出典:twitter

女優の高橋ひかるさんが、自身のインスタグラムにコスプレ画像を投稿して話題になっています。

このコスプレ画像にネット上では「かわいい」「まじで天使」「もっと見たい」という声が挙がっているようです。

スポンサーリンク

高橋ひかる コスプレに絶賛の声

水曜ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)に出演している女優・高橋ひかるがドラマファンの間で話題になっている。

石原さとみ主演の『高嶺の花』。婚約破棄された才色兼備の美女・もも(石原さとみ)が自転車屋を営む直人(峯田和伸)と偶然出会い、そこから純愛を育んでいくラブストーリーだ。脚本は恋愛ドラマのレジェンド的存在・野島伸司が務めることもあって前評判は上々だった。

11日に放送された第1話は視聴率11.1%となかなかの好スタートを切ったが、その中でも特に話題を集めたのが、16歳の新人女優・高橋ひかるだ。高橋は2014年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。昨年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK総合)では主人公・直虎の養女になる少女という難しい役どころを演じ、話題になった。そのほかにもネットドラマ『パフェちっく!』(FOD)では主演を務め、第96回全国高校サッカー選手権大会の13代目応援マネージャーにも起用されている。

『高嶺の花』で高橋が演じているのは、直人の自転車店でアルバイト勤務する女子高生・秋保。コスプレが好きで、店頭でもコスプレをしながら接客している。第1話でも魔法少女のコスプレで登場し、石原さとみ演じるももに対し、ぶっきらぼうに接客。ほかにも巫女やゴスロリのコスプレ姿でも登場し、視聴者から「コスプレしてる子可愛すぎてびっくりした!」「久々にコスプレこんなに似合う子を見たな」「ストーリーも楽しみだけど、これからのコスプレも楽しみだな」などと絶賛されていた。

高橋が自身のインスタグラムで「ずっとコスプレしてます。笑」と宣言しているように、これからもコスプレ姿でドラマ内に登場するそう。第3話ではいったいどんなコスプレを見せてくれるのだろうか。期待したい。

引用:リアルライブ

スポンサーリンク

高橋ひかるのコスプレ画像

出典:twitter

高橋ひかるさんがインスタに投稿したコスプレ画像がこちらです。

▶高橋ひかるのコスプレ画像①

▶高橋ひかるのコスプレ画像②

▶高橋ひかるのコスプレ画像③

▶高橋ひかるのコスプレ画像④

▶高橋ひかるのコスプレ画像⑤

▶高橋ひかるのコスプレ画像⑥

▶高橋ひかるのコスプレ画像⑦

スポンサーリンク

高橋ひかるのプロフィール

出典:マイナビニュース

【名前】:高橋ひかる

【出身地】:滋賀県大津市

【生年月日】:2001年9月22日

【年齢】:16歳

【身長】:165cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2014年

【職業】:モデル、女優

【所属事務所】:オスカープロモーション

【受賞歴】:2014年全日本国民的美少女コンテスト(グランプリ)

 

ネット上の反応

▶このドラマを見ていると分かるが、話とはほとんど関係しないガヤに近い役柄だ。とはいえ目立つし旨味のある立ち位置に違いない。記者が名前を最後まで間違い、それをデスクがチェックできなかったのは、大して思い入れが無いからだろう。事務所から金を握らされ適当に作文した感じがする。

 

▶この子は売れるのに時間がかかってますね。CM なんかでもとても愛くるしいと思いました。爽やかなタイプで今あまり居ないと思うので、良い役をやってほしいですね。

▶ドラマの中で、コスプレする意味。。。ある?

 

▶高橋ひかるさんって凄い美人。

▶ドラマにコスプレの子がでる必要全くなし。
こんな所に、お金をかける意味がわからない。

▶このキャラは、ひかるちゃんにぴったりやな。
なかなか可愛らしね。