元AKB48の秋元才加さんが人気ラッパーとの交際宣言をしたことが話題になっています。

その相手はラッパーの「PUNPEE」さん。

イケメンラッパーとしてテレビ番組にも出演していたPUNPEEさんとの交際宣言に、ネット上でも様々な声が挙がっています。

スポンサーリンク

秋元才加 交際宣言の報道

「私の人生、私が選ぶし、好きな人も、好きなものも私が選ぶのです」

かつて幼馴染みの大関・高安(28)との仲が噂された際、ツイッターでこうつぶやいた元AKB48の秋元才加(29)。そんな彼女が選んだ好きな人とは……。

7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベント。大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元の姿があった。

あるアーティストがステージに上がると、彼女の表情がひときわ緩む。視線の先にいたのは、人気ラッパーのPUNPEEだ(34)。

彼は、加山雄三とコラボ曲を発表したり、宇多田ヒカルの楽曲をリミックスするなど、若者から絶大な人気を誇る。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のオープニング曲を担当しているといえば、ピンとくる人もいるだろう。そのルックスは、どことなく『ドラえもん』の “のび太くん” を彷彿とさせる。

秋元がPUNPEEのライブで目撃されるようになったのは、2年前からだという。

「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」(音楽関係者)

その “仲睦まじい姿” を本誌が目撃したのは、ライブ終了後の早朝5時過ぎ。会場から出てタクシーに乗り込んだ2人は、車内でも見つめ合うなど、ラブラブな様子がガラス越しに見て取れる。

その後、降車した2人は近くのコンビニへ。PUNPEEは、秋元のリュックを持ったり、彼女を先に店内から出して会計をすませるなど紳士的な対応。店から出ると、2人はすぐさま手を繋いで歩きだす。彼との時間がよほど楽しいのか、見ているこちらがにやけてしまうほどアツアツな2人を直撃した。

ーーFLASHですが……。
秋元 びっくりした~。

ーーライブハウスから仲よく帰宅中ですが、2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?
秋元 (笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね。

PUNPEE (一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)。
(秋元の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせています」との回答だった)。

選ばれた男は堂々の交際宣言。直撃の結末はハッピーエンドだった。

引用:FLASH

スポンサーリンク

秋元才加のツーショット画像

今回「FLASH」にスクープされた秋元才加さんのツーショット画像がこちらです。

出典:FLASH

報道によると朝5時の手つなぎデートが目撃されたようですが、現時点ではその時の写真は公開されていないようです。

おそらく今後発売する「FLASH」で公開されると思われすので、公開され次第記事の方もアップしていきます。

秋元才加さんのインスタにはこんな画像も。

出典:インスタグラム

九十九里に行ったのは仕事でしょうか、それともデート?

服装や表情がデートしている女性に見えてしまうのは気のせいでしょうか。

スポンサーリンク

過去には高安との熱愛報道も

出典:twitter

秋元才加さんは過去に幼馴染の大関・高安との熱愛が報じたられたことがありました。

高安関と秋元才加さんは共に母親がフィリピン人という共通点があり、小学校時代は仲が良かったようです。

小学校以来しばらく会っていなかったようですが、2015年にフィリピンの大統領アキノ氏が来日の際に久しぶりに再開し、そこから交流が生まれたようです。

二人は仲よさげに写るツーショット写真をSNSにアップするなど、親密な関係であることを伺わせる出来事があったため、二人は交際しているのでは?との噂が浮上しました。

しかしながら、二人のデートの目撃情報などは一切なく、二人仲のいい友達だという結論に。

そして、2018年7月になってPUNPEEさんとの交際が報道され、秋元才加さん自ら交際宣言したのです。

The Way You Do It(dirty) Little Brother #nowplaying

秋元才加さん(@areasayaka)がシェアした投稿 –

蒼い星くず 加山雄三 #nowplaying

秋元才加さん(@areasayaka)がシェアした投稿 –

思えば、2016年12月頃からヒップホップ系の音楽をインスタに投稿することが多くなった秋元才加さん。

突如加山雄三さんの曲を投稿したのは、加山さんの曲をカバーしているPUNPEEさんとの交際を匂わせていたのかもしれません。

スポンサーリンク

秋元才加のプロフィール

出典:ORICON NEWS

【名前】:秋元才加(あきもと さやか)

【出身地】:千葉県

【生年月日】:1988年7月26日

【年齢】:29歳

【身長】:166cm

【血液型】:B型

【デビュー】:2006年

【所属事務所】:フレイヴエンターテインメント

PUNPEEのプロフィール

出典:朝日新聞デジタル

【名前】:PUNPEE

【出身地】:東京都文京区

【生年月日】:1984年3月26日

【年齢】:34歳

【デビュー】:2009年

 

 

ネット上の反応

▶別にいいと思う。
お相手がラッパーというのが少し気になりますが、本人たちの決めることですから。

 

▶そもそも高安は、幼馴染ということをマスコミが騒ぎたてただけであって、別に交際のうわさなど立っていないと思うけど。

▶男のほうが堂々としててカッコいいやん。のびたくんはちょっと失礼だと思う。

 

▶隠さずに言うところが素晴らしい
ま、興味ないが。

▶変なインスタあげなきゃ何ら問題は無い

 

▶PUNPEE氏はかなり才能溢れるアーティスト。
正直、秋元嬢はかなり良い人を捕まえたなと思う。

▶ラッパー ってあんまり良いイメージないけど、本人が幸せならいいと思う。

 

▶なんか秋元才加の方が腕っぷし強そうw
それ以外は別にいいんじゃない。

 

▶それより篠田の方が心配
30超えてくると焦る気持ちから変な男
に捕まる可能性ありそう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。