俳優の竹内涼真さんが自身のインスタグラムで肉体美を披露し、女性ファンを中心に大きな話題になっています。

竹内涼真さんは7月4日発売の「anan」の表紙をいち早く公開し、ファンからは「肉体もイケメン」「この肉体美ヤバい」「抱きつきたい」といった声が続出しているのです。

スポンサーリンク

“体もイケメン”竹内涼真が肉体美を披露

俳優の竹内涼真さんが7月3日、引き締まった上半身をあらわにした色気あふれる写真をInstagramで公開しました。見た人たちからは、「筋肉すごい」「抱きつきたい」「脱いでもイケメン」など興奮を抑えきれないといった様子のコメントが続出しています。

写真は、7月4日に発売されるファッション誌『anan』2109号(マガジンハウス)に関連したもの。同号のテーマは「カッコいいカラダ2018」で、竹内さんは表紙でも鍛えられた肉体を披露しています。

普段から、ジムでの筋トレの様子を写真や動画で公開している竹内さん。TBSドラマ「陸王」で陸上部員の茂木裕人を演じた際には、マラソン選手の体形に近づけるため3カ月前から減量して撮影に臨んでいたようですが、その後は元のマッチョな肉体を取り戻したようです。

最近では、TBSのスペシャルサポーターとしてロシアW杯の現地を訪れ、記者会見では西野朗監督に問いかけるなど、並々ならぬサッカー愛を見せる竹内さん。もともとサッカー経験者で、高校時代には「東京ヴェルディユース」に所属してプロを目指したこともあり、そういった経験が肉体づくりのベースになっているのかもしれません。

引用:ねとらぼ

スポンサーリンク

肉体美の画像がこちら

竹内涼真さんがインスタグラムで披露した肉体美の画像がこちらです。

竹内涼真 肉体美 画像

出典:インスタグラム

また、もう一枚ananに掲載される画像もネット上で公開されていました。

竹内涼真 肉体美 画像

出典:ねとらぼ

これはananの企画で「女性を守るかっこいいカラダ」と題して、4月の上旬から2ヶ月間、仕事以外の時間をほぼトレーニングにつぎ込んで鍛えた結果なのです。

トレーニング開始当初はダンベルが10キロ、ベンチプレスが50キロでしたが、2ヶ月後にはそれぞれ30キロ、90キロと重量がアップしていったようです。

出典:インスタグラム

竹内涼真さんは仕事でワールドカップの取材のためにロシアにも行っていました。

その合間にもトレーニングをしていたとは、トレーニングに対しての情熱もイケメンですね!

ただでさえ爽やかなイケメンの竹内涼真さんが、この肉体美を手に入れたら芸能人でも並のイケメンさんは敵わないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

竹内涼真のプロフィール

出典:ツイッター

【名前】:竹内涼真(たけうち りょうま)

【本名】:竹内 崚(たけうち りょう)

【出身】:東京都

【生年月日】:1993年4月26日

【年齢】:25歳

【身長】:185cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:ホリプロ

【学歴】:立正大学地球環境科学部(中退)

ネット上の反応

▶この人はいろいろ器用で行き残っていけそうだよね。
ヴェルディユースなんて本当にサッカー上手くなかったら入れないよ。
鍛え上げられた筋肉いいね。
ただ可愛いアピールだけは無駄…男っぽい、かっこいいでいって欲しい。

 

▶えーっと、フィットネスやってる人間からしたら3ヶ月頑張ればなれる体ですね笑

 

▶竹内涼真は好きでも嫌いでもないけど
細目の人が脱いだら実はって言うのは好きです

▶最近毎日この人の記事出てるけど、ゴリ押しにウンザり
「俺、かっこいいいでしょ?可愛いでしょ?」ってオーラ全開で、捨てられらた子犬みたいに、上目遣いでウルウル見上げる演技ばっかだし、自意識過剰酷くてだんだん嫌いになって来た

 

▶こっちはブサイクだからせめて努力で変われるからとトレーニングしてるのに、イケメン高身長の人に筋肉も付けられたらもうお手上げですよ!

 

▶いやいや、
明らかにパンプアップした直後で
おもいっーーきり力入れてますやん!
体中に笑
ダサっ!

▶ドラマみながら「最近ごついな」って思ってた
大好きだったけど、ムキムキすぎてちょっと無理だ・・・

 

▶触りたいわ

 

▶俳優としてはピークか、それをちょっと過ぎたあたりだろう。

▶さすがにロナウドには筋肉負けてると思いますけど、これぐらいがちょうどいいと思う。

 

▶ジャニーズの若手よりは
良いのでは?

 

▶主婦にとっては目の保養になります、ありがとう

 

▶ムキムキ?これ用に鍛えてこれかあって感じ。普段はもっとぷよぷよなんだね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。