出典:週刊文春

嵐の櫻井翔さんに文春砲が発射されました。

かねてより、テレビ朝日の小川彩佳アナとの熱愛が報じられ、結婚間近とも噂されていた櫻井翔さん。

ですが、今回週刊文春が報じたのは、21歳のA子さんとのデート報道だったのです。

これは浮気なのでしょうか?それとも小川彩佳アナとはすでに破局していたのか?

今回は、櫻井翔さんの文春砲の相手や破局説について書いていきます。

スポンサーリンク

櫻井翔は小川彩佳と恋人関係

出典:NAVER まとめ

櫻井翔さんは、かねてより報じられていた、テレビ朝日の小川彩佳アナとの結婚も間近だと噂されていました。

2018年5月には交際が順調だという報道もありました。

「2人の交際は昨年2月に『週刊ポスト』が報じました。同誌は相当長期間2人を張り込んだそうですが、人前でツーショットになったのは1回だけ、それも1分程度のことでした。そうした慎ましやかな交際が、ジャニーズファンにも温かく見守られています。同じ嵐の二宮和也と交際している、元フリーアナの伊藤綾子さんが、異常なまでにジャニーズファンに嫌われているのとは大違い(笑)」(同)

その後、2人のツーショットを報じたメディアはないが、本誌の取材では順調に愛を育んでいるという。桜井も、本人は慶応大学卒、父親が総務事務次官から電通の執行役員になったというおぼっちゃま。この2人はゴールインめざして、ゆっくり歩き続けている。

引用:FLASH

スポンサーリンク

櫻井翔に文春砲

出典:週刊文春

交際が順調と見られていた櫻井翔さんと小川彩佳さんですが、週刊文春ではまさかの別の相手が報道されました。

報道された密会相手は都内の有名私立大学に通う21歳のA子さん。

過去にはミスコンのグランプリにも輝いた才色兼備の美女であるA子さんと、7月の後半に高級焼肉店や蕎麦店で何度も密会を重ねていたそうです。

また、櫻井翔の自宅マンションをA子さんが訪れ、朝まで二人の時間を過ごしたことも。

この状況から完全に恋人関係ですが、櫻井翔さんは小川アナと破局していたのでしょうか。

それとも、まさかの二股交際になってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

小川彩佳アナとは破局した?

5月に交際順調だという報道があったものの、それ以前には二人の関係悪化が出ていました。

小川アナは現在、『報道ステーション』のサブキャスターを務めており、一方の櫻井は日本テレビ系列で放送している『NEWS ZERO』で月曜日にキャスターとして出演している。すでに昨年から関係の悪化が囁かれていた。

「最近、一部の芸能サイトにNEWS ZEROでメインキャスターを務める元財務官僚の村尾信尚が、番組中に『櫻井くん』と言ったあとに『櫻井キャスター』と呼び直したことを書かれていました。しかも局アナのラルフ鈴木アナに至っては『櫻井くん』と言ったあとに言い直しはしなかったとのことです。そのため、完全にばかにされているとこき下ろされていました。その内容を知った小川アナは、大きなショックを受けたといいます」(ジャニーズライター)

櫻井の司会能力の低さはこれまでにも各メディアで話題になっている。

「父親が元総務事務次官でなければ、キャスターとして起用されることはなかったでしょう。社会問題を解説すれば視線は原稿ばかり見ており、村尾も櫻井に話題を振るときは感想しか聞かない。完全にキャスターは無理と判断しています」(テレビ雑誌編集者)

小川アナからは愚痴も…

小川アナは櫻井に何度もアナウンサーとしての技術を教えていたという。

「小川アナも親身になって櫻井にいろいろなことを教えましたが、まるで進歩がなかった。その能力のなさに、最近では小川アナも仕事仲間に『あいつがさ…』と名前は言わないものの愚痴を言っているそうです」(同・編集者)

そのため、小川アナの心は揺れており、破局は目前だという。

「同じ嵐の松本潤が、将来の幹部候補としてジャニー喜多川社長に正式に指名されています。小川アナはまだテレビ朝日に残りたい気持ちもあり、櫻井に『しばらく時間を置きましょう』と告げたようです」(女性誌記者)

半同棲生活をしていると報じられたふたりも、ここまでのようだ。

引用:まいじつ

また現在は削除されているものの、小川彩佳アナと櫻井翔がすでに破局したとの報道も出ていたのです。

見出しには小川彩佳アナが櫻井翔をふる形で破局したと報道。

前述した小川アナが不満を口にしていたことにもつながることです。

今回の新たな恋人報道を見ると、二人は本当に破局していた可能性が高いものです。

ということは、今回の熱愛報道は浮気ではなく新しい恋人との密会デートをしていたと考えていいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

A子さんは今井美桜?

出典:ARINE

密会デート相手のA子さんとはどのような人物なのでしょうか?

週刊文春で報じられた内容をまとめてみると

  • 年齢は21歳
  • 都内の有名私立大学に通う
  • ミスコンでグランプリを獲得
  • 5月に行われた飲み会で出会う

以上になっています。

この報じ方ですと相手は芸能人ではないのか?と思いますね。

ですが、この条件に当てはまる人物としてネット上では今井美桜さんが浮上しています。

今井美桜さんと櫻井翔さんはNEWS ZEROで共演しています。

2018年4月からNEWS ZEROのお天気キャスターに抜擢されたことで、櫻井翔さんと知り合うタイミングはバッチリあるというわけです。

今井美桜さんは2018年の4月で21歳。

青山学院大学に通う現役女子大生です。

しかも、2017年度の「ミス青学」に選ばれていることも、文春砲のA子さんと一致。

ここまで一致した内容は

  • 年齢が共に21歳
  • 都内の有名私立大学(青山学院大学は有名校でしかも私立)
  • ミスコンのグランプリ獲得
  • 5月に接点がある

接点や経歴、年齢などすべてが一致していることから、二人が都内で密会をしていた可能性もあることでしょう。

今井美桜について

出典:セント・フォース

【名前】:今井美桜(いまい みお)

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1997年4月9日

【年齢】:21歳(2018年8月現在)

【身長】:161cm

【血液型】:A型

【趣味】:料理、ショッピング、スポーツ

【特技】:ピアノ、バスケットボール

【経歴】:ミス青学(2017)、NEWS ZEROお天気キャスター(2018年4月~)

 

ネット上の反応

▶浮気ではないよね?
小川アナと別れての上なら、恋愛は本人の自由だしいいと思うけど。
小川アナ清楚ですごくいい印象だったんだけどなー。

 

▶ダメだこりゃ。普通に好感度下がったと思う。小川アナが気の毒すぎる。

 

▶もし浮気なら、これは普通にアカンやつや思う。

 

▶浮気でないのなら、別にいいと思う。
でも小川アナとはお似合いだと思っていたし、結局若い女の人がいいのかと思うと、なんかガッカリ。

 

▶櫻井翔終わったな!嵐も醜聞撒き散らしの始まり。ジャニーズ事務所の崩壊の始まり。嵐のファン離れの始まり。

 

▶そもそも櫻井君って背が高いわけでもないしスタイルもよくないし、子供の頃は可愛い感じだったけど、今後の需要は微妙。

最後まで読んでいただきありがとうございます。