安英孝 容疑者の顔画像とFacebook情報がこちら!動機がヤバすぎる…

  • URLをコピーしました!

出典:twitter

タクシーの車内で暴れるなどしたとして、神奈川県警宮前署は器物損壊と傷害の容疑で、会社員で韓国籍の安英孝容疑者(41)=川崎市宮前区土橋=を逮捕した。「よく覚えていない」などと容疑を否認しているようです。

目次

事件の詳細

https://twitter.com/mc31mc14e/status/1024952767234826241

逮捕容疑は7月19日午前6時ごろ、自宅前に停車させたタクシーの車内で、運転席と後部座席を隔てるアクリル製の板を殴ったり蹴ったりするなどして損壊したうえ、運転手の男性(69)の服を引っ張るなどの暴行を加え、全治10日のけがをさせたとしている。

同署によると、安容疑者は当時、酒に酔っていた。車内で寝入ったため、男性が同署に相談に訪れたところ、目を覚ました安容疑者は「なんで警察に連れてくるんだ」などと悪態をつき、再び自宅に向かうよう要求しながら、「俺は千円しか払わないからな」と繰り返し、犯行におよんだ。

安容疑者は同市高津区溝口付近から乗車しており、実際の料金は約1700円だったという。

引用:産経新聞

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

安英孝について

逮捕された安英孝容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

 

【名前】:安英孝

【年齢】:41歳

【住所】:神奈川県川崎市宮前区土橋

【職業】:会社員

【容疑】:タクシー内で防犯板などを蹴り、運転手の男性に暴行をし、怪我をさせた疑い

【供述】:容疑を否認

 

現時点で安英孝容疑者の顔画像は公開されていないようです。

酒に酔いタクシーに乗車するも、飲みすぎたのかそのまま車内で寝入ってしまったものです。

運転手が警察に相談するために神奈川県警宮前署を訪れると、暴れだして運転手の男性(69歳)に暴行を加え、全治10日の怪我を負わせています。

酒を飲むのはいいのですが、逆に酒に飲まれこういった迷惑行為をする人間は、酒を飲ませないで欲しいですね。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

FacebookやインスタなどのSNSはある?

安英孝容疑者のFacebookやインスタ、ツイッターなどはあるのでしょうか?

アカウントを検索してみましたが、住所や年齢などの記載がないものが多く、犯人だと特定するには至っていません。

今後、新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

事件現場について

今回の事件現場は「神奈川県警宮前署」の前で起きたようです。

 

 

警察の前で起きた悪質な暴行事件。

酔っ払っていたということですが、警察の前だということはすぐにわかったようで、本当のところは意識がはっきりしていたのではないだろうか。

スポンサーリンク

犯行動機について

犯行動機については、「酔っ払って覚えていない」と語るにとどまり、事件の真相については分かっていません。

しかしながら、警察前で大暴れし再び自宅に向うよう要求するした挙げ句に

「俺は千円しか払わないからな」

などと繰り返していたことから、非常に悪意のある犯行であることは明らかであります。

安英孝容疑者は「川崎市高津区溝口」付近から乗車しているということです。

 

乗車現場から警察署までは車で18分ほどの距離です。

 

安英孝容疑者の住所は 「川崎市宮前区土橋」であるため、自宅に向かう途中に警察署があり立ち寄ろうとしたことがわかります。

にも関わらず、料金を1000円だけしか払わないなどと暴れだしたことは、非常に悪質であると言えるでしょう。

過去にも札幌市で泥酔した弁護士の男が、タクシーないで暴れ逮捕された事件がありました。

職業柄夜の時間帯は酔っ払いを乗せる事が多いものですが、酒によっていたとは言え、お客側のマナーが非常に低下しているのを感じます。

運転手や店員は自分のどれなどではなく「お客様は神様」でもない。

金を払っているのだから、何をやっても許されると勘違いしている人間は心が貧乏な人間であり公共のサービスを受けられないように処置をして欲しい。

いずれにしても、運転手の男性が大事に至らなくてよかったが、最悪の事態になる可能性もあり酒によった人間の犯罪について厳罰化など、もう一度考え直す時期に来ているのではないだろうか。

 

https://www.youtube.com/watch?v=IAc6ksSxtag

スポンサーリンク

ネット上の反応

▶運転手さん、警察へ相談して良かったですね。そのまま自分で談判していたら、もっとひどいことをされてたかも。アクリル板まで壊すなと思う。

 

▶国土へ戻ってください
と思う今日この頃です。

 

▶死刑が妥当

 

▶嫌われる理由を自分達で作ってますよね。

 

▶降ろした後に轢き殺してあげれば良かったのに!

 

▶ん、どんどん逮捕して粛清しろ
大人しい在日だけ有意義に過ごせばいい

 

▶強制送還しろよ
特別永住制度を廃止しろ

 

▶実名報道でよかったじゃん
こういうの逮捕しまくれよ
フジテレビの夏野亮含めて

 

▶日本人の酔っぱらいだって日常的に同じことしてじゃないか
韓国人ときだけニュースにする差別だろ

 

▶日本のタクシーも台湾タクシーのように
「韓国人お断り」のステッカーを貼った方がいいな

 

▶韓国人を見たら犯罪人と思え が言い過ぎじゃない事になってますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次