出典:ナタリー

ミュージシャンの鬼束ちひろさんが、自身のインスタで結婚を公表したことが大きな話題になっています。

結婚相手の旦那さんとは3年前に結婚していたそうで、なぜこのタイミングでの結婚公表となったのでしょうか。

なんでも旦那さんは過去の歌に登場していた人物だということなのです。

スポンサーリンク

鬼束ちひろ 結婚公表の報道

2000年にヒットした「月光」で知られるシンガー・ソングライター、鬼束ちひろ(37)が3年前に結婚していたことが27日、分かった。

鬼束がこの日、インスタグラムを更新。本の表紙写真を掲載し「大切な人からのプレゼントです」とコメントしたところ、ファンが「だれだれ?」などと反応。鬼束が「夫です」と返答した。

さらに、「けっこんして3年くらいです まんねり上等」とつづり、本を持つ左手の薬指の指輪についても言及。「よく聞かれますが、あれ、結婚指輪!ああああやっとかたのにがおれたー!笑笑」と公表したことで安堵した本音ももらした。

「ケンカしすぎで1ヶ月に5回くらい離婚しかける笑笑」と夫婦生活の一コマも披露したが、夫の詳細は明かさなかった。所属レコード会社は「結婚は事実です」とした。8月22日には新曲「ヒナギク」をリリースする。

引用:サンスポ

スポンサーリンク

結婚公表したインスタの内容全文

鬼束ちひろさんが結婚を公表したインスタの投稿はこちらです。

これであなたも80’sファンシー博士号(^_^)大切な人からのプレゼントです♡♡♡

鬼束ちひろさん(@onitsukachihiro)がシェアした投稿 –

投稿には「ゆかしなもん」さんの著書「’80sガーリーデザインコレクション」の画像を投稿して

大切な人からのプレゼントです

と意味深な発言をしています。

 

ファンの方から「だれだれ?」と質問されると一言「夫です」と衝撃の告白。

コレにはファンもまさかの結婚公表にびっくり。

しかも3年前に結婚していたというからダブルの衝撃です。

そのためネット上でも大きなニュースになっています。

スポンサーリンク

結婚相手の旦那は誰?

人妻リップ降臨!!テレビ局や新聞の騒ぎっぷりやばいね大家族スペシャル🐀🐀🐀

鬼束ちひろさん(@onitsukachihiro)がシェアした投稿 –

さて、ここで気になるのが結婚相手の旦那さんはどのような人物なのか?という疑問です。

鬼束ちひろさんが公表した情報をまとめてみると以下のようになります。

  • 一般の男性
  • 北海道出身
  • 結婚して3年
  • 身長が183cmくらい
  • いい意味で普通の人
  • 過剰な自分にブレーキをかけてくれる

インスタでの突然の結婚公表に、ファンの方は本当なのか心配になった方もいたようです。

ですが、その後の報道で所属レコード会社が

結婚は事実です

と認めたため、大きな話題になりました。

旦那さんとは「気付いたら付き合っていた」「生まれた時から一緒にいるみたい」と語っています。

一ヶ月に5回も離婚危機に陥ったことがあるそうで、旦那さんは大喧嘩すると近所のセブンイレブンに出かけて、離婚届をコピーしに行く癖があるそうですよ。

残念ながら一般男性のため顔画像や経歴などについては情報がありませんでした。

スポンサーリンク

旦那は婿養子?

出典:インスタグラム

鬼束ちひろさんのインスタの投稿によると、ファンの方から

「鬼束さんじゃなくなっちゃうのか」

という心配の声に対して

「鬼束ちひろのままです。旦那が鬼束に嫁いだ的な」

とコメントして、夫が婿養子に入ったことを示唆しております。

最近は婚姻届を届け出ない事実婚や内縁の妻のような関係もよく聞きますので、どのような形の夫婦なのかは分かりませんが、インスタの投稿を見るととても幸せそうですね。

歌に登場していた?

