出典:ツイッター

テレビ東京系『ウルトラマンX』の大空大地役、『ミュージカル 刀剣乱舞』蜂須賀虎徹役などで知られる、俳優の高橋健介(23)が6日、自身のブログを更新し、所属事務所・センスアップを退所したことを発表しました。

スポンサーリンク

高橋健介が事務所退所を報告

「皆様へ大切なお知らせ」のエントリーで高橋は「2018年7月31日をもちまして株式会社センスアップとの契約を解除して、会社を離れることになりました」と報告し「会社は離れますが、これからも僕は役者として、表現者として、皆様に感動を届けられるよう、より一層頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします」とメッセージ。

同ブログについても閉鎖するとし、自身の情報は「しばらくの間Twitterで発信させて頂きます。皆様には、今後、僕のTwitterを是非ともご覧になって頂ければと思っております」と伝えている。

引用:ORICON STYLE

スポンサーリンク

事務所を退所を発表したブログ全文

いつも高橋健介を応援して下さって誠にありがとうございます。

高橋健介は2018年7月31日をもちまして株式会社センスアップとの契約を解除して、会社を離れることになりましたのでお知らせいたします。

会社は離れますが、これからも僕は役者として、表現者として、皆様に感動を届けられるよう、より一層頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ところで、このブログは近いうちに閉じてしまうため、僕の情報はしばらくの間Twitterで発信させて頂きます。皆様には、今後、僕のTwitterを是非ともご覧になって頂ければと思っております。

最後になりましたが、今まで僕を育ててくれた株式会社センスアップ及び社長、社員の皆様には心から感謝をしております。そして、僕を応援して下さっている皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

高橋健介

引用:アメブロ

本日は幽劇稽古。 近くにいたみんなでパシャり。 #followme #じゃぱん #tokyo

高橋 健介さん(@kensuke_takahasi_offical)がシェアした投稿 –


スポンサーリンク

熱愛スキャンダルで解雇?

高橋健介さんは2018年4月に彼女とのLINE画像が流出しています。

その流出したLINE画像がこちら。

出典:twitter

「みなみ」と呼びつけしている辺り、彼氏と彼女という間柄を感じさせます。

この「みなみ」という人物は、乃木坂46のメンバー、星野みなみさんだと言われているのです。

高橋健介さんと星野みなみさんはNHK Eテレの「Rの法則」で共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

このことから、事務所的にも強い立場の乃木坂46のメンバーに手を付けたことで、芸能界から干されるのでは?と心配の声が挙がっていました。

ブログについて閉鎖しながらもツイッターは残すと宣言している辺り、芸能界の引退は考えてしないようです。

ネット上の反応

最後まで読んでいただきありがとうございます。