出典:ツイッター

女優の南果歩さんがかつての夫だった渡辺謙さんの再婚を受けて、絶句したことが話題になっています。

スポンサーリンク

南果歩 元夫再婚に絶句

――離婚されてから2カ月になりますが、その後はいかがでしょうか?

「ありがとうございます。おかげさまで仕事も再開しました!でも、(心の)傷が癒えるのはもっと時間が必要だと思います。もう、一生癒えないかも……」

――そうでしたか。そこでこんなことを聞くのは申し訳ないのですが、謙さんに再々婚報道が流れているのをご存知ですか?

「(しばらく絶句して)、まったく知りませんでした……。とはいえ、もう自由じゃないですか。祝福するまでには至ってないですけど(笑)」

引用:女性自身

 

そんな彼女は16年3月に乳がんの手術を受け、現在も闘病中。最後は笑顔で自分ならではの“使命”を語ってくれた。

「同じ病気で苦しんでいる方々に対して、“私も元気で頑張っています”と伝える役割ができたと思っています。少しでも、みなさんの支えになれたら嬉しいです」

そう言い残して去っていった彼女の後ろ姿には凛とした覚悟がにじんでいた――。

引用:女性自身

スポンサーリンク

渡辺謙の再婚相手とは?

渡辺謙さんの再婚相手とはどのような人物なのでしょうか。

過去に離婚の原因となった不倫報道。

その不倫相手が今回の再婚相手なのです。

出典:ツイッター

これにはさすがに南果歩さんにも同情の声が集まるかと思いきや、「自業自得」「因果応報」などの厳しい声が飛びました。

スポンサーリンク

南果歩も略奪婚をしていた

実は南果歩さんも渡辺謙さんの元嫁さんから略奪婚をしていたのです。

渡辺謙さんの元嫁さんはモデルの由美子さん。

2003年から南果歩さんと交際していましたが、元嫁と離婚したのは2005年。

 

二人は不倫関係にあったのです。

自分も略奪婚をしながら、やられた側に回ると被害者の顔をすることに世間も敏感に反応。

これでは今回のことも同情されるはずもないですよね。

ネット上の反応

▶でも自分も掠奪したんでしょ。
最初の奥さんもそんな思いしたんだよ。
因果応報だね。

 

▶もうこの元夫婦の辛気くさい話題は報じなくていいんじゃないのかね。

 

▶渡辺さん離婚しても籍を入れないパートナーにしとけばいいのに。再婚するための離婚の繰り返し。それとも相手が形式にこだわる人ばっかりなのかな。一生おさまっていられない人なんだと思う。

 

▶渡辺謙の大味演技が苦手。
ハズキルーペのCMも気持ち悪い。

 

▶これどう考えても渡辺謙に捨てられてそうだったA子がマスコミに売って流させた不倫報道だったけどな。
してやったり、ですね。

 

▶離婚したんだし、あとは自由だよ。
再婚させたくなきゃ、離婚しなきゃよかったんだし。

最後まで読んでいただきありがとうございます。