出典:インスタグラム

工藤静香さんと娘のkokiさんが母娘ショットをインスタで公開し、ネット上で大きな話題になっています。

先日モデルとしてデビューしたkokiさんは、父親の木村拓哉さんにそっくりと話題になり、インスタのフォロワー数は開設1ヶ月で90万人を越えているほどの人気。

当然今回の母娘ショットも注目されているわけです。

スポンサーリンク

工藤静香とkokiの母娘ショットが話題に

元「SMAP」の木村拓哉(45)と歌手の工藤静香(48)の次女でモデルデビューを飾ったKoki,(15)が4日、自身のインスタグラムを更新し、工藤との母娘ショットを初披露した。

仏パリを訪れているというKoki,は英文で「すばらしい経験をありがとう!」とコメントし、3枚の写真を投稿。高級ブランド「シャネル」のパネルの前でポーズを取る姿や、工藤と並んだツーショット写真をアップした。この投稿には4日午前10時半現在で15万件を超える「いいね」が集まるなど反響を呼んでいる。

Koki,は5月28日発売のファッション誌「エル・ジャポン」7月号でいきなり表紙を飾り、鮮烈なモデルデビューをした。5月25日に開設したインスタグラムでは動画もアップしており、フォロワー数は9万人を突破するなど注目を集めている。

引用:スポーツ報知

スポンサーリンク

母娘ショットの画像がこれ

出典:インスタグラム

kokiさんがインスタグラムに投稿した母娘ショットの画像がこちらです。

こうしてみると、厚底のくつとヒールを履いているものの、身長は母親よりも高くモデルとして美脚も魅力的であります。

工藤静香さんの昔から変わらないスタイルの良さも、素晴らしいですよね。

スポンサーリンク

kokiのプロフィール

出典:twitter

【名前】:koki(こうき)

【本名】:木村光希(きむらこうき)

【生年月日】:2003年2月5日

【年齢】:15歳

【出身】:東京都

【身長】:170cm

スポンサーリンク

ピアノの動画も話題に

kokiさんは自身がピアノを引く様子をインスタに投稿して大きな反響となりました。

その動画がこちら。

ネット上の反応

▶おかんのドヤ顔半端ない。

 

▶すごくかわいらしいお嬢さんなんだけど、
世界に通用するようなショーモデルとしての
華が感じられない。

どちらかというとカメラマンに魅力を引き出して
貰うような雑誌とかのモデルのほうが魅力を活かせそう。

 

▶まずこんな洋服着ないのとキメキメすぎる写真に違和感

▶娘と並ぶと酷だね。
工藤静香の劣化が半端ない。

 

▶あまり、幸せな子供に見えない

 

▶露出しない方が良さそうだ。
叩かれてるから痛々しい!

▶どうでも いいね!
と言いたかったが、工藤さんのでしゃばり具合で どうでもよくなくなった。
イライラする

 

▶工藤さんドヤ顔。。メンタル強いな〜
私だったら毎日泣いて引きこもるわw

最後まで読んでいただきありがとうございます。