手越

出典:文春オンライン

またしても文春砲がジャニーズに発射されました。先週の週刊文春はNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年女性との飲酒を報じましたが、今週はNEWSの手越祐也です。

しかもまたしても未成年女性との飲酒が判明しており、ジャニーズへの風当たりは今後さらに厳しくなっていきそうです。

飲酒の相手女性は当時19歳と17歳のタレントと報じられています。ネット上ではすでにこの2人について有力情報が出回っているので書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

文春砲の内容

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。

引用:週刊文春

2週連続でのNEWSメンバーの不祥事、しかもそろって未成年女性に飲酒をさせたというもの。

NEWSのファンには申し訳ないですが、NEWSって自分たちが不祥事でニュースになるために名付けたわけではないでしょう。

スポンサーリンク

17歳タレントは野崎りな?

手越祐也の相手女性についてネット上では噂が浮上しております。

その中でも当時17歳のタレントは「野崎りな」さんなのではないか?という有力な情報が出回っているのです。

その理由として

  • 2017年12月の時点で17歳
  • 誕生日が3月16日で現在は18歳
  • ツイッターアカウントを2日前に削除
  • 事務所のホームページからも削除
  • SHOWROOMも削除

先日まであった野崎りなさんのSNSアカウントが軒並み削除され、所属事務所からもページがまるまる削除されております。

文春に記事によると17歳だった女性タレントは6月11日付けで事務所との契約を解除。

ツイッターが削除された日と同じであることから考えても、かなり有力な情報です。

こういった芸能関係の記事で“当時”17歳と報じるのは、現在は年齢が違うということ。こいった条件も一致していますね。

 

SHOWROOMでは6月10日までは毎日のように放送。

舞台への出演も控えていた身でした。

 

それどころかザテレビジョンなどプロフィールも削除されており、なんらかの不祥事を起こした人物級の早すぎる対応。

このことから、今回の文春砲との関連性が強まってきました。

スポンサーリンク

野崎りなのプロフィール

野崎りなの画像

出典:ツイッター

【名前】:野崎りな

【生年月日】:2000年3月16日

【年齢】:18歳

【出身】:佐賀県

【血液型】:AB型

野崎りなさんは株式会社スターレイプロダクションに6月11日まで在籍。

「高校ニュ!ニュ!ニュース」の高校生編集部メンバーの一人で、日本一かわいい高校生ランキングで1位を獲得したことも。

秋葉原のガールズおむすびカフェでバイトしていたことがあり、かわいいと評判になっていた人物。

スポンサーリンク

19歳タレントは田口小夏?

田口小夏の画像

出典:ツイッター

もうひとりの飲酒相手19歳のタレントは田口小夏さんだと言われております。

というのも、前回文春砲で報じられた小山・加藤の相手女性というのもこの田口小夏さん。

インスタやツイッターで自ら暴露しまくっていたことは有名な話であります。

 

実は田口小夏さんは過去のラインライブで手越祐也との関係を暴露しており、現在でもその動画が残っているのです。

 

さらに文春砲に掲載された相手女性の画像。

田口小夏

出典:週刊文春

顔は隠れているものの、髪型やファッションの特徴が非常に似ており、ツイッター上ではこちらはほぼ確信犯だと言われております。

さらには、ツイッターで裏垢まで発見される始末。そこに書かれていた内容を見てみると

▪「もう暴露したい、1人で悩むの疲れた」

▪「世間の人騙されないで、あっちが被害者ぶってるだけだし、私が音声流したわけじゃないし」

▪「なんか家の前にいっぱい人が集まってるんだけど、こわこわきもいきもい」

アカウントの名前が「なっつ」どう見ても前回の小山・加藤の騒動の話をしているようにしかみえない。

これは確信犯だと言っていいでしょう。

もう一つ言うと、田口小夏さんは週刊誌からも報酬受け取っている可能性大だというのは、世間のみなさんと共通の認識であります。

ゲッターズ飯田の予言がヤバい

2018年に入ってからお酒絡みの不祥事が続出しているNEWSのメンバー。

実はこのことは過去に「ゲッターズ飯田」さんが予言していたと話題になっております。

その画像がこちら。

ゲッターズ飯田

出典:芸トピ

2017年のアドバイスではありますが、メンバー4人中3人がお酒関連でスキャンダルを起こしているとなると、ゲッターズ飯田さんの予言もあながち間違っていなかったようです。

これはさすがに鳥肌モノであります。

考えてみれば今回の手越祐也の飲酒したのは2017年12月、小山と加藤の飲み会も2017年12月だと報じられており、このことを予言していた可能性は大と言えるでしょう。

というよりも、この3人のスキャンダル、同じ日のことを指している可能性すらありそうです。

ネット上の声

▶1番何かありそうな手越くんがアウトか
NEWS解散かな
ジャニーズ事務所はもっと責任を重く受け止めてもらわないと

 

▶ダメだこりゃ。やはり普通に反省していないと思う。ジャニーズはこんなのばっかり。

 

▶分かってはいたけどリアル見たらちょっとヤバいね。手越メンバー関してはまだまだ他にいっぱいありそ。氷山の一角。全部明らかにしてほしい。マッスーが一番気の毒。。

 

▶ジャニーズじゃ、もうこういうの、やってない方が少ないんだろうな。
これから毎週スッパ抜きが続いても驚かないかもしれない。

 

▶NEWS終了です。もう解散かな?

最後まで読んでいただきありがとうございます。