おめでたいニュースが入ってきましたね。

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが結婚を発表したのです。

ネット上では結婚相手の旦那さんが誰なのか気になるという声が多いですね。

一般職の男性だということですが、どのような人と結婚したのでしょうか?

過去の噂も含めて紹介していきます。

小林麻耶のカップや熱愛彼氏を調査!美脚画像や性格は悪さについて

星野真里の旦那・高野貴裕アナの元彼女がすごいメンバーだった!嫌いな理由?

スポンサーリンク

小林麻耶さんに結婚報道!

フリーアナウンサーの小林麻耶が27日、ブログを更新し、24日に4歳年下の男性と結婚したことを報告した。妊娠はしていない。この発表に、麻耶の義理の弟となる歌舞伎俳優・市川海老蔵のブログにも、ファンから祝福のコメントが届き始めている。

麻耶はこの日の午前9時にブログで結婚を発表したが、9時以降に更新した海老蔵のブログにも麻耶の結婚を祝福する読者からのコメントが届き始めた。

「お義姉さん結婚おめでとうございます」「れいかちゃん、かんげんくんも喜んでる事でしょうね」「家族が増え、ますます賑やかになるといいですね」「麻央ちゃんもきっと飛び上がって喜んでいますね」「麻央ちゃんも一安心してますね」など、お祝いの声が寄せられていた。

海老蔵は午前11時現在、ブログで自宅での勸玄君の様子を伝えるなど、いつもと変わらない朝の風景を紹介しており、麻耶の結婚については触れていない。

引用:デイリー

▶小林麻耶が結婚相手と“新婚旅行”の写真を公開?【画像あり】馴れ初めや妊娠は?

スポンサーリンク

ブログの結婚発表した全文

出典:アメブロ

▪ご報告です!

いつもブログを
読んでくださっている皆様へ

更新が滞り、ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありませんでした。

私、小林麻耶は 7月24日に
入籍致しました。

お相手は4歳歳下の優しい男性です。

たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

結婚はしないと思っていた私が
まさかの結婚をすることになった
このミラクルは、

妹がいなくなり、
あまりにも私が悲しみ続けていたので
天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、 、、
心から感謝申し上げます。

妊娠はしておりません。

今後もたくさん働きたいと思います!!!

私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、

ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、
更新いたしました。

いつもブログに来てくださり、
応援してくださり、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

小林麻耶

引用:アメブロ

スポンサーリンク

結婚相手(旦那)さんについて

さて、ここで気になるのが小林麻耶さんの結婚相手である旦那さんがどんな人なのか?ということですよね。

小林麻耶さんが公表した結婚相手の情報は

  • 4歳年下の35歳の男性
  • 優しい人
  • 一般職

という情報です。

 

これだけでもいいのですが、コレで納得出来ないのがネット民というものですよね!

しかしながら、今回については小林麻耶さんの結婚相手の情報はかなり少ないのです。

というのも、ココ最近に週刊誌でツーショットなどの報道はなし。

妹の小林麻央さんの病気の報道はかなり多かったですが、小林麻耶さんも看病や家族の面倒を見るのに大忙しで、恋愛をしているという頭がなかったためです。

 

しかしながら、ネット上では小林麻耶さんの結婚相手について、こんな噂がありました。

それは旦那さんは「ベンチャー企業の社長」でやり手の男性だという情報です。

ですが、この情報、某掲示板に書かれていたものですが、全く情報ソースがないため信憑性についてはかなり低いと見られています。

そもそも小林麻耶さんに彼氏がいるという情報もなかったため、いきなりの結婚報道におどろいた方も多いでしょう。

そのため、顔画像や経歴などの情報は現在分かっておりません。

過去には亡くなった小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんとの交際が噂されたことも。

一般の男性ということで今後公開されないかもしれませんが、いろいろと苦労を重ねてきた小林麻耶さんには幸せになってもらいたいですね。

※追記:小林麻耶さんの結婚相手の画像が公開されました。

▶小林麻耶の結婚相手(旦那)の画像がこちら!デート写真が流出し、爽やかイケメン風だと判明

スポンサーリンク

過去の彼氏の噂は?

小林麻耶さんの過去の彼氏の噂をまとめてみました。

過去に噂になった人物は

  • 明石家さんま
  • 斎藤佑樹
  • 島田紳助

この3人の噂がありました。

島田紳助さんや明石家さんまさんとはかなりの年齢差ですが、週刊誌や新聞紙では何度も密会が報じられていました。

斎藤佑樹さんとは一緒に伊勢参りにも出かけていたようで、結婚を前提に交際しているとの噂もありましたが、いつしか破局したようです。

最近では熱愛の報道も全くない状態で、ある新聞社の芸能デスクも

「今回の結婚は芸能記者にとっても『まさか』というできごとです。」

「相手については全く分かっていませんが、どうやら外国の方ではなく日本人だということしか分かっていません」

とコメントしており、芸能記者のマークを見事にかわしていたようです。

ブログに新婚旅行の様子が?

