“お騒がせ炎上女優”の濱松恵(35)が、10日に結婚することがで明らかになりました。濱松といえば、元ジャニーズのスーパーアイドル・光GENJIの大沢樹生(49)との不倫が報じられるなど、数多くの男性と交際してきた恋多き女性。本当に結婚する気はあるのでしょうか。

お相手となる男性は何者なのか? 結婚の裏にある濱松の“仰天プラン”が浮かび上がってきました。

スポンサーリンク

濱松恵の結婚報道

芸能界史上、最も危険な女の一人とも言われる“お騒がせ炎上女優”の濱松も、ついに年貢の納め時を迎えたようだ。

これまでに浮名を流してきた男性芸能人は数知れず。初体験は堀越高校時代の先輩であるV6の岡田准一(37)だとブログで暴露すれば、週刊誌にはお笑い芸人の狩野英孝(36)、俳優の川崎麻世(55)、お笑いトリオ・東京03の豊本明長(43)、そして今年に入って元光GENJIの大沢樹生と、次々に不倫交際が報じられ“女版・火野正平”の名をほしいままにしてきた。そんなスキャンダル女王が結婚とは一体、どうしたことか?

「お相手となる男性は、都内の一等地でスポーツジムを構える20代後半のイケメンのボディーメンタルコーチA氏。若いながらもかなりの年収で交友も広く、ジムには芸能関係者も通っている。そんなA氏のことを慕う人たちは、濱松との結婚話を聞いてみんな反対したんですが、本人はまったく聞く耳を持たなかった。それほど濱松にゾッコンなんですよ! 結局、2人は5月くらいから同棲を始めて、10日に婚姻届を出すそうです」

引用:東スポ

スポンサーリンク

濱松恵について

出典:twitter

【名前】:濱松恵(はままつ めぐみ)

【別名義】:濱松咲

【出身地】:埼玉県川口市

【生年月日】:1983年1月23日

【年齢】:35歳(2018年8月現在)

【身長】:160cm

【スリーサイズ】:B89-W60-H83cm

【デビュー】:1985年

【職業】:女優、モデル

【出身校】:鳩ヶ谷市立八幡木中学校

2歳でモデルとしてデビューし子役として数々の作品に出演。

ピチレモンの専属モデルとして活動後、グラビアアイドルとして活躍。

1995年には12歳で「八代将軍吉宗」に出演すると「激走戦隊カーレンジャー」「ナオミ」「熱血恋愛道」などに出演。

国内だけでなく海外のドラマにも出演しており「NCIS ネイビー特別捜査班」「精神科病棟」「HawaiiHonolulu zoo」などに出演。

過去には岡田准一や狩野英孝、大沢樹生川崎麻世など、数多くの芸能人と交際が報じられている。

昨日は元所属でもあった濱松恵(濱ちゃん)との呑み( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ 所属を離れても良い付き合いをさせてもらってます!! 人生がネタみたいな生き方をしてるけど、裏表が無い、さっぱりした性格! マスコミにもある事無い事叩かれてるけど、ちゃんと見てる人は見てるんでね。 立派に子育てしながら、タレント活動してますよ♪♪ 昨夜は普段アドバイスしてる側が、途中から指南される側に逆転してしまったけど(笑) 年内の再会を約束しつつ、帰路に着いたのでした( *´꒳`* ) #濱松恵 #タレント #女優 #飲み会

Yukihiro Sakamotoさん(@sakamoto1007)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

結婚相手の20代イケメンコーチについて

濱松恵さんの結婚相手の旦那さんについて公開されている情報をまとめてみましょう。

  • 都内でスポーツジムで勤務
  • 年齢は20代後半
  • 職業はボディーメンタルコーチ
  • かなり年収が高い
  • 芸能関係者も知り合い

一般の男性であるため、顔画像や経歴の情報などは公開されていません。

ですが、芸能人も通うスポーツジムのコーチですから、かなりモテることは間違いないでしょうね。

過去にはブログで結婚前提の彼氏がいると発言していたこともありました。

スポンサーリンク

二人の馴れ初めは?

二人の出会いは濱松恵さんが主催したパーティーだったそうです。

その当時は光GENJIの大沢樹生さんとの不倫が報道され、破局したばかりだったのです。

精神的にも参っていた濱松恵さんですが、結婚相手の旦那さんが猛アタックしたことで交際に発展したそうです。

今までは有名人との交際が数多く報道されてきた濱松恵さんですが、一般男性との結婚はある種の策略もあったようです。

契約書が存在する?

濱松恵さんは結婚相手の旦那さんと契約を交わしているという報道があります。

「実は、2人は結婚するにあたって契約書を取り交わしているそうです。何でも項目がたくさんあって、なかには離婚する場合の財産分与から月々の生活費に関するものまで、事細かに決まっているとか。それも今回はA氏が濱松にゾッコンということもあって、契約の中身はかなり濱松に有利な、半ば“奴隷契約”だと聞いています」

引用:東スポ

結婚するに当たって離婚した後の財産分与まで考えておくとは、違和感満載ですね。

こういう言い方は良くないかもしれませんが、初めから金銭が目的の結婚だと思われても仕方のないことでしょう。

このような契約書が通ったのは、結婚相手の旦那さんが濱松恵さんにゾッコンだからでしょうね。

おめでたいニュースではありますが、素直に祝福できないような情報が気になります。

濱松恵がブログで反論

前述した契約書について、東スポの記事を読んだ濱松恵さんがブログで反論しています。

さすが東スポだよ。。

私を悪女&策略家に仕立て上げるの超好きだよねー(笑)

結婚の部分はともかくさ、

奴隷契約って(笑)(笑)(笑)

言い方よ、言い方。

ていうか、

どんな形であれ、

双方が納得して結婚なんだから別に良くね?

知らないやつにあーでもねーこーでもねー言われる筋合いないんだけど

結婚の形は人それぞれ違うんだよ

これが私の結婚の形。

これが私の生き方。

そもそも【結婚】以外の文章、

脚色し過ぎでしょ(笑)

記者魂炸裂かよ

こんな内容事実なら、コントだわ

引用:https://ameblo.jp/megumi-hamamatsu/

この内容を見る限り東スポの記事の内容は事実とは異なるみたいです。

ですが、その人物が「怒るということは本当のことを言われているから」という言葉もあるように、実際は本当のことを書かれているのかもしれないですね。

ネット上の反応

▶ファンの方がいたらごめんなさい。
誰だっけ?

 

▶フツーに考えたら、東スポさんはいつも妄想膨らませてスゴいな~って思うとこだけど、この人ならあり得なくないと思ってしまう笑
何周も回って逆に凄い、なんか心負けきて感心してきたわ

 

▶何かもう、色々キモチワルイ。

 

▶すいません いつの大河ドラマに
何役で出たのでしょうか?
全く覚えがありません
って言うかドラマそのものに
いつ 何で出た?

 

▶ネタが切れた。この結婚は次のネタ作り。またすぐ離婚して話題にしてもらうハラ。

 

▶一般にもあまり知られていない東スポさんが騒いであげても認知度上がらないと思う。
万人受けする要素もないし。

 

▶相手はこの方のどこに魅力を感じたのだろう。。。

 

▶10日って仏滅やん

まぁそれは置いといてあなた色々な意味で大丈夫?

 

▶奴隷契約(笑)
それほど何か凄いモノを持っていて、惚れさせたのだろうなぁ。
確かに何人もの男性と噂があったし。何か魅力あるのだろうなぁ。
私は苦手なタイプですが。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。