出典:ORICON NEWS

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが7月24日に入籍していたことをブログで発表しました。

ここ数年は熱愛彼氏の報道がなかった小林麻耶さん。

結婚相手の旦那さんはどのような人物なのでしょうか。

名前や顔画像、馴れ初めや妊娠しているのかもチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

小林麻耶さんの結婚報道

フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログで今月24日に結婚したことを発表したことを受け、昨年6月22日に死去した妹のフリーアナウンサー、小林麻央さん(享年34)のブログ「KOKORO.」の英語版にも祝福の声が相次いだ。

英語版のブログは昨年6月30日から投稿が始まり、今年6月22日付の「Orange Juice」と題した投稿が最後となっている。最後の記事のコメント欄には麻耶が結婚発表したこの日午前9時過ぎから「きっと麻央ちゃんが導いてくれたのですね」「麻央ちゃんが1番喜んでいるよね!」「麻央ちゃんも、天国で安心されてるんじゃないですか?」「これで麻央ちゃんも一安心かな」などの祝福コメントが集まり始め、午前11時半現在で総コメント数は2780件に達している。

また、結婚を報告した麻耶のブログ記事にも「幸せな人生を歩んでください」「末長くお幸せに!」「自分の事のように嬉しくって跳ね上がりました」など6000件以上の祝福コメントが殺到している。

引用:スポーツ報知

スポンサーリンク

結婚発表のブログ全文

▪ご報告です!

いつもブログを
読んでくださっている皆様へ

更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありませんでした。

私、小林麻耶は 7月24日に
入籍致しました。

お相手は4歳歳下の優しい男性です。

たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

結婚はしないと思っていた私が
まさかの結婚をすることになった
このミラクルは、

妹がいなくなり、
あまりにも私が悲しみ続けていたので
天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、 、、
心から感謝申し上げます。

妊娠はしておりません。

今後もたくさん働きたいと思います!!!

私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、

ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、
更新いたしました。

いつもブログに来てくださり、
応援してくださり、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

小林麻耶

引用:アメブロ

結婚相手についてくわしくは↓

▶小林麻耶の結婚相手(旦那)の顔画像や経歴は!噂の彼氏はベンチャー企業社長?

※追記:小林麻耶さんの結婚相手の画像が公開されました。

▶小林麻耶の結婚相手(旦那)の画像がこちら!デート写真が流出し、爽やかイケメン風だと判明

スポンサーリンク

新婚旅行写真を公開?

小林麻耶さんは入籍する直前まで、海外旅行に出かけていたことをブログで公開しています。

どこの国なのかは言及されてはいませんが、海が綺麗な南国の写真が何枚も公開されていました。

その写真と今回の結婚発表を考えると、入籍前に新婚旅行に出かけたのでは?と思ってしまうものばかりでした。

その写真がこちら。

出典:アメブロ

スポンサーリンク

新婚旅行の可能性が高い?

ブログによると小林麻耶さんは7月12日に海外に旅立っています。

飛行機の機内Wi-Fiから

「あと2時間ほどで異国の地を踏みます」

と書き込んでおります。

そこから7月16日まで、毎日現地の様子を投稿しています。

しかも移動中の機内では誕生日ケーキのサプライズの写真も。

出典:アメブロ

これだけ見ると早めの夏休みをとって、バカンスを楽しんでいるように見えます。

ですが、今回の結婚報道を考えると

 

7月12日~16日まで海外に滞在

帰国後7月24日に入籍

7月27日ブログで結婚発表

 

この流れを見ると、結婚直前に友達と海外旅行に行ったと言うよりも、結婚相手との新婚旅行だと考えても自然ですよね。

現にブログの投稿では、友達との誕生日のお祝いを前倒しで済ませていることを投稿しています。

出典:アメブロ

となると、飛行機内でのサプライズケーキは友人ではなく、旦那さまになる前の彼氏さんなのかな~?と思ってしまいますね。

海外旅行中の書き込みには同行者についての言及はありませんが、気になる文章が

出典:アメブロ

“以前は”海外旅行に来ると友達に気を使う事が多かったそうですが、今回はそういう「しなくてもいい我慢」から解放されていることを書いています。

1人で行っているかも?という疑問もあると思いますが、この写真を見ると

出典:アメブロ

明らかに誰か別の人が撮影しています。

友達ではない、気を使わない相手と考えると、結婚相手の旦那さんが最も有力ではないでしょうか。

どの写真も本当に幸せそうな小林麻耶さんの表情からも、その可能性が高いと思います。※あくまで個人的な感想です

結婚相手についてくわしくは↓

▶小林麻耶の結婚相手(旦那)の顔画像や経歴は!噂の彼氏はベンチャー企業社長?

