出典:ザテレビジョン

先日文春砲で彼氏との同棲報道が流れた中井りかさんですが、文春の報道内容を否定したことが話題になっています。

同棲報道を否定したことで、文春砲の第二弾が来るのでしょうか?

それとも、本当に彼氏などいないのでしょうか?

スポンサーリンク

文春砲で同棲が発覚!

 NGT48の中井りか(20)が37位=昨年は23位=にランクインしたステージで、文春砲を被弾したことを告白。ファンに「アイドルだっていろいろあるんだよ!」と炎上キャラらしく、つっぱった。文春は同日夜に生配信された「文春デジタル」で、中井の「半同棲」をスクープしたことを告知した。

お相手は「イケメンファン」という。

中井はこの日のスピーチで「悪目立ちするとこういうことが起こるんだなと」としょんぼりした後に、半ギレ口調で「アイドルだって、いろいろあるんだよ!」と叫んだ。

会場スピーチに続き出演した動画サイト「SHOWROOM」では「みんな許してねって感じです。この後いろいろあると思うんですが、騒いでいただいて、私の近辺にいる人はメンタルケアをよろしくお願いします」と話していた。

中井はNGTのデビューシングル「青春時計」でセンターを務めた。「性格が悪くてほかのメンバーから嫌われてます」と話すなど、炎上発言を連発し、独特なキャラクターで注目を集めている。

引用:デイリー

この時は「いろいろあるんだよ!」と発言し、暗に報道内容を認めるような形になっていました。

スポンサーリンク

一転して報道否定

今回の文春砲を経て、同棲報道について中井りかさんは「SHOWROOM」の動画配信で以下のようにコメントしています。

「同棲なんてしていないです。残念ながら同棲なんてしてないです。」

「残念でしたー!大丈夫でーす!誰もいません、この家には!」

「そういう関係の人もいませんし、大丈夫です。安心してください。安心せえ!大丈夫」

と週刊文春の報道を真っ向から否定したのです。

アンチのファンが「嘘つくな」とコメントすると

「嘘つくな?嘘って思いたいよねー!アンチの人は。かわいそうに。でも本当につきあってないの。残念でしたー!アンチの人たちは、やっと弱みを握ったって思ったでしょうね!」

と喧嘩を売るようなコメントも。

アイドルにもいろいろあるという言葉は何だったのだろうか・・・

このことを受けて、文春砲の第二弾が来る可能性も十分あり、今後の展開が注目されます。

スポンサーリンク

SHOWROOMの動画がこちら

中井りかさんが文春砲の報道を否定したSHOWROOMの動画がこちらです。

同棲相手とされている男性は文春の記者だといい切った中井りかさん。

アンチのコメントにも余裕の返しを見せています。

ネット上の反応

▶やっと事後処理が終わったのか
つか、自分が終わってしまってるのに気付いてないのかな?

 

▶証拠隠滅、完了報告が来たんですね。
だけど構われてた理由も無くなりました。

 

▶文春は思いっきり反撃していいと思う。

▶アイドルじゃなくてただのガキ

 

▶よほどお育ちがよくないのか、変な子ですね。芸能界の大御所にでも叩かれたらいいのに。面白くも、可愛げも無く苛立つ。顔も腹立つ

 

▶大人の火消し対策完了のお知らせですか。
showroomでの悪態ネタは飽きたよ。

▶同棲はしてないです。
でも肉体関係を持ちました。

 

▶選挙後に彼氏に振られたからでしょこれ 笑

 

▶この子、富山県で数少ないタレントで、一応注目してたけど、なんかヒドいね〜
県の動画とかも出てるみたいだけど、炎上キャラで行くなら、そういうのは今後辞退して欲しい

 

▶あれからずいぶん時間がたっているからね
身辺整理するだけの時間があったよね
別のところへ相手移せばいいだけのこと
この子賢くないなぁ もう少しうまく立ち回りしなくちゃ

最後まで読んでいただきありがとうございます。