大瀧真輝の画像

出典:NNN

過去にも逮捕者を出している「リアルナンパアカデミー」でまた逮捕者が出ました。

逮捕されたのは大瀧真輝容疑者29歳で、歌舞伎町の路上で30代の女性に声をかけ、新宿区内のマンションに連れ込みわいせつな行為をした疑いです。

スポンサーリンク

事件の詳細

「ナンパの技術を学べる」とうたう塾の受講生の男2人が、30代の女性に性的暴行を加えたとして逮捕され、警視庁がこの塾の関係先3か所に家宅捜索に入っていたことがわかりました。

警視庁が家宅捜索に入ったのは、「ナンパの技術を学べる」とうたう塾「リアルナンパアカデミー」の東京と大阪の運営事務所など3か所です。また、この塾の受講生で会社員の大瀧真輝容疑者(29)と無職の羽生卓矢容疑者(33)の2人が去年4月、帰宅途中の女性(32)に声をかけ、新宿区内のマンションに連れ込み、多量の酒を飲ませて性的な暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

2人は受講生だけが利用できる「ハウス」と呼ばれるマンションの一室で、カードゲームなどをして女性にアルコール度数の高い酒を一気飲みさせていたということです。取り調べに対し、大瀧容疑者は「絶対にやっていない」と容疑を否認しています。

この塾をめぐっては、羽生容疑者と別の受講生の男が去年7月、20代の女性に酒を飲ませたうえ性的暴行を加えたとして、既に逮捕・起訴されています。

引用:TBS NEWS

出典:NNN

スポンサーリンク

大瀧真輝について

大瀧真輝の画像

出典:NNN

【名前】:大瀧真輝(おおたきまさき)

【住所】:非公表

【年齢】:29歳

【職業】:会社員

【容疑】:マンションに連れ込み無理やりわいせつな行為をするなど強制わいせつ罪

【供述】:無理矢理はやってないと容疑を否認

大瀧真輝の顔画像は犯人が護送されるシーンが放送され、ネット上にも公開されております。

Facebookやインスタ、ツイッターなどのSNSについて調べてみましたが、犯人のものだと特定できるものはありませんでした。

過去に東京メトロの職員も「リアルナンパアカデミー」を受講し逮捕されており、このナンパ塾のマニュアルが犯罪を助長させるような内容なのは明らかであります。

その中には「合意の上での行為だったことを証明するため、必ず動画を取ること」などと書いてあったということです。

彼らがした行為は完全に犯罪であり、大瀧真輝らは力の弱い女性を狙った卑劣な犯罪者です。

スポンサーリンク

羽生卓矢について

大瀧真輝の画像

出典:NNN

【名前】:羽生卓矢(はぶたくや)

【年齢】:33歳

【住所】:東京都港区麻生十番

【職業】:会社員

 

羽生卓矢は過去にも同じような容疑で逮捕されている人物です。

過去の逮捕された時は、東京メトロ職員の根本賢容疑者と共謀して、26歳モデルの女性にウォッカなどを大量に飲ませ泥酔状態にし、新宿区のマンションに連れ込みわいせつな行為をしたというものであります。

羽生卓矢らは「合意はあった」と供述していましたが、女性からは無理やりだったという証言があったものであります。

スポンサーリンク

リアルナンパアカデミーとは

リアルナンパアカデミーとは「ナンパ師」と呼ばれる男性が主宰するセミナーであり、女性をナンパするノウハウを直接受講することができるセミナーだとされております。

大瀧真輝の画像

出典:ツイッター

通常コースでも5万円以上の受講料がかかり、スペシャルコースとなると30万になるそうです。

これほどの高額のセミナーですがすでに7年以上も営業していたセミナーのようであります。

しかしながら、その内容は犯罪になる内容も多く、事件現場となった新宿のマンションは、リアルナンパアカデミーが用意した部屋だったということです。

女性を連れ込む部屋まで用意し、犯罪まがいのやり方でわいせつな行為をさせるこのセミナーも、相当悪質なものであることは間違いなく、警察も家宅捜索に入っているようです。

被害女性の告白

実際にリアルナンパアカデミーの塾生の被害に遭った女性の話によると、相手の男には街で声をかけられ居酒屋に酒を飲みに行ったことがきっかけだったようです。

一軒目の店では紳士的な態度だったものの、酔いが回り「ダーツをしようよ」と言われ、行き先を告げられないままついていくと、そこは例の新宿のマンションの一室だったようです。

マンションの部屋は生活感が全く無く、様々な種類の酒とベッドがある部屋だったといいます。ダーツに負けたら一気飲みを強要されそのままベッドに連れて行かれたようです。

その手口に相当慣れているという印象を持ったそうです。

このような被害に遭った女性は数多くいると思われ、今回の大瀧真輝の逮捕でリアルナンパアカデミーの経営陣の逮捕もありうるのではないでしょうか。

ただでさえ高額なセミナーを行い、多くの金を集めていたリアルナンパアカデミーですが、犯罪者を3人も出しているとなれば違法性のある行為を多々していることは火を見るより明らか。

この会社の経営陣の逮捕ニュースが入りましたら、また新たに報じたいと思います。

ネット上の反応

▶犯行は塾長任意のつきの部屋で行われた
常習的かつ組織的な犯行かもしれない

冤罪や被害者の落ち度の連呼でアクセスを稼ぐことばかり狙わず
悪質な犯罪をしっかりと記事にしていただけることを願います

 

▶余罪がたくさんありそうですね。
二度と出来ないように、切った方がいいと思います!!

 

▶大阪にも支店があったのか。想像以上に規模がおおきいのね。ミーティング室を借りて、会員が共同で使用、皆で実習する共同体みたいなもんだと思ってたわ。

 

▶ろくな奴いないんだろうな。ええ歳して
校長の責任は重い。

 

▶ちゃんとテナント構えるくらいの塾なのか・・・
儲かるのがおかしいよなあ

 

▶リアル強姦塾じゃんw
主催者も責任問われるよ

最後まで読んでいただきありがとうございます。