野崎早貴の画像

出典:ツイッター

かねてより報じられている紀州のドンファンこと野崎幸助さんが遺体で発見された事件。今まで顔画像や名前が全く出ていなかったドンファンの嫁「さっちゃん」の情報がネット上で公開されました。

結婚相手の妻の名前は野崎早貴(のざきさき)で、旧姓が須藤早貴(すどうさき)といいます。

週刊新潮では彼女の名前やモザイク無しの顔画像や経歴などが紹介され、週刊文春でも黒い噂なども含め多くの情報が出回りました。

今回はその内容について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

事件の詳細

野崎早貴の画像

出典:週刊新潮

先月死亡した和歌山県の資産家の男性について、警察は死因を「急性覚醒剤中毒」と発表しました。

先月24日に和歌山県田辺市の自宅で死亡した「紀州のドン・ファン」こと、野崎幸助さん(77)の死因について、警察は「急性覚醒剤中毒」と特定。死亡推定時刻を午後9時ごろと発表しました。この時間帯、自宅には野崎さんのほかに、妻(22)と家政婦がいたと言います。

「(2階から)コンコン、ドンドンと音がした。8時か9時くらい。(奥さんが2階に)行ったら、奥さんが『大変、大変』となって、午後10時前後だと思います」(野崎さん宅の家政婦)

警察によると、妻が2階で発見したのは午後10時30分ごろ、その1時間半前には死亡していたことになります。

野崎さんの妻は6日、東京から和歌山の自宅に帰り、捜査員から死因などについて説明を受けたということです。野崎さんは致死量を超える覚醒剤を口から摂取したとみられ、警察が経緯を調べています。

引用:TBS NEWS

かねてより注目されていた死因は「急性覚醒剤中毒」だと判明。ネット上で噂されているように嫁や家政婦の事件への関与はあるのか。これで他殺の可能性も強まり、今後の捜査の進展が待たれるところであります。

スポンサーリンク

野崎早貴について

野崎早貴の画像

出典:ツイッター

【名前】:野崎早貴(のざきさき)

【旧姓】:須藤早貴(すどうさき)

【出身】:北海道札幌市

【住所】:東京都新宿区のマンション

【年齢】:22歳

【職業】:モデル(自称)

【身長】:167cm

【学歴】:札幌ベルエポック美容専門学校

野崎早貴は亡くなった野崎幸助さんから「さっちゃん」と呼ばれ、著書では羽田空港で出会ったとされていましたが、その後の報道で東京都内のデートクラブで出会っていたことが判明。

野崎早貴の画像

出典:ツイッター

55歳の年齢差がある結婚に、当初から周囲の反対の声が多くありましたが、野崎さんが彼女にゾッコンで、「結婚してくれなければ、ビルから飛び降ります」とまで言わしめた人物だったのです。

