出典:デイリースポーツ

お笑い芸人の「バカリズム」さんが迷惑メールが送られてきたことを公開してネット上で話題になっています。

女優の上戸彩さんを名乗るこの迷惑メールの内容とは?

バカリズムさんの返しはどのようなものだったのか?「バカリズム 迷惑メール」について書いてきます。

スポンサーリンク

バカリズム 迷惑メール 報道

お笑いタレントのバカリズムさんが2018年7月23日、自身のインスタグラムとツイッターを更新し、「上戸彩」から連絡が来たと投稿した。

写真を見ると明らかな迷惑メール。「上戸彩」を名乗る人物から精神的に参っているので、業界以外の人と電話で話して気晴らししたいとのメッセージに、バカリズムさんは「残念ながら俺は業界の人だ」とコメントし、「笑えた」などの声が寄せられた。

■「俺前新垣結衣から来た笑笑」

バカリズムさんの投稿を受けて、インスタグラムのコメント欄には「笑えた」との声が上がる一方、様々な著名人から同様の連絡が来るとの声も見受けられた。

「めっちゃウケる(笑) 笑った!」
「ヤバイ。ウケる。HIROさんに連絡しましょう(笑)」
「俺前新垣結衣から来た笑笑」
「昔、松潤と翔君から来た事あります(笑)」
「あたし、例の事件の時にベッキーからメールきました笑」

しかし、コメント欄には「未だにあるんですね」「事務所と揉めてるのバラして大丈夫?」といった嘘か誠かわからないコメントも相次ぎ、さすがのバカリズムさんも音を上げたようだ。

バカリズムさんは同日ツイッターにて、

「さっきのやつ、偽物の迷惑メールに決まってるじゃないですかー。ほんと、わざわざ言いたくないんだけどー」

と投稿し、自らのボケに対して釈明を行った。

引用:https://www.j-cast.com/

スポンサーリンク

バカリズムが迷惑メールをtwitterで公開

バカリズムさんがtwitterで公開した迷惑メールの内容がこちらです。

一般の方向けに送られることを想定していた迷惑メールのようですが、まさかの業界の人間にホールインワンしてしまいましたw

この出来事にネット上では

「福山雅治からきたよw」

「モテモテやん」

「昼顔ですやん」

「その方相当暇なんですね」

「相談に乗ってあげてください」

などなど、この迷惑メールの相手が詐欺業者だとわかった上で、ネタにするコメントが多く挙がっていました。

スポンサーリンク

バカリズムのプロフィール

出典:スタスケ – ザテレビジョン

【名前】:バカリズム

【本名】:升野英知(ますの ひでとも)

【出身地】:福岡県田川市

【生年月日】:1975年11月28日

【年齢】:42歳

【身長】:165cm

【血液型】:A型

【デビュー】:1995年

【所属事務所】:マセキ芸能社

 

ネット上の反応

▶これを本人だと思って返信する奴がいるから不思議
本人がこんな事するわけないでしょ(笑)

 

▶まだこういうのあるんだね。
久々にウケた。

 

▶この前、有村架純からメール来たなぁ。
久しぶり~って。

 

▶数年前にブログメッセージから上地くんのマネージャーを名乗る人から来ました。
未だにあるんですね。

▶私も松潤からきた。
『MJを演じるのに疲れた』って(笑)
もはや迷惑メール作る側も遊んでると思う。

 

▶私は相葉くんだった(笑)
「超人気アイドルグループAのAだけど
言わなくてもわかるよね?」って

 

▶アドレスが漏れてるって事ですよね。
変なメールくるけど、どうやって漏れてるんだろうと思う。
で、なぜこんなのに引っかかる人がいるのかも疑問だわ。
まあ、引っかかる人がいるからこういう手法を使うんでしょうが。

▶大富豪、佐久間詩織から来た。

 

▶私は、金正恩から「アドレス変えましたので、登録お願いします」ってのが来たよ。
食事中だったので、吹いてテーブル汚してしまった。なぜ日本語やねん、と思った。

 

▶昔、携帯電話が普及し始めの頃に、保坂ナオキから電話あったわ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。