出典:週刊文春

嵐の櫻井翔さんが、都内で女子大学生と密会していたという報道が週刊文春から飛び出しました。

文春砲では名前が伏せられていますが、いくつか出ている情報から今井美桜さんが一致しているとネット上で話題になっているのです。

櫻井翔さんの熱愛相手は今井美桜さんなのか?

今回は文春砲の櫻井翔さんの新恋人について書いていきます。

スポンサーリンク

櫻井翔に新恋人報道

かねてよりテレビ朝日小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

引用:文春オンライン

スポンサーリンク

櫻井翔のプロフィール

出典:twitter

【名前】:櫻井翔(さくらい しょう)

【出身地】:群馬県前橋市

【生年月日】:1982年1月25日

【年齢】:36歳

【身長】:171cm

【血液型】:A型

【出身大学】:慶應義塾大学

13歳のときにジャニーズ事務所に自ら履歴書を送って合格しジャニーズJr.に。

1999年にアイドルグループ嵐のメンバーとして芸能界デビュー。

2004年には『WEST SIDE STORY』で舞台初主演。

2006年にはソロコンサートを開くなど、櫻井翔として様々な活動を開始。

NEWS ZEROのキャスターとして12年間活動し、「ロンドンオリンピック」や「リオデジャネイロオリンピック」などにキャスターとしても活躍している知性はアイドル。

スポンサーリンク

新恋人は今井美桜?

週刊文春が報じた新恋人のA子さんは、名前が出ておらずどのような人物なのか気になるところですよね。

ここで文春に載っているA子さんの情報をまとめてみましょう。

  • 年齢は21歳
  • 都内の有名私立大学に通う
  • 過去にミスコンのグランプリ獲得
  • 5月の飲み会で仲良くなる

この条件ですと、芸能関係者ではなく素人の女子大生である可能性が高そうです。

ですが、この条件にピッタリ合う人物が櫻井翔さんの身近にいました。

それは、NEWS ZEROでお天気キャスターとして活躍中の今井美桜さんです。

今井美桜さんは1997年4月生まれの21歳

青山学院大学に通う現役の女子大生です。

しかも、2017年に「ミス青学」でグランプリを獲得。

櫻井翔さんとはNEWS ZEROで共演中となれば、知り合うきっかけもバッチリであります。

5月の飲み会で仲良くなったというのは、今井美桜さんの歓迎会でしょうか?

櫻井翔さんはNEWS ZERO出演時にはスタジオ内にいることが多いですが、今井美桜さんはほぼ外でお天気を伝えています。

収録の時は案外接点がないのかもしれませんね。

櫻井翔さんからアタックしたということで、前々から気になっていた今井美桜さんに、飲み会で連絡先を交換してデートをするようになったのかも。

ここまで条件が一致していると、週刊文春もバレること前提で報道したのでしょうか。

ウチは言ってないけど、みんなが特定したんだよねみたいな感じでしょうかね。

スポンサーリンク

小川彩佳とはどうなった

出典:twitter

櫻井翔さんにはかねてより交際が報道されていた人物がいます。

それはテレビ朝日の小川彩佳アナ。

しかしながら、2018年3月頃には二人の不仲が報じられ、社内では櫻井翔さんの愚痴を言う小川アナが目撃されています。

なんでも報道番組に出ている櫻井翔さんに、アナウンサーとしてレクチャーを小川アナがしていたようです。

ですが、始めたころから全く進歩することがなく、小川アナがイライラしていたそうです。

そんな亀裂が入った二人の関係を終わらさせたのは小川アナからのようで、「少し距離を置きましょう」と櫻井翔さんをふったそうです。

このことは公の場でしっかり公開されたことではありませんが、テレビ朝日の小川彩佳アナをよく知る人物からの情報ということで信憑性がありそうですね。

ということであれば、浮気も心配された今回の密会報道でしたが、晴れて“新恋人”だと言えるでしょう。

今井美桜のプロフィール

出典:インスタグラム

【名前】:今井美桜(いまい みお)

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1997年4月9日

【年齢】:21歳(2018年8月現在)

【身長】:161cm

【血液型】:A型

【趣味】:料理、ショッピング、スポーツ

【特技】:ピアノ、バスケットボール

【経歴】:ミス青学(2017)、NEWS ZEROお天気キャスター(2018年4月~)

 

ネット上の反応

最後まで読んでいただきありがとうございます。