小林麻耶さんのブログには7月の上旬から中旬にかけて、海外旅行にでかけた写真が投稿されています。

どこの国なのかはわからないのですが、海がとっても綺麗で南国の植物がたくさん映っています。

出典:アメブロ

ブログには友達と海外旅行にバカンスに来ている感じで書いてあります。

ですが、今回の結婚の発表を見ると旦那さんと新婚旅行に出かけていた可能性もありますよね。

海外旅行から帰国してすぐに入籍ということからも、海外に一緒に行った人物は結婚相手の旦那さんなのではないでしょうか?

最後の写真は、7月12日に飛行機内でサプライズの誕生日ケーキが出てきたことを投稿しています。

誕生日に、しかも飛行機の中でサプライズをするような人は旦那さん以外に考えられませんよね。

小林麻耶さんは今回の結婚を「天国の妹からのプレゼント」だと話しています。

こういうお祝いごとにこのコメントができる小林麻耶さんは、姉妹の愛を感じますね。

小林麻耶さん、旦那さんおめでとうございます。

末永くお幸せに!

新婚旅行はスペインのイビサ島

出典:旅専

その後の調査で、新婚旅行・・・正確には婚前旅行に出かけた場所がスペインの「イビサ島」であることが分かりました。

イビサ島はスペインのリゾート地として有名な場所で、スペインのバレンシアから東に80kmに位置しています。この地域一帯は伝説の大陸・アトランティスの入り口と言われているほど、世界有数の磁場の強い場所です。

ヨーロッパでも有数のリゾート地であり、ここら辺一帯の「バレアレス諸島」には年間1400万人もの観光客が訪れるそうです。

これは日本に来る観光客の約半分。

夏季に観光客が集中するため政府がギブアップするほどの混雑なのです。

出典:MSCクルーズ

↑こちらがイビサ島の風景。

↑こちらが小林麻耶さんが投稿した写真。

風景が一致しておりイビサ島で間違いないですね。

 

イビサ島は有名なクラブが数多くある島であり、収容人数15000人のギネス記録のクラブもあります。

島全体がユネスコの世界遺産に登録されており、真冬でも平均15~16℃と温暖な気候。

スペインの外国人観光客は、フランスについで世界2位であ、イビサ島はその中でも人気のリゾート地です。

市川海老蔵とは話題作りだった!?

過去には市川海老蔵さんと再婚するのでは?との噂も浮上していました。

このことはご本人たちが一貫して否定していましたが、今回の結婚報道が出たことで芸能記者がその真相を暴露したのです。

それは「小林麻耶さんに男の影がないから、話題作りのために報じた」という内容です。

つまりそういった証拠などは一切ない状態だったにも関わらず芸能記者によって作られた話題だったのです。

市川海老蔵さんのブログにも祝福の声

出典:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa

小林麻耶さんの結婚報道を受けて、義理の弟である市川海老蔵さんのブログにも祝福の声が寄せられました。

「義妹の麻耶さんのご結婚❣おめでとうございます」

「年下の義兄さんができておめでとうございますまおちゃんの粋な計らいを感じます(^^)」

「麻耶さんご結婚されたんですねおめでとうございます✨麻央さんも喜んでるでしょうね」

しかしながら、市川海老蔵さんはブログ内で小林麻耶さんの結婚には触れておらず、普段のように朝の子供の様子や歌舞伎座に出かけることを投稿。

知っていることは間違いないですが、あえてこのような対応をしているのでしょうね。

小林麻耶のプロフィール

出典:アメブロ

 【名前】:小林麻耶(こばやし まや)

【ニックネーム】:まやや、マーヤ

【出身地】:新潟県小千谷市

【生年月日】:1979年7月12日

【年齢】:39歳

【身長】:157cm

【血液型】:A型

【所属事務所】:セント・フォース

【デビュー】:2003年

【出身大学】:青山学院大学

 

ネット上の反応

▶海老蔵さん知ってたね。

今回の誕生日旅行も
ハネムーンをかねていたね。

堀越のお家から麻耶さんが距離をおくことは良いこと。いくら似ているからと言ってもオバサンはオバサン。子ども達と海老蔵さんは前に進んでほしい。

 

▶今までよく週刊誌に撮られなかったね。

 

▶おめでとうございます
今まで色々書かれて辛い時もあったと思うけど、皆さんで楽しく、気兼ねなく夏休みなどの旅行を楽しんで欲しいです。

▶おめでとうございます。
キャピキャピなキャラで華のある方ですが、穏やかな新生活を過ごされてそう。
不器用で繊細な一面も見受けられ、ここ数年の様々な疲労もあるはず、支え合える方と出逢えて本当に良かった。
末長くお幸せに!

 

▶おめでとうございます。
支えてくれる人がいて良かった。

 

▶おめでとう〜
お幸せに

 

▶おめでとうございます!
報道されずに結婚まで順調にいって良かった。
キャラは面白いけど、普通にいい方だと思う。
幸せになってください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

▶小林麻耶が結婚相手と“新婚旅行”の写真を公開?【画像あり】馴れ初めや妊娠は?

※追記:小林麻耶さんの結婚相手の画像が公開されました。

▶小林麻耶の結婚相手(旦那)の画像がこちら!デート写真が流出し、爽やかイケメン風だと判明