出典:twitter

「ビッグダディ」こと林下清志氏の元妻として知られるタレントの美奈子(35)が8日、自身のブログを更新。「切迫早産気味になってしまった」と報告し、率直な心情をつづりました。

スポンサーリンク

美奈子が現在の心情を吐露

美奈子はブログで「切迫早産気味になってしまった。自宅安静と週一の注射と毎食後の薬」と報告。「まだまだ出産までは日にちがあるし、安静も始まったばかりなのにもう心が折れそう」「やらなきゃいけない事沢山あるのに。やりたいこと事も沢山あるのに」と苦しい心境を明かした。

それでも「こんなに小さいれんとが気を使ってくれてる。ありがとうね。ママも頑張ります」「優しさがしみる」「ありがとう」と子どもに感謝し、決意を新たにしていた。

美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度繰り返しながら5人を出産。3度目の結婚となったビッグダディこと林下氏との間に1人をもうけた。2015年5月に元プロレスラーの一般男性と結婚し、昨年7月に第7子となる女児を出産していた。

引用:スポニチ

そういえば。。。。 わたしもバッサリいったりました«٩(*´꒳`*)۶» 久しぶりのボブ~ 白髪も目立つし なんかおばさん化がとまらない( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 若返りてええええええええええええ と 突発的にバッサリ(*´ω`*) 旦那にもいいじゃ~ん♪ と言ってもらえたし 子供たちにも なんか若くなった!!! と言ってもらえて 大満足♡♡ 髪型かえると なんか生まれ変わったじゃないけど もうひと踏ん張りできる気がするー笑 女って単純なのよ(*´ω`*) 褒められると頑張れるし♪ うしっ!!! 最近ちょっと色々バタバタだけど 頑張るぞー #バッサリ #きららのついでに #ボブ #美奈子

美奈子さん(@minako_official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

ブログ全文が病んでるとの声も

美奈子さんが心情を吐露したブログの内容が、美奈子さんの苦しい気持ちを物語っており、病んでるのではとの声も。

切迫早産気味になってしまった。
自宅安静と
週一の注射と
毎食後の薬。

まだまだ出産までは
日にちがあるし
安静も始まったばかりなのに
もう心が折れそう。

やらなきゃいけない事沢山あるのに
やりたいこと事も沢山あるのに

でも赤ちゃんのため。

こんなに小さいれんとが
気を使ってくれてる

ありがとうね。

ママも頑張ります。

引用:LINEブログ

普通はこういったことはブログには公開しない方が多いですが、かつてはビッグダディの妻としてTV番組にも出演していた方ですので、情報発信という意味での公開なのでしょうか。

スポンサーリンク

夫と子供について

出典:twitter

ビッグダディと離婚した美奈子さんですが、現在は2015年5月に結婚した元プロレスラーの一般男性が夫のようです。

その夫は佐々木義人さん。

佐々木義人さん美奈子さんの馴れ初めは、友人の誘いで佐々木さんの試合観戦に訪れ、紹介されたことで知り合った後、恋愛に発展したそうです。

佐々木さんは高校生の時にレスリングをやっていて、かつてはアニマル浜口道場にも所属していました。

どきどき。。。。。 昨日の妊婦健診で お腹のベビーの性別を書いた紙を もらったんだけど 絶対オレが最初に見る!!! と 夜まであたしは うずうずしながらも我慢したの(*´ω`*) パパが仕事帰宅後 すぐさま 紙ちょうだい!!! と 確認。。。 どきどき。。。。。 そっかそっかあ~❤ とニヤニヤ。 なんだなんだ? どっちだ?笑笑 ビリビリビリビリ。。。。。 めっちゃ細かく紙をやぶりはじめたーーーー そして 教えてくれない。。。。 知ってるのオレだけでいいよ✨👍 と教えてくれない。 どーゆーことーーーーー(꒪ཀ꒪) 今までの子は 産まれてからのお楽しみパターンが多かったんだけど 今回は最後の出産の予定だし 聞いとくのもいいかなって(〃艸〃) 思ったのにぃ。。。。。 ( ̄Д ̄;) ガーン #性別判明 #パパ #独り占め #ずるい #あたしも知りたい #8人目 #どっちかなあ #美奈子

美奈子さん(@minako_official)がシェアした投稿 –

子供について調べてみると

  • 最初に結婚した夫との間に5人
  • ビッグダディとの間に1人
  • 佐々木さんの間に1人

と現在7人のお子さんを出産しています。

35歳という年齢を考えると、かなりのペースで出産しているようですが、現在妊娠しているお子さんが8人目。

経験豊富な美奈子さんでも様々な悩みがあるのだなと感じます。

ネット上の反応

▶これ病んでるのかな?

 

▶8回も子供を産める体って
どうなってるのかな

 

▶出産で話題になる稀有な方。

 

▶出産の時だけ話題になってる。
でもタレント?
違和感しかない。

 

▶子供が増えることそのこと自体は実に結構だが、この人の場合は子供の教育とか育ち方に少なくない不安を覚えてしまうのが正直なところ

 

▶この子の父親だれ?に、なりそ

 

▶少子化防止対策マシーンになるのはいいが、あまり殖え過ぎると子育てが疎かになって、不良とかにならないのかな?

 

▶それでもそのうち9人目のご報告。

最後まで読んでいただきありがとうございます。