出典:インスタグラム

元モーニング娘。の道重さゆみさんが、写真集の発売記念イベントで、肉食愛を語り話題になっています。

道重さゆみさんの肉食愛はインスタに投稿された巨大肉の画像からも分かります。

意外な経緯で道重さゆみさんが肉食愛を語ったその質問とは!?

スポンサーリンク

道重さゆみ 肉食愛を語る

 元「モーニング娘。」の道重さゆみ(29)が14日、都内の書店で3年9カ月ぶりとなる写真集「DREAM」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。17年春に復帰後初の握手会で1600人のファンと触れ合った。

自身の結婚については「いつかしたい。子供もほしいなと思う。ただ、29歳になって20代最後だからとか、何歳までに!という焦りみたいなものは全然ないです」とニッコリ。それでも、「今、『いきなりステーキ』が恋人で」とまさかの発言。「隙あらば『いきなりステーキ』に会いたい。隙見つけるのに必死。それぐらいハマってて。おいしさは裏切らないんですよ。いつでもちゃんともてなしてくれる。プラチナカードを作りたい。それがプライベートでの夢です」と興奮気味に話し、報道陣を引かせていた。

引用:スポニチ

スポンサーリンク

インスタ画像で肉食愛をアピール

道重さゆみさんのインスタには、肉食愛が本物であるように巨大肉の画像があります。

その画像がこちら。

 

 

なんと、2日連続で巨大なステーキを食している画像をアップ。

これは彼女の肉食愛は本物ですね。

スポンサーリンク

いい女になったのは肉食愛のおかげ?

道重さゆみさんを久しぶりに見たという方もいると思いますが、ネット上では「いい女になった」「なんかきれいになった」という声が多く挙がっています。

 

 

たしかに子供っぽいイメージがあった道重さゆみさんですが、最近のインスタに投稿した写真は大人の女をか感じるものが多く、「きれいになった」という意見にも納得です。

スポンサーリンク

道重さゆみのプロフィール

出典:ハフポスト

【名前】:道重さゆみ(みちしげさゆみ)

【出身】:山口県宇部市

【生年月日】:1989年7月13日

【年齢】:28歳

【身長】:160cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2003年

【所属事務所】:アップフロントプロモーション

ネット上の反応

▶なんかいい女になってない?

 

▶いきなりステーキのCMに登場したらインパクト大。道重マイルをためて道重プロデュースのステーキソース特典ゲットとかやればいい。

 

▶ちゃんと記事に書けるネタを提供するあたりベテランだなぁ。
写真集うれるといいね

 

▶真野ちゃんの結婚報道に対してのコメント上手いな
記者への返答と真野ちゃんへの配慮のバランスがいいね

 

▶いつまでアイドル気分なの?
もうすぐ30歳のオバサンなのに。

 

▶恋人はいきなりステーキ?
んな訳ねーやろ、30前の女が。

最後まで読んでいただきありがとうございます。