出典:twitter

かねてより報じられている小林麻耶さんの結婚報道ですが、結婚相手の男性の画像が公開されていることが話題になっています。

結婚当初はマスコミも全くのノーマークで、彼氏の痕跡すらなかったようですが、ここにきての画像公開となりました。

スポンサーリンク

小林麻耶の結婚報道

年下の一般男性と電撃結婚を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶。27日に更新した自身のブログで「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と幸せな気持ちを報告した。

そんな新婚の麻耶は31日に「え!?」というタイトルのブログを更新し、自身の結婚に関する一部女性週刊誌のニュースに「旦那様と笑ってしまいました!」と明かした。

そのニュースは「小林麻耶 恋人からのプロポーズ『頑張らなくていい』に号泣」というタイトルで小林の結婚秘話を報じたものだったが、麻耶は「笑いのプレゼントをありがとうございます!!! !! 嫌味ではなく笑笑、大爆笑しました!!!」と綴り、「今から『頑張らなくていいよ』と、言ってもらいます、、、笑」と締めくくった。

明るい夫婦の姿に、ファンからは、「笑いのある家は、いいですね」「お幸せそうなお二人が想像できますよ」などの声が寄せられている。

昨年6月に妹の麻央さんを亡くした麻耶さんの結婚に、芸能界だけでなく、ファンからもたくさんの祝福の声が相次いでいる。また、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵も、自身のブログで「麻耶さんの結婚は当然おめでたいし嬉しいことです」と祝福の言葉を寄せている。

引用:デイリー新潮

スポンサーリンク

結婚相手の旦那さんについて

さて、ここで小林麻耶さんの結婚相手である旦那さんがどんな人なのか?おさらいしておきましょう。

小林麻耶さんが公表した結婚相手の情報は

  • 4歳年下の35歳の男性
  • 優しい人
  • 一般職
  • 仕事に理解がある

という情報です。

 

これだけでもいいのですが、コレで納得出来ないのがネット民というものですよね!

しかしながら、今回については小林麻耶さんの結婚相手の情報はかなり少ないのです。

というのも、ココ最近に週刊誌でツーショットなどの報道はなし。

妹の小林麻央さんの病気の報道はかなり多かったですが、小林麻耶さんも看病や家族の面倒を見るのに大忙しで、恋愛をしているという頭がなかったためです。

 

しかしながら、ネット上では小林麻耶さんの結婚相手について、こんな噂がありました。

それは旦那さんは「ベンチャー企業の社長」でやり手の男性だという情報です。

ですが、この情報、某掲示板に書かれていたものですが、全く情報ソースがないため信憑性についてはかなり低いと見られています。

そもそも小林麻耶さんに彼氏がいるという情報もなかったため、いきなりの結婚報道におどろいた方も多いでしょう。

そのため、顔画像や経歴などの情報は現在分かっておりません。

過去には亡くなった小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんとの交際が噂されたことも。

一般の男性ということで今後公開されないかもしれませんが、いろいろと苦労を重ねてきた小林麻耶さんには幸せになってもらいたいですね。

スポンサーリンク

結婚相手(旦那)の画像

8月1日に今まで未知の存在だった小林麻耶さんの結婚相手である旦那さんが、NEWSポストセブンでついに公開されました。

その画像がこちらです。

出典:NEWSポストセブン

さすがに一般職の男性であるため、モザイク無しの顔画像までは公開されていませんでした。

記事によると、結婚相手の旦那さんは義理の弟である市川海老蔵さんに雰囲気が似ているイケメン男性です。

これは小林麻耶さんの知人が「雰囲気が海老蔵さんに似ていてびっくりしました」と語ったそうです。

この日は真夏の太陽がさんさんと降り注ぐ日でしたが、新婚の二人はラブラブな感じでギュッと手を握ってデートをしていたそうです。

幸せが溢れてくるのか終始笑顔な小林麻耶さんが印象的です。

過去には市川海老蔵さんとの再婚説も浮上していましたが、雰囲気が似ている男性を選ぶとはやっぱり姉妹なんですね。

スポンサーリンク

新婚旅行写真を公開?