新婚旅行はスペインのイビサ島

出典:旅専

その後の調査で、新婚旅行・・・正確には婚前旅行に出かけた場所がスペインの「イビサ島」であることが分かりました。

イビサ島はスペインのリゾート地として有名な場所で、スペインのバレンシアから東に80kmに位置しています。この地域一帯は伝説の大陸・アトランティスの入り口と言われているほど、世界有数の磁場の強い場所です。

ヨーロッパでも有数のリゾート地であり、ここら辺一帯の「バレアレス諸島」には年間1400万人もの観光客が訪れるそうです。

これは日本に来る観光客の約半分。

夏季に観光客が集中するため政府がギブアップするほどの混雑なのです。

出典:MSCクルーズ

↑こちらがイビサ島の風景。

↑こちらが小林麻耶さんが投稿した写真。

風景が一致しておりイビサ島で間違いないですね。

 

イビサ島は有名なクラブが数多くある島であり、収容人数15000人のギネス記録のクラブもあります。

島全体がユネスコの世界遺産に登録されており、真冬でも平均15~16℃と温暖な気候。

スペインの外国人観光客は、フランスについで世界2位であ、イビサ島はその中でも人気のリゾート地です。

海老蔵との再婚の噂も

出典:FRIDAY

ネット上では亡くなった小林麻央さんの夫・市川海老蔵さんと小林麻耶さんが再婚するのでは?との噂も浮上していました。

小林麻耶さんは真央さんが闘病中のときも、海老蔵とともに子供たちの面倒を見ておりすでになついています。

こういったことからも複数の週刊誌などが、小林麻耶さんと海老蔵さんの再婚の可能性を報道しました。

ですが、今回の結婚報道で単なる噂だったことが証明されましたね。

根も葉もない噂にも耐えてきた小林麻耶さんには、その分幸せになってほしいものです。

小林麻耶のプロフィール

出典:アメブロ

 【名前】:小林麻耶(こばやし まや)

【ニックネーム】:まやや、マーヤ

【出身地】:新潟県小千谷市

【生年月日】:1979年7月12日

【年齢】:39歳

【身長】:157cm

【血液型】:A型

【所属事務所】:セント・フォース

【デビュー】:2003年

【出身大学】:青山学院大学

 

ネット上の反応

▶良かったと思いますよ。若くして亡くなった妹さんの分も幸せになってほしいと思います。

 

▶相手は海老蔵さんかなぁ~と思っていたけど、んなわけなかったね。

 

▶おめでとうございます。
変な噂を払拭できて本当に良かったですね。

▶嬉しい!
麻耶さんって、本当に努力家でしっかりした方だと思います。
幸せになって欲しいです。

 

▶本当に良かった。早世してしまった妹の分まで幸せになって欲しいですね。

 

▶心からのおめでとうございます!きっと旦那さんが、真央さんの分、2人分幸せにしてくれると思います。笑顔で真央さんも見守ってるでしょうね。

 

▶おめでとうございます。自分自身の幸せも大事にしてください。

 

▶10個くらい年上の麻耶さんですがくそおって思ってしまうくらい素敵な方ですし嬉しくもあります!
お幸せに

 

▶おめでとうございます。
最初はあまり好きではなかったけれど、
最近はかわいいなぁ、いくつになっても、
こんな仕草出来るって素敵だなぁって。
この人も苦労したよね。
その分幸せになってほしい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

結婚相手についてくわしくは↓

▶小林麻耶の結婚相手(旦那)の顔画像や経歴は!噂の彼氏はベンチャー企業社長?

※追記:小林麻耶さんの結婚相手の画像が公開されました。

▶小林麻耶の結婚相手(旦那)の画像がこちら!デート写真が流出し、爽やかイケメン風だと判明