出典:毎日新聞

元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩アナが、自身の夫婦関係について言及し話題になっています。

大橋未歩アナは過去に離婚を経験しており、現在は再婚相手と共に暮らしています。

大橋未歩アナの夫婦関係とはどのようなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

大橋未歩 夫婦関係を語る

元テレビ東京アナウンサーで現在フリーの大橋未歩アナ(39)が、夫から「おばさん」と呼ばれるなどしているという亭主関白の夫婦関係について明かした。

大橋アナは22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。夫婦関係の話題になり、MCの東野幸治から「大橋さんはどちらかというとご主人の方が亭主関白というか」と振られ、「そうですね。向こうの言うことを何でも聞いちゃうタイプです」と語った

夫から「おばさん」と言われていることも明かすと、ダウンタウンの松本人志から「ええ? ひどいですね」と同情されたが、「(夫は)10歳下でして、私も40(歳)手前で母性を持て余してるんですよね。だから世話を焼きたいっていうのが高じて『おばさん』って呼ばれても、あと『母ちゃん』って呼ばれたりしても、逆にうれしいみたいなところがございまして」と説明。言い終えた後で「こんな話をここでするつもりはまったくなかったんですけど……」と後悔したが、松本は「大橋さんがそういうことを言うと全部ちょっと下ネタみたいに聞こえる」とツッコみ、笑いを誘った。

また大橋アナは、「夫婦間のエアコンの設定温度が全然、合わない」との悩みも吐露。私の方が暑がりなんです。私は26度くらいがいいんですけど、(夫は)『エアコンをつけるな』っていう人。「『夏は暑いものだから暑さを存分に味わえって』って言われて……」とボヤいた。

07年に日本ハム1軍打撃コーチ城石憲之氏と結婚したが、15年に離婚。16年にテレビ東京の社員と再婚したことを報告した。

引用:日刊スポーツ

記事にもあるように「おばさん」と呼ばれていることを「ワイドナショー」で公表した大橋未歩さん。

特殊な夫婦関係を暴露したものですが、逆に「うれしい」という辺り、夫婦関係は良好だと言えるのではないでしょうか。

夫婦関係が悪かったら、おばさんなんて言われたら大喧嘩になること間違いないですからね。

スポンサーリンク

元夫と再婚相手は?

大橋未歩さんが初めて結婚したのは2007年のことでした。

お相手はプロ野球選手だった城石憲之さん。

出典:twitter

城石憲之選手の引退セレモニーでは、大橋未歩アナが花束を渡すなど、幸せな結婚生活の様に見えましたが2015年に離婚を発表。

離婚後わずか1年後には再婚を発表。

再婚相手はテレビ東京のディレクターの男性であり、11歳年下で名前はKさんだと言われています。

芸能人ではないため、画像や名前などは公開されていませんが、イケメンの男性であり大橋未歩アナが一目惚れだったという情報がありました。

スポンサーリンク

大橋未歩アナに子供はいる?

2017年にテレビ東京を退社した大橋未歩アナですが、子供はいるのでしょうか?

調べてみたところ子供はいないようで、現在妊活中との情報もあるのです。

「仕事は生涯続けていきたい思いは強いようですが、まずは一休み。11歳年下のテレ東局員の夫との子作りに備えて、妊活するのではないかとみられています」

引用:http://dailynewsonline.jp

ですが、再婚相手の男性はチャラい男との噂があり、番組で知り合った女性を片っ端から誘うような人物だという情報も。

子供が今後できるかどうかの前に、浮気をされての離婚を心配する声も中にはあるようです。

スポンサーリンク

大橋未歩のプロフィール

出典:twitter

【名前】:大橋未歩(おおはし みほ)

【出身地】:兵庫県神戸市

【生年月日】:1978年8月15日

【年齢】:39歳

【血液型】:B型

【所属事務所】:プントリネア

【デビュー】:2002年

【出身校】:上智大学法学部

ネット上の反応

▶他にネタないの?
前にも同じような記事みたし。
そもそもこの人のプライベートなんか興味ないし。
相当束縛されて城石さん困ってたって元ヤクルトの選手から聞いたけど(笑)
必死に看病してくれた城石さんを裏切り、若い男にハマって、フリーになって、仕事がないから若い旦那とのプライベートを切り売りしてるんだな。

 

▶城石さんは複雑な心境でしょうね

▶言葉って大切ですよ。今は冗談でも、こういう行動を繰り返してると、だんだん夫が妻を本当に見下すようになります。このエピソードを聞いて旦那さんに好印象を持つ人はいないと思うので、あまりテレビで話さない方がいいかと。

 

▶この人、好きじゃない。

▶チョコプラ考案のゲーム、面白いと思わない。

 

▶普通におばさんだと思う。

 

▶熟女なら、新人かな。

▶お互いに良いならいいんじゃないですか。

 

▶夫がおばさんってホントに嬉しいのかね
こんな綺麗な人ならもっと気を使ってもいいような気がするけど
まあ他所の家のことはわかんね

▶確かにおばさんよね。その眉とか逆におばさん感を増しるよね

最後まで読んでいただきありがとうございます。