ネット上にはこのような動画も流出しています。

スポンサーリンク

豪遊した学生時代

野崎早貴の画像

出典:ツイッター

新潮と文春の報道内容には、野崎早貴の黒い噂がいくつも報じられています。

嫁はホストとの付き合いがあり、北海道に住んでいたころから、ホストクラブに通っていたそうだ。

学生時代から知る人物は「とにかく金遣いが荒かった」「父親は開業医で家が金持ち」とも話していたという。

学生時代から全身シャネルで固めて学校に来たこともあり、先生が激怒して帰らせたこともあったというのだ。

とにかく承認欲求の塊でセレブアピールが非常に強かったのは、頻繁に海外旅行に友人といっていたことでもわかり、その様子は彼女のインスタにたびたび投稿されていた。

スポンサーリンク

中国に黒い噂

野崎早貴の画像

出典:ツイッター

自称モデルとして特に中国には頻繁に行っていたという野崎早貴。

周囲にはモデルでの仕事の為だとはなしていたようで、野崎さんに毎回2~300万円の旅費をもらってたようです。

しかしながら、中国ではすすきので知り合ったホストからの人脈で、マフィアのような黒い人脈とつながりがあるという噂も流れているようです。

今回の事件には背後にそういった勢力が関係しており、裏で糸を引いていたのではとも噂されております。

デートクラブで即指名

野崎早貴の画像

出典:ツイッター

野崎幸助さんに嫁を紹介したのは高級デートクラブのバイヤーであるA氏。

A氏によると野崎さんの条件は

  • 身長が170cm以上
  • とにかく美人
  • 20歳~25歳まで

というもので数多くの女性が紹介される中、早貴さんを紹介。

野崎さんは早貴さんを気に入って、即和歌山の自宅に呼び寄せたそうです。

A氏は野崎さんと付き合うということは、体の関係も込みであることを伝えると、早貴さんは臆する様子もなく首を縦に振ったそうです。

それからA氏とは連絡を取っていませんでしたが、週刊誌の記事を見て野崎さんが結婚したことを知り、隣に写っていたのは目線があっても早貴さんだとわかるもので、非常に驚いたということです。

セクシービデオに出演の過去が判明

野崎早貴の画像

出典:ツイッター

野崎早貴は過去に素人系のセクシービデオに出演していたことが判明しており、すでにネット上では本人で間違いないという結論に達しております。

また週刊文春の記事によると野崎さんの会社関係者が、野崎早貴がビデオに出演しているのを発見していたという情報もあるのです。

このことがきっかけで、夫婦関係がギクシャクし、離婚の話も出ていた模様です。

同居をはじめて10日目くらいに野崎幸助さんは

「あの女はだめや。家のこと何もしないしもう離婚したい」

と話していたというのです。

それに対して嫁は

「離婚するなら慰謝料もらうよ。早くお金だけもらって東京に帰りたい」

とまるで愛情がないことを丸出しで応戦したといいます。

さらに、亡くなる直前には野崎さんに新しい彼女がすでにおり、離婚は時間の問題だった状況なのです。

愛犬が急死

夫婦仲が悪化する中、野崎さんの自宅では愛犬のイブちゃんが急死。

深夜車で病院に向かっている時、普段はおとなしく一切ひっかいたりしないイブちゃんが、野崎さんに爪を立て腕や胸などをひっかきながら苦しんでいたといいます。

18歳(人間で言うと90歳)の高齢犬だったものの、前日まで元気だったイブちゃんが不審な死を遂げたことで、野崎さんは、家政婦に対して「何を食わせたんや!」と激怒したようです。

イブちゃんのお別れ会を企画し、2~300人ほどの人を招待していた矢先、野崎幸助さんが自宅で遺体となって発見されました。

野崎さんはイブちゃんに遺産を全て相続させると話していたようで、そのイブちゃんの不審な死は第三者の関与を強く印象つけます。

また、野崎さんは家政婦にも「遺産を4000万円譲る」と話しており、事件当時自宅にいた2人には殺害の動機があることが判明。

警察は6月7日に自宅の庭に埋められていたイブちゃんの遺体を回収し、死因などを詳しく調べることを発表。

今後、イブちゃんの死因も含めて事件の解明が待たれます。

ネット上の声

▶とにかく遊ぶお金がたくさん欲しかったのかなと思ってしまう。
まぁ犯人と決めつけるわけにはいかないですけどね。

 

▶普通にこの嫁ちょっとヤバいと思う・・・・完全に遺産相続目当てのプロ後妻と思う方に一票・・・・

 

▶22歳ねぇ…30にも40の若作りにも見えるけど。
いうほど資産家ならもうちょいマシな女ひっかけられそ。

 

▶先に犠牲になった、犬も可哀想。

 

▶各局の妻への取材を見ると
逮捕間近だな、、

 

▶漆黒の闇並みにどす黒い妻と家政婦。

最後まで読んでいただきありがとうございます。