北野和美の顔画像と逮捕された母親の情報!娘を差し出し淫らな行為をさせる

  • URLをコピーしました!

出典:GANREF

新潟県新潟市で当時17歳の女子高生と知りながら、ホテルの一室で淫らな行為をしたとして、職業不詳・北野和美(きたの かずみ)容疑者48歳が逮捕されました。

また、娘が淫らな行為をされると認識した上で男に引き渡した母親の女45歳も逮捕されています。

目次

事件の詳細

https://twitter.com/miyudesuyo/status/1022039033252261888

18歳未満であることを知りながら、当時17歳の女子高校生と淫らな行為をしたとして、新潟県警新潟西署などは25日、児童福祉法違反の疑いで新潟市西区五十嵐2の町の職業不詳、北野和美容疑者(48)を逮捕した。容疑の一部を否認している。

逮捕容疑は昨年11月初旬と今年1月初旬ごろ、「家族の借金を返済するために何でもできるか」などと女子生徒を脅し、同市中央区のホテルで淫らな行為をしたとしている。

また、県警は同日、北野容疑者が淫らな行為をするおそれがあることを知りながら、娘を北野容疑者に引き渡したとして、同法違反の容疑で同市に住む生徒の母親(45)も逮捕した。母親も容疑の一部を否認している。

6月に被害関係者から相談が寄せられたことから、県警が捜査していた。同署によると、北野容疑者と生徒の母親は知人同士だった。詳しい経緯や余罪の有無などを調べている。

引用:産経新聞

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

北野和美について

 

【名前】:北野和美(きたの かずみ)

【年齢】:48歳

【性別】:男

【職業】:不詳

【住所】:新潟県新潟市西区五十嵐2の町

【容疑】:当時17歳の女子高生に淫らな行為をした疑い

【供述】:一部を否認

逮捕された北野和美容疑者は、被害に遭った17歳の女子高生の母親に借金をしていた事をいいことに、「家族の借金を返済するために何でもできるか」などと脅し、新潟市中央区のホテルの一室で淫らな行為をした疑いが持たれているものであります。

顔画像などは公開されておらず、Facebookやtwitterには同姓同名のアカウントが存在していますが、犯人のものだと特定するには至っておりません。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

逮捕された母親について

今回の事件で北野和美容疑者に娘を差し出して逮捕された45歳の母親。

【名前】:非公表

【住所】:新潟県新潟市

【年齢】:45歳

【職業】:不明

【容疑】:娘を差し出し、ホテルに連れて行かせた児童福祉法違反の疑い

 

現時点で年齢のみの情報しか明らかになっておらず、名前や職業なども公開されておりません。

この母親は北野和美に借金をしており、その弱みに付け込まれ娘を差し出したものであり、いくら借金をしていたとはいえ子供を守るという親の責任を放棄した罪はあまりに重いものであります。

借金がどのような形で作られたのか分かっておりませんが、北野和美容疑者が悪質なのは当然として、この事件で最も罪が深いのはこの母親といっても過言ではないでしょう。

ネット上でもこの母親に対して「最低だな」「本当の娘なのか?」「最悪の母親だ」などの声が挙がっています。

スポンサーリンク

北野和美の住所や家族について

北野和美容疑者の住所については「新潟県新潟市西区五十嵐2の町」だと報じられております。

この地域をグーグルマップで確認してみましょう。

 

事件現場となった「新潟市中央区」までは車で20分ほどの距離です。

 

北野和美容疑者の家族についての情報はありませんが、年齢的には結婚していてもおかしくないものであり、下手をしたら被害者の女子高生と同じくらいの年齢の娘がいてもおかしくはないものであります。

北野和美と母親は知人同士だったということですが、ここまで悪質な大人達によって被害に遭った娘さんが大きな心の傷を負ったことは間違いないでしょう。

こういった事件が起こると、年齢を重ねた大人といっても心もない悪質な人間も数多く存在し、年齢だけで上下関係を決める日本ではこういった人間がやりたい放題する下地ができているものであります。

この娘さんは母親と今後暮らすのかはわかりませんが、また同じような目に遭う可能性も十分あり、母親からは距離を取ったほうが懸命なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ネット上の反応

▶実の母親なの?

 

▶まじか。ひどい。。

 

▶なんて親だ。北野和美はきっと無職。

 

▶底辺D9Nの世界。常識人は関わりを持たない方がいい。

 

▶逮捕男は、母も子もやったんだな。
なんだかなぁ だな。
しかしこんな話はけっこうあるんだろうか?

 

▶世の中いったい全体どうなっちまってんだーっ

 

▶親として最低

 

▶この女の子は義母に売られたのかな
もしホントの母親だったらまともに生きて行けないような気がする

 

▶昭和の時代のようですね…。
女子高性は、いまどきの遊んでいる高校生でないのならば、かわいそうだ…。
でも、こういう親の子供であれば、ある程度、遊びこんでいる子供の可能性も高いかなと。

 

▶女の子自ら金稼ぎのために男と寝る事件は多いけどこれは親が仕向けた事件。最低だよ
娘の気持ちを考えたことあるのかな?好きでもないおじさんと寝るなんて本当にキツイし辛かったと思う

 

▶猥褻な行為は最後までしてない
淫らな行為は最後までしちゃった
なんかで言ってた

 

▶娘さんがこんな大人の言うこときかされて、ましてや母親が一緒になっていてあまりにも酷い。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次