玉田志織の画像

出典:ツイッター

2017年の「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞した玉田志織(たまだしおり)さんのカップサイズやスタイル抜群の水着姿の画像がかわいいと話題になっています。

「玉田詩織 オスカー」と検索されることも多いようですが、正しくは「志織」です。

出身高校や熱愛彼氏の噂、インスタのアカウントなどの有無も注目されているようです。

スポンサーリンク

国民的美少女が初写真集で注目

2017年8月にオスカープロモーションが開催した「第15回全日本国民的美少女コンテスト」30周年記念大会(募総数 80,150通)で審査員特別賞を受賞した玉田志織(16)が、ファースト写真集「はじめまして 16歳」の発売記念握手会を、7月1日(日)13:00よりブックファースト新宿店にて行う。

このたび、写真集へサインを一冊一冊丁寧に書き込んだ玉田志織は「ファンの方々にお会いできることが本当に楽しみで、私の気持ちを込めてサインを書かせていただきました。当日はたくさんの方にお会いしていろいろお話したいです」と早くも胸を躍らせている。

引用:ニッポン放送

スポンサーリンク

玉田志織のプロフィール

玉田志織の画像

出典:ツイッター

【名前】:玉田志織(たまだしおり)

【出身】:宮城県

【生年月日】:2002年2月20日

【年齢】:16歳(2018年7月現在)

【身長】:160cm

【血液型】:A型

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:2017年

【職業】:女優、タレント、モデル

【趣味】:音楽鑑賞

【特技】:金魚すくい、歌、ダンス

【高校】:宮城県内の高校か?

スポンサーリンク

玉田志織の経歴

玉田志織の画像

出典:ツイッター

15歳で出場した「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞に選出され、オスカープロモーションから女優としてデビュー。

この時のグランプリは「ドクターX~外科医・大門未知子」に出演した女優の「井本彩花」さん。

デビューした年の12月に「ユニチカマスコットガール」に選出され注目を集め、2018年2月には「選抜高等学校野球大会」のイメージキャラクターに抜擢。

6月30日には自身初の写真集「はじめまして 16歳」を出版し、ビキニの水着姿も披露して大きな話題になっています。

スポンサーリンク

スリーサイズやカップサイズ

玉田志織の画像

出典:インスタグラム

16歳で初めての水着姿を披露している玉田志織さん。

彼女のスリーサイズやカップサイズも気になる方が多いようです。

そこで調べてみると、公式サイトに情報がありました。

 

【バスト】:82.5cm

【ウエスト】:63cm

【ヒップ】:89cm

 

と抜群のプロポーション。

 

カップサイズに関しては公式サイトでも公開されていませんでしたが、画像を見てみると「Cカップ」ではないかと思われます。

小学校からダンスで鍛えた抜群のプロポーションは、芸能人になっても大きな武器になりそうですね。

スタイル抜群の水着画像

玉田志織の画像

出典:インスタグラム

それでは写真集で公開されたばかりの、玉田志織さんの水着画像をご覧ください。

 

玉田志織の水着画像①

玉田志織の水着画像②

玉田志織の水着画像③

玉田志織の水着画像④

玉田志織の水着画像⑤

玉田志織の水着画像⑥

玉田志織の水着画像⑦

 

いかがでしたか?16歳とは思えない抜群のスタイルですよね。

これは、今後女優さんとしてもグラビアアイドルとしてもブレイクが楽しみになってきますね。

今後は、上戸彩さんや米倉涼子さん、武井咲さんら事務所の先輩のような、大女優になることを期待したいです。

高校は宮城県内?

16歳ということは高校に通っていると思われる玉田志織さんですが、どこの高校なのかネット上で気になる方が多いようです。

玉田志織さんはブログの書き込み内容から、東京に住んでいるわけではなく、地元の宮城県から仕事に通っているようです。となると、高校は宮城県内の高校である可能性が高いのです。

これ以上の絞り込みはなかなか出来ないですが、芸能活動もOKな高校だと考えるとある程度絞り込めるかもしれませんね。

今後、彼女が有名になってファンの方が殺到しても困ってしまうと思いますので、高校は公表されることはなさそうです。

彼氏の情報はあるはずない?

玉田志織の画像

出典:インスタグラム

ここまでかわいいと彼氏がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

最近はめちゃくちゃ若いうちから彼氏彼女がいる人もいますからね。

しかしながら、玉田志織さんには彼氏がいるはずがないんです。

というのは、玉田さんが所属する「オスカープロモーション」は女性タレントは25歳までは恋愛禁止という厳しいルールがあり、過去に所属していた先輩もこのルールは守っているのです。

どこかの恋愛禁止のアイドルグループとは違い、違反したら厳しい処置が待っているそうなんですよ。

 

そんな理由からデビューしたばかりの玉田志織さんに彼氏が入る確率は、限りなく0%に近いと言っても過言ではないでしょう。

もし彼氏の情報があるとすれば、デビューする前の段階です。

彼女が「全日本国民的美少女コンテスト」に出場したのは高校1年生の8月ですので、それまでに彼氏がいた可能性は否定できません。

これだけかわいいと過去に彼氏がいた可能性もゼロではありませんが、今はいないと思われますので男性ファンの方は安心していいでしょう。

玉田志織の口コミ

▶美少女ではないけど、いい身体。

 

▶確かに可愛くてナイスばでぃだけど、必要以上にごり押すんだろうなぁ…
普通に清純派として売り出した方が売れると思うのに、いきなり水着からって。

 

▶のっけから肌を晒さないと売れないようなら、そこらのグラビアと同じじゃないの。

▶水着になる必要あるの?
私が親なら断固として反対だけど

 

▶こんなかわいい16歳、巷では見たことない。
やっぱり芸能界ってすごいですね。
米倉涼子や上戸彩にさせたいなら
水着にさせないで、ドラマや映画に出させて、
演技を磨かせてほしい。

 

▶ムチムチしてて、いい体やね笑っ
ただ美少女って言葉は当てはまらないかな

最後まで読んでいただきありがとうございます。