岩本ライラの画像

出典:インスタグラム

俳優の永瀬匡(ながせたすく)さんと岩本ライラさんが、自身のインスタグラムで結婚を報告しました。

イケメン俳優とモデルの結婚にはツイッターなどのネット上でも大きな話題になっており、「美男美女カップル」「おめでとう!」「男同士に見えた」など様々な声が飛び交っております。

岩本ライラさんはその容姿からハーフなの?という疑問が多いようで、そんな疑問についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

2人の結婚報道

岩本ライラさんと永瀬匡さんが結婚を発表したのは、6月13日のことでした。

俳優の永瀬匡(25)とモデルの岩本ライラ(24)が結婚したことを13日、双方のインスタグラムで発表した。

幸せ満点の2ショット写真とともに結婚を報告。具体的な時期など詳細は明かしていない。

永瀬は「彼女は僕の家族・友人に対し、平等に愛を持って接して下さる方で、この方と生涯を共にしたいと強く思いました。未熟な2人ですが、お互いが尊敬している両親の背中を見ながら力を合わせ、温かい家族を築いていきます」と決意を記した。

岩本は「彼の真っ直ぐで飾らない無垢な姿に惹かれ大切な存在となり、家族になれたことを心から嬉しく思っています。未熟な所も多々ありますが、これまでと変わらずお互いお仕事に精進して参りますので温かく見守っていただけたらと思います」とつづった。

鳥取県出身の永瀬は、2011年にデビュー。13年にテレビ朝日系「仮面ライダーウィザード」でブレイクし、17年の「べっぴんさん」などで活躍するイケメン俳優だ。

東京都出身の岩本は、166センチの長身を生かして雑誌などでモデルで活躍。東京ガールズコレクションにも出演し、女性ファンから人気を集めている。

引用:スポーツ報知

スポンサーリンク

インスタでの結婚発表全文

突然のご報告となりますが、
この度、以前からお付き合いさせていただいている俳優の永瀬匡さんと先日入籍致しました。
彼の真っ直ぐで飾らない無垢な姿に惹かれ大切な存在となり、家族になれたことを心から嬉しく思っています。
未熟な所も多々ありますが、これまでと変わらずお互いお仕事に精進して参りますので温かく見守っていただけたらと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

岩本ライラ

 

いつもご声援ありがとうございます。
この度、私、永瀬匡はモデルの岩本ライラさんと入籍致しました。
彼女は僕の家族・友人に対し、平等に愛を持って接して下さる方で、この方と生涯を共にしたいと強く思いました。
未熟な2人ですが、お互いが尊敬している両親の背中を見ながら力を合わせ、温かい家族を築いていきます。
より一層お互いの仕事に力を注ぎ、精進して参りますので温かく見守って頂けたら幸いです。

永瀬匡

引用:インスタグラム

双方のインスタグラムでの結婚報告となり、ファンが突然の報告に様々な声が挙がっているようです。

突然の結婚に、2人の熱愛の情報などは過去にあったのか調べてみましたが、全くそのような情報がなく芸能記者としても青天の霹靂だったようです。

スポンサーリンク

妊娠はしているの?

突然の結婚で気になるのが、岩本ライラさんが妊娠しているのでは?という疑問ではないでしょうか。

調べてみましたが、現時点で妊娠についての発表はないようであります。

ですが、2人の結婚発表の文章には「家族」という言葉が使われており、今後子供ができる可能性が高いことを示しているように見えます。

もしかしたら、すでに妊娠が判明しているものの、今回は結婚の発表のみにして今後妊娠も発表する可能性もあるのではないでしょうか。

永瀬匡さんの「温かい家族を築いていきます」という言葉からも、その可能性も十分ありそうですよね!

何はともあれ永瀬匡さん岩本ライラさんご結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク

永瀬匡の元彼女の報道はあった?

イケメン俳優として若い女性を中心にファンが多かった永瀬匡さん。

週刊誌などでの熱愛報道はあったのでしょうか?

このことに関して調べてみるも、これだけのイケメンなのに過去の熱愛の報道や噂がまったくなかったのです。

2011年に俳優デビューしてから芸能生活は7年ほど。

その間に熱愛報道がなかったということは、岩本ライラさんとの交際期間が長い可能性もありそうですね!

岩本ライラのプロフィール

岩本ライラの画像

出典:Fashion-J

【名前】:岩本ライラ

【出身】:東京都

【生年月日】:1994年5月2日

【年齢】:24歳

【身長】:166cm

【スリーサイズ】:B80-W59-H82cm

【足のサイズ】:23.5cm

【特技】:バドミントン

高校時代からモデルとしてデビューし「ViVi」「ゼクシィ」「ar」などに掲載。

「kakimoto arms」「Lilanna」「JINS」の広告塔として活躍。

東京ガールズコレクション2017、2018に出演。

永瀬匡のプロフィール

永瀬匡の画像

出典:映画.com

【名前】:永瀬匡(ながせたすく)

【出身】:鳥取県

【生年月日】:1993年1月22日

【年齢】:25歳

【身長】:176cm

【血液型】:A型

【職業】:俳優

【所属事務所】:研音

元関西ジャニーズJr.でユニット「OSSaN」のメンバーとしても活動。

俳優に転向し2011年「桜蘭高校ホスト部 」で俳優デビュー。

2013年放送の仮面ライダーウィザード」でブレイクし、様々なドラマや映画に出演多数。

2015年公開の映画「ズタボロ」で初めての主演。

岩本ライラはハーフ?

その出で立ちから「ハーフなの?」という疑問が非常に多い岩本ライラさん。

調べてみると、岩本ライラさんはハーフではなく「クォーター」です。

クォーターとは父親か母親のどちらかがハーフであることで、祖父か祖母が外国人ということになるのです。

 

岩本ライラさんはアメリカ人のクォーターということですが、出で立ちを見るとその血が色濃く出ている印象ですね。

スタイルも日本人離れしているし、まさにモデルになるために生まれてきたような体型だと言えるでしょう。

ネット上の声

▶どちらも知らないけど結婚おめでとうございます

 

▶永瀬匡さん、岩本ライラさんご結婚おめでとうございます!

 

▶ウィザードのビーストですね。
おめでとうございます。

 

▶ん?おっさんずに出てた人?

 

▶男同士に見えて、あれ?いつの間にか日本でも同性婚認められたんだろ?って思ったのは自分だけじゃ無いはずだ

 

▶仮面ライダーに2番手で出ても、その後のテレビ発信でも主役とか準主役があまり無いと、知名度が上がらないんだねえ。
大河にも朝ドラにも出演てんのになあ。

基本、ヤフコメ専住民は、ドラマなんかも隅々は観やしないから、仕方ないか。

まあ、そもそも所属が研音って時点で、水嶋ヒロ以降の若手俳優が特撮出てても伸び悩んでる感があるんだよなあ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。