出典:twitter

RIZIN女王の浅倉カンナさんが、週刊誌で交際報道があった格闘家・那須川天心との交際を告白したことが話題になっています。

6月19日に「週刊フラッシュ」が報じた那須川天心さんと浅倉カンナさんの熱愛報道を認めたことで、格闘技界のビッグカップルが晴れて誕生したことになります。

スポンサーリンク

浅倉カンナ 交際告白 報道

29日にさいたまスーパーアリーナで開催される「RIZIN.11」のメインイベントに登場する女子スーパーアトム級GP王者の浅倉カンナ(20)=パラエストラ松戸=が、23日未明放送のフジテレビ「FUJIYAMA FIGHT CLUB 7.29 RIZIN直前SP」に出演し、RISE世界フェザー級王者の“神童”那須川天心(19)=TARGET=との交際について初めて語った。

週刊誌の交際報道に「カンナもびっくりです」と否定せず、昨年のTEPPENジムの新年会で仲良くなったことを明かした。「ラインの交換もして、そこで『敬語もなしね』みたいな」と語り、「(彼氏いないと)言い続けてたのに実はいた罪悪感」と正直に明かした。交際報道後、ファンからツイッターで「いいね」をもらえたことに、「その声が多くて、そこだけが救いでしたね」と喜んだ。

「内緒ですけどディズニーに1回だけ行ったことあるんですよ。2人で帽子かぶって行きましたね。ヒヤヒヤ。青春ですね。恥ずかしくなってきちゃった。中学生みたいですね」と笑った。「刺激になるし、励ましてももらえるし、結構、支えにはなってます」と2人で格闘技の道を究めることを誓った。

カンナは、29日の「RIZIN.11」で昨年大みそかに女子GP決勝で破った“ツヨカワクイーン”RENA(27)=シーザージム=からのリベンジマッチを受ける。フジテレビでは同日午後7時59分からこのメインイベントを完全生中継する。

引用:スポーツ報知

スポンサーリンク

交際告白も「彼氏いない」

ここで驚きなのが記事にもあるように、浅倉カンナさんに彼氏がいたことを周囲の人にも隠していたということです。

「彼氏はいない」と友人にも話していたことで罪悪感を感じていたといいます。

どうしてこのような嘘をついたのか分かりませんが、プロの格闘家として恋愛に心を奪われている時ではないという葛藤があったのかもしれません。

交際していることを周囲に話してしまうと、試合に負けた時などは「恋愛なんかしてるからだ」とバッシングを食らう可能性もありますし、同じ格闘技の仕事ということで気にすることも多かったのではないでしょうか。

しかしながら、那須川天心さんも格闘技界では「神童」「史上最高の天才」と言われる格闘技界の新星、気が早い話ですが二人の子供が楽しみだという声もネット上では挙がっております。

スポンサーリンク

浅倉カンナのプロフィール

出典:twitter

【名前】:浅倉カンナ(あさくら かんな)

【本名】: 浅倉 栞南

【出身地】:千葉県

【生年月日】:1997年10月12日

【年齢】:20歳

【身長】:158cm

【体重】:48kg

【階級】:アトム級

【所属】:パラエストラ松戸

【総合格闘技成績】:14戦12勝

 

スポンサーリンク

那須川天心のプロフィール

出典:日刊スポーツ

【名前】:那須川天心(なすかわ てんしん)

【出身地】:千葉県

【生年月日】:1998年8月18日

【年齢】:19歳

【身長】:162cm

【体重】:55kg

【キックボクシング成績】:24戦24勝

 

ネット上の反応

▶いいね。
並んで歩いたら兄弟みたいだろうな。
刺激し合って競技者としてもお互いいい影響を与え合ってくれてると思う。

 

▶この子、性格良さそう

 

二人の子供を期待してしまった

▶この子を彼女にした那須川天心が好きになりました。

 

▶かなり受け入れられるカップルだと思う。
2人で格闘界を牽引し続けて欲しい

▶結婚まで行って欲しいですね。
お似合いのカップルだと思います。

 

▶売名目的のグラドルとかじゃなくて良かった。長く付き合って、お互い切磋琢磨してさらに成長して欲しいな。まぁ、部外者がとやかく言うことじゃないが。

 

▶お互い結果を残せば誰も文句言わないし、成績が下がれば皆に叩かれる。
お互い刺激しあって勝ち続けて下さい。

▶万が一、RENAに負けるようなことがあったら、交際云々が。。。なんて言われそう。

 

▶お似合いのカップル!
二人の最強Jrを期待してしまう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。