますので、さっそく画像チェックしてみましょう!

白石聖のカップ画像

出典:Tumblr

これは・・・「Aカップ」だと思われます!

しかしながら、白石聖さんはまだ19歳であることから、これから急成長する可能性も十分ありそうですね。もしかしたら数年後には、かなりいいスタイルでグラビア掲載されているかも・・・楽しみは尽きません!

スポンサーリンク

スーツ姿がかわいい!

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に出演してかわいいと話題になっている白石聖さん。

彼女はドラマでは22歳の新入社員・藤堂真冬役を演じており、作品中に出てくるスーツ姿がかわいいと話題になっているのです。

その画像がこちらです。

白石聖のスーツ画像

白石聖のスーツ画像

白石聖のスーツ画像 白石聖のスーツ画像 白石聖のスーツ画像 白石聖のスーツ画像 白石聖のスーツ画像 白石聖のスーツ画像

白石聖のスーツ画像 白石聖のスーツ画像 白石聖のスーツ画像 白石聖のスーツ画像

出典:ツイッター

いかがでしたか?初々しさがしっかり出ていて新入社員らしさがありますよね。

このドラマをきっかけに、こんな部下がほしいという声が全国で急増しているのだとか!?

気持ちはわかりますが、今の世の中だとそれセクハラになりますよ!?

https://twitter.com/kazuki35828795/status/1003644914607902720

スポンサーリンク

インスタはある?

白石聖の画像

出典:インスタグラム

白石聖さんを検索で調べてみると「インスタ」というキーワードが人気のようです。

芸能人としてインスタが検索されることは人気の証でありますが、彼女のインスタはあるのでしょうか?

調べてみましたが、白石さんのインスタグラムアカウントはまだないみたいです。

 

現時点であるのはツイッターアカウントのみですが、こちらでも彼女の近況が見れますので、気になる方はチェックしてみてください!

▶白石聖のtwitterアカウント

ツイッターの内容はこんな感じです♪

https://twitter.com/shiraishi_sei/status/998907075831840768

スポンサーリンク

スタイル抜群の水着姿

白石聖の画像

出典:インスタグラム

白石聖さんは女優としてデビューしていますが、「週刊プレイボーイ」や「週間ビックコミックススピリッツ」にグラビアが掲載され、中には可愛らしい水着姿もあります。

モデルのようなスラッとした体型の白石聖さんは、今後も女優としてブレイク必至なので、この時期の水着画像は今後貴重なものになるかもしれません。

それでは白石さんの水着姿をご覧ください!

 

▶白石聖の水着姿画像①

▶白石聖の水着姿画像②

▶白石聖の水着姿画像③

▶白石聖の水着姿画像④

▶白石聖の水着姿画像⑤

 

水着姿ではないですが、グラビアの可愛い画像もありましたので、こちらもぜひご覧ください!

 

▶白石聖のグラビア画像①

▶白石聖のグラビア画像②

▶白石聖のグラビア画像③

▶白石聖のグラビア画像④

 

グラビア撮影時の動画がこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=w1wkBnkBhZw

いかがでしたか?この画像を見て一気にファンになってしまった方も多いのではないでしょうか!?

それほど初々しくてかわいい白石聖さん。

今後のさらなる活躍も期待しております!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次