モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、不仲が噂されていたトリンドル玲奈さんとのツーショット写真をツイッターにアップし、不仲説を否定しました。

過去には取っ組み合いの喧嘩になったとの噂もあり、犬猿の仲と言われていた二人は仲直りをしたのか、それとももともと不仲ではなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美 不仲説否定

モデルのダレノガレ明美が23日、ツイッターを更新し、一部で“不仲説”が流れるトリンドル玲奈との2ショットをアップ。「仲悪くないです!笑」と訴えた。

ダレノガレが16日に28歳の誕生日を迎えているが、22日にバースデーパーティーを開いたようで「昨日は誕生日会にトリンドルちゃんが来てくれました」とトリンドルとの2ショット写真をアップ。「仲悪い説がでてますが、仲悪くないです!笑」と、不仲説を否定した。

「可愛くて優しくて、歳下なのに私の恋愛相談にのってくれる優しいトリちゃん。癒しやぁ」と、後輩の存在に癒やされているといい「トリちゃん来てくれてありがと またゆっくり」と呼び掛けていた。

そしてそのツイッターから1時間後、ダレノガレは「結婚願望を捨てることにしました!」と突然の宣言。「結婚はいつかしたいけど、相手にそれを押しつけるのは違うなぁ~って。自分がずっと一緒にいたいと思うなら結婚しなくても一緒にいれるし、逆に結婚願望あるから、ない人とは別れる!って選択肢のが私は辛いなって感じだ!」と持論を展開。28歳を節目に、考え方にも変化があったようだ。

引用:デイリー

スポンサーリンク

ツーショット写真がこちら

ダレノガレ明美さんが不仲説を否定したツーショット写真がこちらです。

たしかにこの距離感、仲が悪かったようには見えません。

これは噂が独り歩きしただけなのでしょうか?

それともどこかで仲直りし、不仲説をさらっと否定したのでしょうか。

スポンサーリンク

不仲説の発端となった動画

ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんの不仲説の発端となったのこの動画がきっかけです。

 

本来ファッションショーでは入場してくるモデルがセンターを歩き、退場するモデルは端を歩くのがルールです。

しかしながら、この時トリンドル玲奈さんはセンターを歩き、入場してきたダレノガレ明美さんが避ける形に。

その後に出演した「ぶっちゃけ告白TV」で先輩モデルとマジ喧嘩したことを告白。

その相手は帰りもセンターを歩いてきたと暴露したのです。

出典:YouTube

さらにダレノガレ明美さんはすれ違う瞬間に「おめえ真ん中じゃねんだろ!」と激怒。

このファッションショーの後に先輩であるトリンドル玲奈さんが「私のほうが先輩なんだよ」と応戦し、胸ぐらをつかみ合うほどの喧嘩になったというのです。

ですが、これはあくまでも噂。

目撃者がいたわけでもなく、大方はダレノガレ明美さんがバラエティ番組で話したことをつなぎ合わせたもの。

ダレノガレ明美さんはバラエティ番組の常連さんであり、エピソードのトークを盛って話した可能性も十分ありますし、本当は喧嘩になるほどの出来事ではなかったのかもしれません。

兎にも角にも、この二人のツーショット写真がアップされたことで、お互いのファンの方も安心しているのではないでしょうか。

ネット上の反応

▶仲悪くないです。良くもないです。

 

▶ほとんど口をきかないだけです
ほとんどメールとかしないだけです
ほとんど食事とか行かないだけです
とっても仲悪くないですよね見た目だけですけど

 

▶仲悪くても、写真くらいなら撮れるんじゃない?

 

▶仲悪くないです。腹黒いだけです。

 

▶不仲説ってお互いにマイナスでしかないんだから仲悪くても協力して火消しに走るくらいするでしょ。こんなの全くあてにならん

 

▶『仲悪いけど、お互い我慢して撮りました。』とでも書いとけば、色々と詮索されることも減ると思いますが。

 

▶相手が迫れないほど優越できるところがあれば優しくなれる。それが金の部分だったんだろう。今は金がダレノガレさんを丸くさせてるんだろう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。