出典:https://www.hochi.co.jp

元AKB48で女優の前田敦子(27)と結婚した俳優の勝地涼(31)が1日、自身のインスタグラムを更新。左手薬指に結婚指輪をはめた写真をアップし、祝福の声に感謝しました。

スポンサーリンク

勝地涼が夫婦ショットをインスタ公開

元AKB48で女優の前田敦子(27)と結婚した俳優の勝地涼(31)が1日、自身のインスタグラムを更新。左手薬指に結婚指輪をはめた写真をアップし、祝福の声に感謝した。

勝地は指輪が光る手を空に向かってかざした2人の手の写真とともに「みなさまあたたかいコメントありがとうございます」と呼びかけ、「先日前田敦子さんと入籍いたしました」と改めて報告。「2人で明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と決意を示し、「これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです」とつづった。

前田と勝地は大安の7月30日に婚姻届を提出。31日に連名で報道各社にファクスを送り「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」と報告した。

引用:スポーツ報知

スポンサーリンク

夫婦ショットのインスタ画像

勝地涼さんがインスタに投稿した夫婦ショットの画像がこちらです。

出典:インスタグラム

先日結婚したことを発表した勝地涼さんと前田敦子さんが、指輪をつけて夫婦ショットを披露しています。

とっても仲が良さそうな写真に、見ているこっちもほっこりしてしまいますね。

みなさまあたたかいコメントありがとうございます。
先日前田敦子さんと入籍いたしました。
2人で明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。
これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

引用:インスタグラム

この画像が投稿されるとファンからは

「なにこの素敵な投稿」

「わたしも流行りの プレミアムシェキール 買っちゃいましたよ~楽天にあるの気付かなかったみんなここからなんだね!

「めちゃくちゃ良いお写真です!おめでとうございます!」

「たくさんのファンがいます。泣かせることは許しません!」

「ご結婚おめでとうございます。家庭を築き、さらに演技に磨きのかかった勝地くんをこれからも楽しみにしています。」

と言ったコメントがインスタに投稿されていました。

スポンサーリンク

ネット上の反応

▶幸せそうで良いね、スピード婚でも長続きする夫婦は世の中たくさんいるしね、末長くお幸せに。

 

▶ツーショットの写真よりも指輪の写真の方が喜びを感じられるね。素敵です。ずっと仲良く幸せになってね。

 

▶おめでとうございます!

今までずっと走り続けてきて、投げ出したい時もあったと思います。お互いに運命の人て出会えて良かったですね!
指輪、デザイン可愛いし素敵!

 

▶お互いの元カノ元カレよりいい。
出会えて良かったね。

 

▶幸せそうでいいね!
1番は結婚したとき
2番は子供が出来たとき
幸せを感じたときを忘れずにいたいね

 

▶旦那さん酒癖が悪いって噂あったけど大丈夫かな?
まぁ お幸せに。

 

▶今後話題になることは無いだろうね。
離婚したとしても。

 

▶この間テレビで誰かが言ってたけど、男の人が入籍しましたって言ったら奥さんの籍に入ったって事になるらしいですよ。
どうなんでしょーね

 

▶おおー素敵な写真ですね。
白いシャツもちょっと飽きてきてたから新鮮だわ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。