出典:インスタグラム

今年5月にNMB48を卒業した市川美織が、8月1日に自身のInstagramを更新。「フレッシュレモンになりたいの~」で知られるこれまでの市川とは別人となった大人っぽい一面を披露して、大きな反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

市川美織が大胆なイメチェン

グループ在籍時には“レモン”のかぶりものをするなど個性的なキャラクターで人気を集めてきた市川。卒業後は、女優やモデル、ファッション関係の仕事、さらにYouTuberとしても活動している。

今回、「白と黒。」というコメントとともに投稿された画像では、その言葉通り白と黒を基調としたシックな装いを披露。

また従来のイメージを一新するメークや表情など、新たなみおりんが写し出されている。

ネット上では「カワユス」「かっこいい!違った雰囲気のみおりんにドキッとします」「最高です」「可愛いくて美しくて妖艶」「大人の魅力が出てますね」と多数のメッセージが寄せられている。中には「イケメン」という書き込みも。

そんな市川は、先日卒業を発表したNMB48山本彩について「さや姉。。ほんとにお疲れ様 わたしは途中からだけどNMBのメンバーになれてさや姉の凄さを知って付いていって本当に良かったと思ってます!

シンガポールの夜にホテルの部屋でお互いの卒業や未来について話したこと今でも覚えてる。同い年同士、お互いにこれからも現役で頑張っていこうね」とSNS上でメッセージを寄せている。

引用:ザテレビジョン

スポンサーリンク

市川美織のイメチェンしたインスタ画像

市川美織さんがインスタに投稿したイメチェン画像がこちらです。

出典:インスタ

いかがでしょうか?普段の市川美織さんよりも大人っぽい表情と雰囲気。

パット見誰なのか分からないという声も納得がいくものです。

現在はYouTuberとしても活動するなど、NMB48を卒業してからは新しいことに挑戦し続けている。

ちなみに普段の市川美織さんがこんな感じ。

出典:インスタグラム

こちらもとっても可愛いですが、大幅なイメチェンした写真がより強烈に感じるのではないでしょうか。

インスタではこの投稿に対して以下のようなコメントがあります。

「何でも似合いますね!かっこいい!」

「こういう世界観で「レモン」を表現したらどうなるか、見てみたいです」

「みおりんと言えばやっぱり黄色よね!みおりん見てると黄色いオーラが見えるもん笑」

「いつも元気もらってるよ、ありがとう」

「癒やされる~」

NMB48を卒業してからは妙にきれいになった印象ですが、恋愛禁止から解放されたことで恋をしているのでしょうか?

ちなみに現時点で市川美織さんの熱愛などのスキャンダルはありませんので、ファンの皆さんご安心ください。

スポンサーリンク

市川美織の画像

出典:twitter

スポンサーリンク

市川美織の動画

 

 

市川美織のプロフィール

出典:インスタグラム

【名前】:市川美織(いちかわ みおり)

【ニックネーム】:みおりん、レモンちゃん

【出身地】:埼玉県久喜市

【生年月日】:1994年2月12日

【年齢】:24歳

【身長】:149cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2010年6月

【所属事務所】:プロダクション尾木

ネット上の反応

▶このコは綺麗になったよね。

 

▶元々可愛かったけど大人っぽく綺麗になってる!

 

▶この子はもう少し売れてもいいと思うけど

 

▶もともと美少女だったけど、最近はかなり綺麗なお姉さんになってる。
身長も150ないのに屈指の小顔だからバランスもいいし。

 

▶フレッシュレモンのイメージから
完全に変化しましたね。
芸能人は最初にインパクトが必要なので
キャラを作ってたのかもしれません。
それでもレモンの人って変わったと
思われるなら有名人になるので
これから上手く活動すればいいのでは。

最後まで読んでいただきありがとうございます。