出典:インスタグラム

鬼束ちひろさんは過去の恋人にあてた曲が多数あるそうです。

実は結婚相手の旦那さんも曲に登場しているそうです。

その曲は「火の鳥」と「トワイライト」。

今回は「火の鳥」の歌詞から旦那さんがどのような人物なのか考えてみましょう。

火の鳥の歌詞全文がこちらです。

儚い夢に埋もれて気づく
終わらない旅をしてるのだと
そして季節は巡る

切ない恋の魔法の中じゃ
今は叶わぬ願いでも振り切ってゆく
そしていつかの温もりに寄り添うのだろう

億千の夜を越えて
貴方の翼(はね)になり その背を押してゆく
生きる意味など他には何も
要らないから
哀しい微熱よ 貴方に届け
素直になれない
涙が溢れる 貴方に届け

壊れたはずの心がうずく
形あるものを探すことじゃ
何も変わりはしない

扉をあけて声を聴かせて
求めて消える願いでも寂しさだけが
積もるほどに鼓動は近づいてゆく

金色の夜を越えて
貴方の瞬間(とき)になり ただ輝いてゆく
こんな想いは 他へは何処にも
やれないから
哀しい微熱よ 貴方に届け
素直になれない
涙が溢れる 貴方に響け

誰のようにもなれない不安を覚えて
私のことを信じる私を感じてる

億千の夜を越えて
貴方の翼になり その背を押してゆく
生きる意味など他には何も
要らないから
哀しい微熱よ 貴方に届け
素直になれない
涙が溢れる 貴方に届け

引用:http://j-lyric.net

この歌詞を見ると、鬼束ちひろさんの夫に対しての情熱的な想いが感じ取れます。

貴方に届け」となんども繰り返していることから、鬼束ちひろさんが旦那さんに惚れ込んでいるようですね。

貴方の翼になり、その背を押してゆく」という歌詞から、旦那さんに一生添い遂げる覚悟のようなものを感じます。

ですが、「素直になれない」という言葉を繰り返していることからも、日頃から喧嘩が絶えないことを示唆しているようです。

ですが、鬼束ちひろさんのインスタには「夫婦マンネリ化防止シール」の投稿があり、そこには二人の仲の良さを物語る数々のコメントが。

  • おまえがいちばん
  • なんていいおんな
  • おれがいるじゃないか
  • あしたもきれいだよ
  • こんやのめしうまかった

といった旦那さんが鬼束ちひろさんに宛てたメッセージをみると、なんだかんだ言ってもラブラブな二人なんでしょうね。

それほどまでに鬼束ちひろさんが惚れ込んだ男性なのでしょう。

火の鳥をリリースしたのは2017年2月。

つまり結婚後に作った曲のようですね。

歌、作詞、作曲すべてが鬼束ちひろさんなので、100%彼女の作った旦那さんに対する愛の歌と言えるのではないでしょうか。

ネット上の反応

▶精神面は落ち着かれたのですね
旦那さんがいい安定剤になってたらいいね
また 魂のこもった歌を聴かせて欲しいです。

 

▶以前は迷走気味のニュースがちらほらありましたが、結婚されたから最近は落ち着かれていたのかな。
月光以外でも鬼束ちひろさんの歌はいい歌があって私はけっこう好きです。

 

▶暴走を制御してくれるいい相手がいてよかったじゃん。

▶インスタ見たけど、なんだか不気味な写真
この人、かなり変な奇行で目立ってたよね

 

▶ケンカが絶えないことは容易に想像できる。

▶前の逮捕された彼氏じゃないよね?コレ画像

 

▶さすがにDV男と結婚はしてないでしょ

 

▶アッコにおまかせでは取り上げられませんね。このネタ。

▶だいぶ変わった方。
なんで今更公表なんだろ?

 

▶最近見かけなくなったと思ったら結婚してたんだ。

 

▶和田のアッコにケンカ売ってた人か笑

 

▶いい相手に巡り会えたみたいだね

最後まで読んでいただきありがとうございます。