小林麻耶さんは入籍する直前まで、海外旅行に出かけていたことをブログで公開しています。

どこの国なのかは言及されてはいませんが、海が綺麗な南国の写真が何枚も公開されていました。

その写真と今回の結婚発表を考えると、入籍前に新婚旅行に出かけたのでは?と思ってしまうものばかりでした。

その写真がこちら。

出典:アメブロ

新婚旅行の可能性が高い?

ブログによると小林麻耶さんは7月12日に海外に旅立っています。

飛行機の機内Wi-Fiから

「あと2時間ほどで異国の地を踏みます」

と書き込んでおります。

そこから7月16日まで、毎日現地の様子を投稿しています。

しかも移動中の機内では誕生日ケーキのサプライズの写真も。

出典:アメブロ

これだけ見ると早めの夏休みをとって、バカンスを楽しんでいるように見えます。

ですが、今回の結婚報道を考えると

 

7月12日~16日まで海外に滞在

帰国後7月24日に入籍

7月27日ブログで結婚発表

 

この流れを見ると、結婚直前に友達と海外旅行に行ったと言うよりも、結婚相手との新婚旅行だと考えても自然ですよね。

現にブログの投稿では、友達との誕生日のお祝いを前倒しで済ませていることを投稿しています。

出典:アメブロ

となると、飛行機内でのサプライズケーキは友人ではなく、旦那さまになる前の彼氏さんなのかな~?と思ってしまいますね。

海外旅行中の書き込みには同行者についての言及はありませんが、気になる文章が

出典:アメブロ

“以前は”海外旅行に来ると友達に気を使う事が多かったそうですが、今回はそういう「しなくてもいい我慢」から解放されていることを書いています。

1人で行っているかも?という疑問もあると思いますが、この写真を見ると

出典:アメブロ

明らかに誰か別の人が撮影しています。

友達ではない、気を使わない相手と考えると、結婚相手の旦那さんが最も有力ではないでしょうか。

どの写真も本当に幸せそうな小林麻耶さんの表情からも、その可能性が高いと思います。※あくまで個人的な感想です

結婚相手についてくわしくは↓

▶小林麻耶の結婚相手(旦那)の顔画像や経歴は!噂の彼氏はベンチャー企業社長?

スポンサーリンク

新婚旅行はスペインのイビサ島

出典:旅専

その後の調査で、新婚旅行・・・正確には婚前旅行に出かけた場所がスペインの「イビサ島」であることが分かりました。

イビサ島はスペインのリゾート地として有名な場所で、スペインのバレンシアから東に80kmに位置しています。この地域一帯は伝説の大陸・アトランティスの入り口と言われているほど、世界有数の磁場の強い場所です。

ヨーロッパでも有数のリゾート地であり、ここら辺一帯の「バレアレス諸島」には年間1400万人もの観光客が訪れるそうです。

これは日本に来る観光客の約半分。

夏季に観光客が集中するため政府がギブアップするほどの混雑なのです。

出典:MSCクルーズ

↑こちらがイビサ島の風景。

↑こちらが小林麻耶さんが投稿した写真。

風景が一致しておりイビサ島で間違いないですね。

 

イビサ島は有名なクラブが数多くある島であり、収容人数15000人のギネス記録のクラブもあります。

島全体がユネスコの世界遺産に登録されており、真冬でも平均15~16℃と温暖な気候。

スペインの外国人観光客は、フランスについで世界2位であ、イビサ島はその中でも人気のリゾート地です。

ネット上の反応

▶後ろ姿を見る限りエビには似てないし、
いい意味でどこにでもいるタイプだと思う。

 

▶それならうちの旦那も海老蔵ににてるかもよ。
坊主だし笑

 

▶全く海老蔵を感じない後姿だけど、背中丸いし

 

▶どうしても海老蔵さんに絡めたいみたい(笑)
新婚だっていうのに、もう本人達はうんざりでしょうね。

 

▶顔とか声とか雰囲気とか性格とか。似ている人はたくさんいるよね。
こじつけようと思えば、いくらでもできるよね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。