岡本圭人の画像

出典:ライブドアニュース

HeySayJUMPの岡本圭人さんが今月末で脱退するという文春砲が世間を騒がせています。

その脱退理由は過去のスキャンダルが原因なのか?岡本圭人さんのHeySayJUMP脱退報道について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

文集の記事の内容

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。

2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれ。昨年は紅白歌合戦にも初出場を果たしている。

元男闘呼組の岡本健一(49)を父に持つ岡本は、ジャニーズ初の2世として注目を集めただけでなく、語学力を活かし上智大学の国際教養学部に一般入試で合格。アイドルと学生の二足のワラジに挑んでいた。

一方、13年にはフライデーに有村架純(25)との親密ショットが掲載されたり、最近も温泉街でのキャバクラ遊びが報道されるなど、派手な私生活でも知られている。4月には、留年を繰り返していた大学を退学していたことを公表した。

ジャニーズ事務所に岡本の脱退について質問したところ、締切までに回答はなかった。

引用:文春オンライン

スポンサーリンク

脱退の理由について

岡本圭人さんが脱退するという発表が正式になるのは6月末だと報じられています。

では、その理由とは何だったのでしょうか。

岡本圭人さんには過去に複数のスキャンダルがあり、週刊女性では渋谷駅近くのバーで知り合った女性をお持ち帰りしたという報道が流れ、ベッドでの事後だと思われる写真が流出。

一夜だけの関係だと思われていましたが、一部の情報ではこの女性と現在も付き合っているというものも。

今回の脱退の理由はその女性と結婚するためではないかとの憶測も飛び交っているのです。

噂では、報道の日以外にもその女性と関係を持ち続けており、妊娠させてしまったことで、HeySayJUMPを脱退し結婚を決意するのではというもの。

真偽のほどは不明ですが、一部のHeySayJUMPファンの間で囁かれていたこともあり、突如脱退を発表するのはこのことが原因なのではないかと思われています。

スポンサーリンク

有村架純との熱愛も

2013年には女優の有村架純さんとの熱愛が報じられ、仲良く写るツーショット写真も流出していました。

当時売出し中の若手同士の熱愛に、両事務所は火消しに必死だったとか。

また岡本圭人さんは女性遊びが有名であり、キャバクラ通いやワンナイトの関係が多く、週刊誌に暴露されたことも一回や2回ではないといいます。

そのことから浮気グセがある岡本圭人に有村架純さんが愛想を尽かしたとの声も。

スポンサーリンク

大学を中退

岡本圭人さんは4月にすでに上智大学を中退しているようです。

仕事が忙しく授業にも出席していなかったようですが、二浪すた末での退学だったのです。

HeySayJUMPのスケジュールは、大学生である岡本圭人に併せて組まれていたということですが、それを裏切っただけでなく、最近では都内で女性を連れて夜遊びする姿が多数目撃されている。

まるで学生のコンパのようなテンションだたっという話もあり、25歳にはとても見えないほど盛り上がっていたという声もあるようだ。

この中退が脱退を前にしての行動なのか、それとも退学したことで脱退を決意したのかわからないが、最近の夜遊びの噂を聞くと、芸能人としてではなく一般の男子として生活を送りたくなったのかもしれない。

ネット上の反応

最後まで読んでいただきありがとうございます。